• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月19日

【進捗報告_Vol.1】ご協力をお願いします!

皆様


お疲れ様です。ななめいでんです。

今回は、1,000人を超える方々に、拡散、メッセージ、メール等のご協力をして頂きまして、誠にありがとうございます!

メッセージやメールのご返信はできているのですが、まだ全員の方々へ御礼のご訪問ができていない状況です。ごめんなさい。

現在、弁護士特約を使い、更にはK察に当て逃げとしての事故処理申請を行い始めたところ、5:5の過失割合を提示してきたお婆ちゃまも、ようやく8:2まで認めてきましたが、残念ながらもうそれでは許せません。。。遅すぎたのですよ。


以下、今週の経緯をご報告させていただきます。

長文になりますが、備忘も含めております故、乱筆乱文誤字脱字、何卒ご容赦頂きたく宜しくお願いいたします。


2018/06/20
加害者のBBA
・事故から数キロ走行し、高岩山トンネル内にてドアミラーを直す。→ななめいでん声がけと通報。
・事故は認めず。事故と脅迫されている(?)110番通報。
・途中の非常停車帯、チェーンベースでも停車せず。
・日暮山(ニックレ山)トンネル手前まで逃走。
・停車後は自車から降車せず、松井田分中隊の覆面P.Cが到着すると「危険なので動かないで」との指示も無視してP.Cに駆け寄る。
・事故は認めず。
・他の高速道路交通警察隊員(P.C2台)も加害車両を確認。確実に事故を起こしていると通達される。
・「当たっていない」の証言から、急にトンネル内での事故。確り確認するも後続車が猛烈なスピードで来てぶつかったと供述変更。

2018/06/20
■群馬県庁交通事故相談所と相談
・非常に悪質な相手と思われる。
・当て逃げにて処理することを検討すべき。
・日にちが経過すると因果関係の証明が難しくなるので、早めに病院にいくこと。

■加害者損害保険会社より入電。
・加害者の申告している事故発生場所が違うこと、最初はぶつかっていないと主張し、警察よりぶつかっていると説明を受けてから供述が変わったこと更に、松井田分中隊より紹介された交通事故相談所に相談した結果を報告。
・加害者保険担当者が、過去事例から高速道路の今回の事故のケースだと、大概8:2で加害者が悪いと本人に伝えるも「5:5は譲らない」とのこと。
・誠意がないこと、悪質なことより、当て逃げとして被害届を出さざるを得ないことを加害者に伝えていただくことを約束。

2018/06/21
■ななめいでんの保険担当者に電話。
・状況確認するも相手は5:5の過失割合から変化なし。被害者としての意識はない。
・弁護士の着手依頼を実施。
■加害者保険担当者に電話。
・修理工場へ電話をしたか確認。まだ話ができていないとの事だったので、携帯の番号を教示。
群馬県警察本部高速道路交通警察隊に電話。
・事故発生から現在までの状況を説明。相手が過失を認めず遅々として手続きが進まないので、物損で扱いたかったが、当て逃げとして 被害届を出したい旨を通達。明日高速隊の隊員から電話をして頂くことに。現在は警察確認中のスタンス。
■ななめいでんの保険担当者に電話。
・当て逃げとして進めている旨を加害者に伝えて欲しい、更に逃走を含む当初からのあまりにも不誠実な対応、虚偽の申告、加害者意思が皆無という状況から、各種保障を含む全額の負担、謝罪を受けなければ取り下げはしない。
 事故車両は来週入庫予定。残は代車(レンタカー?)の手配。
■ななめいでんの保険担当者から入電。
・加害者から8:2で応じるとの回答を受領したとのこと。但し代車費用は払いたくないとのこと。
■加害者保険担当者から入電。
・8:2で応じるとのこと。
・こちらは納得がいかない。せめて、代車費用は加害者持ちとなるように過失割合を調整するように依頼。
 代車費用が流動的で過失割合の算出が困難な場合、最初から9:1にて対応して頂きたい旨を通達。
・応じない場合は、こちらも事故の過失割合に応じた対応をさせて頂こうかと思っていたが、当時相手が逃げるという非道な行為を行い、事故を認めず、さらに虚偽の報告までしているので、相手側全額負担(10割)以外にはこちらは応じる気はない、という考えに変更はないことも通達。

・代車費用を負担する気は一切ないとの連絡を最終的に受領。本当に加害者意識があるのか?もう許しませんよと通達。

2018/06/22
・弁護士事務所に、本件委任。前日の主張通り、こちらも事故の過失割合に応じた対応をさせて頂こうかと思っていたが、当時相手が逃げるという非道な行為を行い、事故を認めず、さらに虚偽の報告までしているので、相手側全額負担(10割)以外にはこちらは応じる気はない旨を申し伝える。





お疲れ様です。
ななめいでんです。

昨日ブログにて報告させて頂いた初当たりの件ですが、お婆ちゃま担当保険屋に虚偽の申告をするという荒業に出ました‥

事故発生現場から状況からまーったくの出鱈目www
激おこプンプン丸のななめいでんは、当日の担当ポリースメンを探し出して、正しい発生場所(オイラの報告通り)と、婆やんが最初「当たってない!」と言っていた事。車両状況を見せて確実に当たっている事を説明した事等々の裏付けを取る事に成功しました!

さて、ここからがお願いです。
「古い車には、電子機器は似合わん」からドラレコを搭載してないオイラを助けてくださいm(_ _)m

6月16日午前9時頃、関越道上信越線下り50キロポスト付近を走行されていた方、事故の映像持っとるでー!って方はご連絡をください。勿論謝礼は致します。宜しくお願い申し上げます!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/19 18:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

許せん! 罰当たりが ~  みん友さま ... From [ 利根川の天然水のページ ] 2018年6月19日 19:07
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
御協力…お願いします??? From [ hiro-kumaのページ ] 2018年6月19日 19:22
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
ご協力をお願いします。 From [ 直線命のページ ] 2018年6月19日 19:26
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
オバタリアンかぁヽ(`Д´)ノ!!! From [ LA160Sのページ ] 2018年6月19日 19:32
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
拡散希望 From [ ベンツデビュー\(^o^)/ ] 2018年6月19日 20:25
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
映像が見つかるといいですね?? From [ Hoosukeのページ ] 2018年6月19日 20:40
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
ひでーな?? From [ 山川PAのページ ] 2018年6月19日 20:51
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。 恐るべきババやん!逃げ得は許さん!
拡散のご協力をお願いしますm(__)m From [ パッと見よければそれでよし! ] 2018年6月19日 21:22
こういうお婆さんっていますよね(×_×)嘘を吐いたお婆さんのお口がグニャグニャに曲がってしまいますように☆ この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
6/16 AM9時頃上信越道走ってた方 ... From [ ☆彡六連星☆彡のページ ] 2018年6月19日 21:49
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
お願いいたします From [ しるび ーのページ ] 2018年6月19日 22:23
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
当て逃げ情報 From [ 明日は明日の道がある ] 2018年6月20日 00:04
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
情報求む From [ コハク主人のページ ] 2018年6月20日 00:28
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
ご協力をお願いします! From [ jogpapaのページ ] 2018年6月20日 06:07
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
目撃者、いませんか? From [ Volkswagen Golf R ] 2018年6月20日 06:49
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
みなさん、お願いします???? From [ かずかずさんですのページ ] 2018年6月20日 06:57
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
゛(`ヘ´#) ムッキー From [ KOOLKOOLのページ ] 2018年6月20日 07:01
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
老害BBA対策会議 From [ 伊達屋酔狂→伊達屋粋狂→dateyaの ... ] 2018年6月20日 07:34
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。  『正義の鉄槌は、下すためにある』 ワタクシは、たとえ相手が老人であろうと、むやみに責めるツモリはありません。 クルマと ...
皆様のご協力をお願い致します! From [ 車大好物 ] 2018年6月20日 08:23
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。 私は良くこのポスト付近を通過しますがこの日は走っていません。 近くを走られた方はドラレコ確認をお願いしたいと思います。
どいつもこいつも? From [ あうてちと白セレナ ] 2018年6月20日 10:16
ぶつけといて、逃げるとは? (#^ω^)ピキピキ この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
協力お願いします From [ k204のページ ] 2018年6月20日 13:02
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
ご協力お願い致します!拡散希望ですm( ... From [ TAKE1のページ ] 2018年6月20日 19:09
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
オイオイ!タチが悪すぎだべー From [ ぼちぼち・・ ] 2018年6月20日 20:10
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
かくさんねがいます From [ 頭の中は車でいっぱい ] 2018年6月21日 00:13
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
最凶の組み合わせ2 From [ 八岐蛇のページ ] 2018年6月21日 05:25
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
真実が証明されますように。 From [ 木星人のページ ] 2018年6月21日 09:04
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
どなたか助けてあげてください!! From [ やすらっぴのS660に乗ってこぉ~(  ... ] 2018年6月21日 10:37
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。 こーゆー奴を野放しには出来ません! 出来るだけ拡散して頂ければと願います!
皆さん、拡散お願いします。 From [ イム・ユナのページ ] 2018年6月21日 14:59
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
ご協力お願い致します? From [ えーちゃん@X4のページ ] 2018年6月21日 22:19
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
6月16日午前9時頃、関越道上信越線下 ... From [ smelltherosesのページ ] 2018年6月21日 22:31
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
拡散希望 From [ 璃羅←りらのページ ] 2018年6月22日 00:35
明日は我が身… 皆んなの協力で何とか事実の映像を… この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
ひでー( ;´Д`) From [ C.C.0126のページ ] 2018年6月22日 13:00
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
やっぱりプリウス乗りはろくな奴がいないな From [ ☆Takahiro☆ ] 2018年6月22日 15:45
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。 この世からプリウスとアクアは無くなればいいのに… こういうアホ老害しか乗ってない車は不要!!
拡散希望します? From [ 軽自動車とアニメが大~~好き\(#⌒0 ... ] 2018年6月22日 19:59
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
事故の目撃者を探しているようです From [ ぽち@FK7のページ ] 2018年6月22日 21:11
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
6月16日午前9時頃、関越道上信越線下 ... From [ aiko1357のページ ] 2018年6月22日 21:12
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
ドラデコ画像提供求 From [ 年寄りの寒水のページ ] 2018年6月22日 22:10
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
ばぁーちゃん!パート2 From [ ベンツデビュー\(^o^)/ ] 2018年6月23日 01:31
この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
6/16 関越 走ってた? From [ 赤いな実に良い色だ… ] 2018年6月23日 08:03
求む ドラレコ映像。 この記事は、ご協力をお願いします!について書いています。
拡散します。目撃者いませんか? From [ ちょぼ@f56のページ ] 2018年6月23日 17:28
酷いですね。 ウチも一度同じ事された事あります。 その時もおばさんでした…なんで平気で嘘をつくんでしょうね。許せませんね。 目撃された方いましたら、ご協力してあげてください___ψ(‥ ) この記 ...
ブログ人気記事

逆戻り↩️
ワタヒロさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

残念な日
38-30さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年6月19日 18:59
こんにちは。お疲れさまです。

とんでもない、オバチャマですねぇ。

正義は勝と信じたいです。

頑張って下さい。応援しております。
コメントへの返答
2018年6月19日 19:01
らきあ258 さん

マジびっくりです!
人間って呆れると笑っちゃう事を初めて知りましたwww
応援ありがとうございます!ガンバルンバです!
2018年6月19日 19:24
こんばんは😃🌃…

ホントに許せない…オバサンですね…😭💦💦

拡散協力させて頂きます。

頑張って下さい…👊✨
コメントへの返答
2018年6月19日 23:49
hiro- kuma さん
はじめまして!
ご協力深謝いたします!

貰い事故だけはどうしようもありません‥
安全運転で良い乗り物生活をお送りください!
2018年6月19日 20:15
お疲れ様です!

ババア、カスですね💧

フェイスブックでですが拡散しておきました。
誰か持ってるとイイですね(T ^ T)
コメントへの返答
2018年6月19日 23:53
オショーアズナブル さん

お疲れ様です!
フェイスブックにまで拡散して頂き、ありがとうございます!
幸い当ててないとゴネてた婆ちゃまを宥めてくれたK察が西武警察ファンで、ガッツリ覚えてくれてたのが幸いです!
2018年6月20日 13:03
こんにちは。
あまり力になれないけど、

頑張ってください。
コメントへの返答
2018年6月20日 14:33
K204 さん

はじめまして!
ご協力いただき、非常に力強いです!

ありがとうございました。

良い乗り物生活をお送りください。
2018年6月20日 21:43
確かに、今の時代相手とこちらの言い分が違っていたらドラレコだとか言いますし、明らかに話の辻褄があっていなくても、保険屋は支払いたくないのか此方の言い分を聞き入れなくなりました。
 ちゃんと調べもせずに終わらせようとしますし、しまいにはどちらが悪いとも証拠がないので、50:50でとか話になりません。
コメントへの返答
2018年6月21日 9:11
su-zu-ka さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

自分も初の体験を経験中なのですが、C.Mと同じだなぁ、と感じたのは受付のときだけでした。。。
実際の事故対応は遅々として進みません。
残念です。
2018年6月20日 22:59
こんばんわ~
いいね!からやって来ました。

とても大切な愛車を傷物にされてとても残念でしたね…
とりあえず、高速道路での事故という事で大きな怪我が無くてなによりです。

事故の状況から…
相手が逃げたと言う事実があるので、
過去の事例より、保険の過失は、こちら0割・相手10割になりますね。

相手が逃げずにその場で事故処理となっていたら、保険屋同士の話し合いで、こちら4割・相手6割あたりで話しをつけそうな感じですが…

相手の保険屋には、
『110番中に相手が逃げた。
これは110番で通話中の警察の方にも報告してあり、それから相手を見失わない様に追いかけて停車するように促した。』
と言う感じで…
さらに、
『今回のような接触の仕方だと、普通ならお互い過失が発生する事故だと思います。
ですが、事故発生現場から相手が逃げたという事実がありますので、車の修理代に関しては全て相手側が支払って下さい!!

今回、相手が事故発生現場から逃げなければ、こちらも事故の過失割合に応じた対応をさせて頂こうかと思っていましたが、相手が逃げるという非道な行為を行い、さらに虚偽の報告までしているので、相手側全額負担(10割)以外にはこちらは応じる気はありません』
って感じで強気の交渉でも大丈夫だと思います。

さらに、
『車を○日から工場に預けるので、修理から帰ってくるまでの間、その期間中の代車費用を全て相手側に請求させてもらいます』

って伝えておけるとさらに b
全損の場合、最大30日間ぶんしか代車費用の請求できませんが、
修理の場合、車が帰ってくるまでの期間(期限なし)は請求できますので…
↑裁判で認められてます。

なので示談交渉が長引くと、
保険屋は代車費用をかなり支払うことになるので、契約者がゴネていても示談を早く済ませたい為に、こっちの要求通りに0:10で示談してくれることもありますよ。

何か参考になれば良いのですが…

示談交渉はとても大変ですし、疲れますがうまく過失0を勝ち取れる様に頑張って下さい。

相手の保険屋に、交通事故の過失割合などのことに詳しい人と思わせられるとこちらの要望がすんなりと通る場合があります。

ですが逆に、何も知らない人だと思われると、
保険屋が支出を抑えたいが為に、結構適当なことを言って来たりしますので注意が必要です。

長文失礼しました。
コメントへの返答
2018年6月21日 9:20
みってぃ さん

はじめまして!
貴重なご助言、ありがとうございます。

事故発生時の管轄警察から、相談機関を紹介されたのですが、「非常に悪質な相手であり、反省、誠意が見られないときは当て逃げ事故で被害届を出すべき事案」との意見も貰っています。

明日で1週間。そろそろ怒りもピークに達しそうです。。。
2018年6月21日 0:29
お疲れ様です

とんだ災難でしたね

僕も電子機器は・・・なんですけど
先日ルームミラー内蔵型のドラレコ装着しました
目立たなくていいですよ🎵
コメントへの返答
2018年6月21日 9:23
赤黒ペンギン さん

お久しぶりです!

事故もですが、その後の婆やんの対応がビックリですよ。。。
相手は今でも、オイラが加害者スタンスで、過失割合のはなしも平行線です。。。
2018年6月21日 11:40
諦めないでください!!
コメントへの返答
2018年6月21日 12:59
takecyann さん

はじめまして!
そして、ありがとうございます!
加害者意識ゼロのご老人には、諸々弁護士から通知が届く準備に移行しました。

普通に終わる軽微な事故だったのですが。。。

加害者と意識し、反省するまで絶対に諦めませんよ!
2018年6月21日 14:23
はじめまして災難でしたね

これがこのババアの人生なんでしょうね
私も理不尽な経験をしたので
ドラレコ+保険に弁護士特約です。
何かおきたら直ぐ委任(^_^;)

目撃者発見リーチ発展するといいですね
コメントへの返答
2018年6月21日 18:19
ぷれたろう さん

はじめまして!
自分の車には似合いませんが、ドラレコの必要性を強く感じました。。。

先ほど、特約使って弁護士の協力を仰ぐことに決定しました!

目撃されていた方が見つかったら100人力です!
2018年6月21日 16:23
はじめまして失礼いたします。
高速道路上とのことでもしかしたら高速道路管理のカメラが設置されてはいませんか?うまくいけば録画記録がまだ残っているかもしれませんm(__)m
無事に解決されますことを願ってます
コメントへの返答
2018年6月21日 18:21
スプドリさん

はじめまして!
高速道路のカメラですかっ!
全く気付いていませんでした。

ご助言ありがとうございます。
早速動いてみます!
2018年6月21日 20:19
初めまして 関越は走ってないのでドラレコの協力はできませんが 以前勤めてた運送会社の話をします
大きな運送会社は保険倒れするので基本保険には入ってなく 事故担当者がいます その方に言われたのは 事故後、日にちが経つと他からの入れ知恵が入り 相手側の言い分が変わってくるので 自分に非がない時は 現場で相手側に一筆内容を(フルネームサインで)書いてもらうように言われました!

裁判になると多少の効力はあるみたいです
今更ですが今後に役立つかと。
コメントへの返答
2018年6月21日 20:27
BOX! さん
はじめまして!
ご助言、深謝いたします!

それが、この婆ちゃまは調書取ってる時から「当たってない」から「しっかり後方確認したのに、突っ込んできた」に変わっちゃうお方だったので‥
あまりに協力過ぎて、Kさつ
2018年6月22日 20:02
ブログ読ませて頂きました。
とんでもないBBAですね、
昔の車(名車)に乗る人に悪い方絶対はいませんよ、
早期解決を願います。
頑張ってください
コメントへの返答
2018年6月23日 10:54
ニャンダー さん

はじめまして!
閲覧いただきありがとうございます!

