免許返納まで大事に乗り続けるクルマとして、990Sを増車しました⭐︎
所有形態:現在所有(サブ)
2023年12月16日
息子の通学メインで約2年半ほど乗りました。 アメリカンタイプということもあり、少し寝かせただけでステップに載せたブーツの底が擦れてしまうため、V型エンジンの鼓動を感じながらのんびり走るのが似合っているようです。 400ccクラスの中ではボディは立派な部類なので重さもありますが、足つき性は抜群な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月19日
前車のマツダMPVです。 我が家にとって、生涯唯一のAT車になります。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月16日
今時の快適装備は無いかもしれないけど、とにかく運転が楽しいクルマです⭐︎
2023年12月16日
基本、初代デミオなので、コンパクトカーとしての機能を満たし、嫁さんのお買い物&子供送迎車として活躍してくれました。 わざと下位グレードの5MT車を購入し、外装はサイドモールやエンブレム等は全て剥がし、白ボディにウレタン未塗装のリップスポを装着。 脚回りはRS-Rサスでローダウン+RSワタナベ1 ...
2018年05月31日
この車の上位機種は2300ccのエンジンを積んだり、欧州アウトバーンを200km/hオーバーで巡航するような使われ方もするため、1500ccモデルにおいては完全にボディや足回りがエンジンに勝っている。 そのため、よほどの無茶をしない限り車の挙動は安定している。 もう少し低速域のトルク感があると更に ...
2017年03月19日