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イイね!
2018年10月21日

色褪せない格好良さ

また2ヶ月ぶりぐらいにR1000を動かしてみる。




といっても,油圧クラッチの調子があまりよろしくなかったので,




エア抜きしなおし。




120mmのプッシュロッドで長さは問題なし。




細かいエアがめっちゃ入ってた。




マスターの角度が問題なのかも。




久々にエンジンも始動させてみる。




が,セルが回らない。




エアクリにつながる負圧チューブが抜けてるトラブル発見(笑)




でも,原因は1速に入ったまんまでしたw




サイレンサーの角度も,スイングアームとのクリアランスが際どいので,




一旦,純正タンデムステップに交換。




後日ちょっと曲げ直します。




で,現状こんな感じ。





フロントフェンダーは,現在納品待ちです。




そのうち寒くなって乗れなくなりそうですが。
ブログ一覧 | GSX-R1000 K4 | クルマ
Posted at 2018/10/23 12:10:38

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