このヤマを超えると一回り大きな人間になれるのでは?と思うくらい嫌な状況です。
ガンバルンバです!
2018年6月22日 20:04
はじめまして。ケガ無いようでなによりです。私も●リウス嫌いです。私もFacebookにしました。真実がわかりますように❗
コメントへの返答
2018年6月23日 10:56
久城 さん
はじめまして!
閲覧及び拡散ありがとうございます!

婆ちゃまが加害者という意識を持つまで許しませんよー!
2018年6月22日 22:56
警察言うように当て逃げ扱いで処理してもらえばいいんじゃないですか?
過失以上に罪になると思いますが。
コメントへの返答
2018年6月23日 10:59
シゲ@神奈川 さん
はじめまして!
閲覧いただきありがとうございます!

加害者だって意識が全く無いようなので、当て逃げで処理を始めようとと思います!
2018年6月24日 20:18
事故につきましてはお見舞い申し上げます。

私も過去に事故を経験して加害者、保険会社から不誠実な対応を受け嫌な思いをしました。

経験上、補償問題に関しては「感情論より勘定論」です。

通るかどうか不確実な主張は精神的にも辛いので、過失割合を90:0や95:5と譲歩する形で交渉を進めるのも一つの方法です。

※万が一にですが、当て逃げとなる画像が入手出来たとしても、
「ななめいでん」さんが相手を視認出来ていたという点と、接触回避について予見、回避が困難又は不可能である事を証明する事が出来ない可能性が高いです。

文章何度も読ませていただきましたが、文章に書かれている状況だと、
予見、回避の余地があったように思います。

このまま交渉になれば過去の判例(実際にあった類似する事故の裁判例)を基に過失割合が決まってしまいます。

★最悪、裁判まで争った場合、判例に準じた過失割合になる可能性は高くなってしまいます。

示談交渉で解決出来る段階で「先手」を打たれた方が良いかと思います。

★加害者への処分についてですが、当て逃げを最終的に判断するのは検察庁
になるので、当て逃げ(物損事故)が確定するかは確実とは言えません。

★ななめいでんさんに事故後、少しでも体調に異変を感じているのであれば、念の為、病院に行かれる事を強くおススメします!

※診断書が出れば、それを警察に提出する事で人身事故扱いとなり、当て逃げ→ひき逃げとなり、加害者の処分はより重く起訴(処分あり)される可能性が高くなります。

★★ここで重要なのは、人身事故扱いとなる場合、「実況見分調書」を作成する事、です。

※この「実況見分調書」の内容を基に加害者の処分が決まります。

★最後に、愛車の修理見積もり内容を確認して、「評価損」(修復歴あり)に該当しないかもご確認下さい。

該当する場合は、評価損による損害(車両の価値の減額)も請求出来ます。
※お住まいの「自動車査定協会」に問い合わせると詳細教えてもらえるかと思います。


解決まではとても心労あるかと思いますが、より望む形で示談が解決できますように。

長文ですが、参考までに。
コメントへの返答
2018年6月24日 21:09
M2-1015=^・ω・^=白いのっ! さん
はじめまして!
閲覧、ご意見ご指導ありがとうございます!

回避できたかどうかと申しますと、あれ以上の回避は無理だったかと‥
真横から寄せられましたから‥

評価損のお話し、非常に参考になりました!
ありがとうございました!
2018年8月13日 18:30
御邪魔しますm(_ _)m

保険には弁護士特約を、クルマにはドラレコ必須ですね
コメントへの返答
2018年8月18日 19:12
はなポンさん

お疲れ様です!
返信が遅くなり大変申し訳ありません。

「見た目が」とかを抜きにドラレコはしっかりした物を付けるべきだと勉強しました。
どんな敏腕弁護士よりも強いらしいです!

プロフィール

「@ななめいでん」
何シテル?   02/15 00:32
ななめいでんです。よろしくお願いします。 とあるショップにRSを修理に出したところ、「みんカラやった方が良いですよー」と優しくアドバイスを頂いたのでデビューし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RSに乗っています。 4枚ドアが好物です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation