• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

STELLA倶楽部 新潟オフ

昨日はSTELLA倶楽部 新潟オフに参加してきました。

集合は現地に10時だったのですが、オフ会になるとなかなか寝られなくて、当日もAM3時に出発しました。

AM7時に待ち合わせ場所の豆庵さんの駐車場に到着。



心配していた雨も止んで晴れてきました。





予定時間前にはステラがいっぱい。





栃尾豆庵さんです。




食べたのは『あぶらげ定食』です。





おまけに豆腐を頂きました。

その他にもぜんまいの煮物も。

美味しかったですよ━







ほぼ全員があぶらげ定食みたいです。

皆さんお土産にあぶらげを頂いたみたいですが、先に外に出てしまったので頂けませんでした。





食事の後は秋葉公園に移動して、自己紹介の後しばらく雑談です。

いや━10月なのに日射しが暑い…

あまり寝ていなかったので早めに退散しました。





ももさんが全員に作って下さったプレートです。

ちおじぃって書いてなくて良かった…



オフ会に参加の皆さん、お疲れさまでした。


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 19:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 20:04
おつかれさまでした。(@^^)/~

ヒューズ切れの一件
治りましたか?
コメントへの返答
2017年10月9日 20:12
お疲れさまでした━

ヒューズを買って交換したのですが直ぐ切れました。

リレーかバラストが駄目だと思うので、後で外して見てみる予定です。
2017年10月9日 20:20
新潟いいですね!下道で峠越えですか?
私行きつけの公楽園も行ってみてくださいな。
ヒューズぶっ飛びだったのでしょうか?私みたいに老朽化でヒューズ飛んでいたワケではないようですね・・・
コメントへの返答
2017年10月9日 20:58
下道だと登り坂がきついので高速ですよ━

公楽園を検索してみましたがホテルですか?

社外品でハイビームをHID化してあるので、そのヒューズが切れたんです。
2017年10月9日 20:23
お疲れ様でした

今度は チォヂィ で作っておきますね(笑)

また 遊んでください。

R-offも ありがとうございました。
おかけで 今日の プチオフも あまり 寝ていませんでしたが なんとか 持ちました( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017年10月9日 21:03
お疲れさまでした━

ひらがなの『ちおじぃ』の方がいいかも。

またR-off用意しておきますね。
2017年10月9日 21:17
国道252経由でよく公楽園(ホテル)に行くんですよ!
SC付きならそこまで登り大変ではないのでは?まったり流すのもオススメですよ国道252。
ついでにシルバーラインもオススメですよ!私は車壊れた(ボンネットワイヤー振動で外れたので)もう自走では行きませんが。。。

HIDのヒューズですか、なんとも難儀ですねぇ。
コメントへの返答
2017年10月9日 22:39
やはりホテルなんですね。

S/C付きとはいえ軽自動車なので勾配がきついとベタ踏みしないと走らないですよ━

今度連れてって下さい。
2017年10月9日 21:26
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
初対面でしたが楽しく絡んでいただけて助かりました♪
サブネームの由来のブツもご馳走さまでした(笑)
お陰で意識を飛ばす事もなく、無事に帰宅出来ました!
ヒューズ切れはまだ未解決のようですね(>_<)
簡単に安価に直るといいですね(^3^)/
コメントへの返答
2017年10月9日 22:46
お疲れさまでした。

去年、初めてオフ会に参加した時に、たまたま車にチオビタがあったので配ったんですよ。

無事に帰れて良かったですね。
帰りは暗くならない内に帰るつもりだったけど、関越トンネルが事故で通行止めとか渋滞とかで遅くなってしまいましたよ。

HIDは保証期間内なのでメーカーに送ります。
2017年10月9日 21:32
昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
HIDハイビームのヒューズ切れですか?(¬_¬)ジィー
どんだけパッシングしまくったのかにゃ~(( ̄_|チラッ
コメントへの返答
2017年10月9日 22:47
お疲れさまでした。

あら、バレちゃった!!(゜ロ゜ノ)ノ
2017年10月9日 22:48
あれ?
昨日湯沢にいましたよ(爆)

日本酒でベロベロでしたけど
コメントへの返答
2017年10月9日 22:52
あら?

呼んでくれればお邪魔したのに…

残念…(/。\)
2017年10月10日 15:10
お疲れ様ですー(゚∀゚)

渋滞情報をくれたりいつもありがとうございます|^・ω・)/
いっつも到着は一等賞ばかりですね〜♫
そろそろ宇都宮でのオフ会幹事でも…?(*ノ∀`*)笑

ゆっくり休んでくださいね。
チオビタご馳走様です、チオじぃ!
コメントへの返答
2017年10月14日 14:40
あら。お返事忘れてました・・・

お疲れさまでした─

オフ会になると寝られないんですよね。

今度こそ大盛りパフェに行きますか─

プロフィール

「@ももたろす web会議だと人数制限とか通話時間制限があるので面倒かも。
マイクが必要になるけど、パソコンのLINEが簡単ですよ━━」
何シテル?   10/28 21:05
いい歳なんですがノーマルには満足出来なくていろいろと手を入れてます、

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
どうしてもMTに乗りたくてステラから乗り換えました。 慣れるまでしばらくノーマルですね~
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
久しぶりのバイク~
スバル プレオ スバル プレオ
平成10年12月~平成26年11月 子供が出来たので不便なMR2から乗り換えました。 4 ...
トヨタ MR2 MR2 (トヨタ MR2)
平成元年6月~平成17年8月 レビン(AE86)でモータースポーツにデビュー出来なかった ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation