
お騒がせしておりました
①と
②の不具合が治りました♪
①修理行きとなったCDチェンジャーは、2週間経過して戻ってきましたが、修理しても不具合が解消されなかった模様で、うれしいことに新品のチェンジャーに交換することになりました。 わーい\(⌒▽⌒)/
いちおう動作確認してOK!
↑写真は修理しても治らなかったチェンジャー本体です。
製造が2004年2月18日です~(゜o゜)
オーダーしたのもこの頃だったなぁと懐かしいです~
②クリアランスソナーのセンサーはフロント全数交換となりました。
誤警告は解消し本来のセンサーに生まれ変わったかと思われます(謎)
とまあ、やれやれでした。しばらくは様子見が必要ですね。
えーと、話は変わり。。
昨日の日曜日に、猛暑のあっつい中、両親を連れて琵琶湖へ足をのばしてきました~
この時期はハスを見ることができます。
きっと、ここまですごい数のハスはこの琵琶湖でしか見ることができないと思いますのでフォトにアップしてみました。
フォトギャラリーへGo!
オーディオのパネルもロイヤルからアスリート用に戻りました^^
Posted at 2007/08/06 23:28:44 | |
トラックバック(0) |
故障修理 | クルマ