• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月29日

車検。

車検。














皆さま お久しぶりです♪


やっと・・・と言うか 
ちょっと暖かくなって来た感じデスね~~~。







で、2日前でしたが 車検も無事通り(ナルディのホーンマーク付きの方忘れまた描きましたけど)
また2年 走れます。。。(^^)v




むらちゃん ありがとう♪
車検で お困りの方は 『むらちゃんのM、s Garage』 へ ご相談下さい!1
むらちゃんが どうにか?通してくれますよん!?(笑)





で、


最近は Topingの方を進めておりまして
とりあえず 今まで 再開より前に製作した お客さまの画像の方
最初は HPの1Pづつと製作していく予定でしたが
それでは あまりにも時間がかかりすぎますので
また別ブログを Topingと直結し
そちらのブログに貼って行くコトにしました~。






もう見た人も まだ見たコトない方も 
『俺・仕様』
が どんな感じになるか ご覧下さいませ~~~♪

Toping Tune
行き方 
Toping→左のToping→上の「皆さまの声」クリック


多分 問題なく見えると思いますけど・・・。 (^^;




では チラりと 宜しくお願い致しま~す♪











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/29 23:10:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2012年3月30日 0:12
車検が1発で通ると気持ちのいいことですね(=ω=)
私もいずれはステアリングを交換したいですね。
コメントへの返答
2012年3月30日 2:21
いや~~ じつは
2年前の経験から 対策し
一発で行く予定でしたが
全然違うトコロでひっかかり
2回目で 通過しました~。。。(^^;


あれ?インテRって
もう強制エアバック世代のクルマ
でしたっけ??(汗)
2012年3月30日 7:11
東京は手書きのホーンマークでも車検オッケーなんですね。
山形はホーンマーク、シフトパターンなど手書きはNGですよ。

おかげで会社の工具箱には各ステッカーが常備されてますw
コメントへの返答
2012年4月1日 22:03
レス遅くなりました~。 m(_ _)m


あら~~~
そうなんですか~~!!!

なかなか キビシいですね~・・・。(^^;
2012年3月30日 7:19
あっ、Topingのほうはちゃんと見れましたよ。
今の仕様(ヴィタロニミラー、クリアウインカー、深リムホイール)でもまたお願いしちゃおうかなぁ♪
コメントへの返答
2012年4月1日 22:05
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

ありがとうございます!!

は~~い♪
いつでも オーダーしちゃって下さ~い♪
2012年3月30日 7:26
私も最近車検通りました。また二年延命しました(笑)

topingやっぱりいいな〜d(^_^o)
コメントへの返答
2012年4月1日 22:12
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

車検 おめでとうございま~す!!


Topingは いろんな方の仕様が
出ると思いますので 見ていって下さい!

まあ こんな価格で
ココまで自分の仕様を絵に
してくれるヤツはいないと思いますので
是非ぃ~~~♪(笑)ちゃっかりw 
2012年3月30日 9:52
こんにちは~ 此方も4月2日に 陸事にユーザー車検 行って来ますデス。うちの86のナルディ ホーンマーク・・付いてましたo(^-^)o。
コメントへの返答
2012年4月1日 22:14
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

車検は 明日ですか~??
結構 陸事混んでますので
頑張って下さ~い!!!(^^)
2012年3月30日 13:20
年度末の車検、大変でしょうね

「俺仕様」
いいな~と常々思いつつ・・・
恐らくは唯一の書き下ろし状態になりそうなんで、二の足踏んで三の足が出ません(汗)

コメントへの返答
2012年4月1日 22:18
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

ステップも3月なので
毎年車検が来ます。。。(><;


俺・仕様
大丈夫ですよ~。

どんな仕様でも 仕上げてみせましょう♪
(笑)
近々 面白いの公開しますので
お楽しみに!!!
2012年3月30日 14:16
ラッパのマークのせいろがん…


じゃなくて…



TopingTuneの完成楽しみに待ってます~(^-^)
コメントへの返答
2012年4月1日 22:20
レス遅くなりました~。 m(_ _)m


セイロガンは 昔から
ボクを支えてくれてる お薬の一つです!!

じゃなくて


Toping おまかせ下さい♪

この前のメールは届きましたか??
2012年3月30日 21:17
ナルディー・クラシック懐かしいです
スポーク部が黒いのをエクシブにつけてました

ホーンのマークがないと車検取れないんですよね~
でも、ちょいと手書きしても妙に上手いのは
さすがですね~^^v
コメントへの返答
2012年4月1日 22:23
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

ボクも黒の方 欲しかったのですが
シルバーです。。。


ホーンは陸事でいつも手書きデス。。。

ホーンマークつきがあるのに・・・。
(^^;
2012年3月30日 22:24
お疲れ様です♪

毎度ごひいきに有り難うございます♪(笑)
まさかアレが引っかかるとは想定外でしたね(◎_◎;)
次回は最初から対策…?して行きます?(笑)
コメントへの返答
2012年4月1日 22:31
レス遅くなりました~。 m(_ _)m


むらちゃん、毎年ありがとうね~♪

しかし まさかアレで・・・・・。


次回はインプレッサで♪(?!)笑
2012年3月30日 22:30
年度末に車検は大変でしたね~。先日バイクの住所変更に行ったらなかなか混んでました。

ラッパマークがないホーンボタンとはなかなかの年代物ですね。僕もラッパマークがない年代物のモモのステアリング持ってます。
(^^;)
コメントへの返答
2012年4月1日 22:35
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

この時期は混みますね~~~。
(^^;


はい。今ではレア?かも
しれませんね~~~。(^^;

ボク MOMOの方も持ってたのですが
弟のFDにつけてたら
売る事に 一緒に行ってしまいました・・・。
(><;
2012年3月31日 7:28
お疲れ様です。

うちも今度の4月は車検です。
毎回色々付け直してもらってごり押しで通してもらってますが(汗
今年はシート後ろのカバーを頼んであるので、純正シートを積まずに済みます・・・重くてアレ運ぶのしんどいです。
コメントへの返答
2012年4月1日 22:37
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

今月 車検ですか~。。。

シートカバー
次回はボクも友達の借りて
通そうと思ってます!!

2012年3月31日 15:41
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

車検ですか・・・
いじってたりすると、大変ですよね(-。-;)
コメントへの返答
2012年4月1日 22:38
レス遅くなりました~。 m(_ _)m


まだボクのは 軽い方だと
思いますヨ~。。。(^^;

プロフィール

「さくら http://cvw.jp/b/261538/47642149/
何シテル?   04/08 08:53
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

命を捨てて俺は生きる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 12:33:11
K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation