久しぶりの新舞子サンデーに行ってきました。
今回は憧れのFD乗りのHodakaさんが参加されるんで、とっても楽しみにしてました! 天気だけが心配でしたが…
前日にHodakaさんとご飯を一緒に食べながら久しぶりにお話し出来て楽しかったです(^o^)
朝起きたら、やっぱり雨>_<
とりあえず時間を遅らせてHodakaさんと待ち合わせて新舞子に(^-^) なんとなんと素敵なFDの横に乗せて頂いて新舞子に到着です。こんなにテンション上がって大丈夫か?私(笑)
雨のせいか台数少ないけどインテは3台、いつものお友達も来てくれて楽しい時間過ごせました!
うちの子洗車出来てなくて、恥かかせちゃった。
ごめんねインテ~>_<
見かねた??Hodakaさんがボンネット拭いてくれました。
すみません~(>_<)ありがとうございましたm(__)m
その後Hodakaさんと知多半島ドライブへ♪
またまたFDに乗せて頂いて、私のテンションMAXです(*^-^*)
ああ~なんて良い音がするんだろう?(*^-^*) あの素敵なFDに今乗ってるんだね私♪とひたすら感激しっぱなしでした♪
zakiyamaさんいわく舞子さんから帰る時のFDに乗り込む私は、先日のエコパでビートからおりてきたロック君並のテンションMAXの笑顔だったみたいです(笑)
ロック君、あの日のロック君の気持ち良く良く分かりましたよ(笑)
自宅近くまでFDに乗せてもらい本当にありがとうございましたm(__)m
その後夜ご飯を絶景を見ながら(笑)食べてHodakaさんは帰路につきました(^-^)
本当に素敵な絶景でしたね~(*^-^*) 気をつかってもらいありがとうございました~♪

Posted at 2016/09/21 23:31:26 | |
トラックバック(0) | 日記