
今日は7回目の入籍記念日~
17日が結婚記念日だったんですが平日&嫁さん熱でダウンの為、お祝いは22日に変更~
決して忘れていたわけじゃ無いですよ;;(^Д^);;
毎年、用意している花のアレンジメントも21日着で手配しておきました。
で、21日の20時を過ぎても花は到着せず…
店からは配送済みの連絡が来ていたので、記載されている送り状の問い合わせNoを確認~
問い合わせしてみましたが残念ながら21時を過ぎてしまった為、問い合わせできず…;(´Д`);
22日の9時に問い合わせをしてみると、『昨日、伺ってませんか?』との返答…
来ていないから問い合わせしているんだけど…
更に『何時頃なら都合がよろしいでしょうか?』との返答…
こっちは『21日着18時以降20時まで』でお願いして既に過ぎているんですけど~
『大至急』でお願いして到着を待ちました。
暫くしてドライバー到着…『昨日は忙しかったので遅れてしまってスミマセン』だそうです…
ドライバーに言っても仕方無いんだろうけど、送り状には時間内に配達できない時には連絡&中身はナマモノって事を言って荷物を受け取りました。
嫁さんにはナイショで用意したので何を買ったのか不審そうにコッチを見ているので、早速開封~
箱の中で見事に花がひっくり返っています…;(>Д<);
取り出してみると、何本かは折れてしおれています…
再び、配送会社へ連絡して現状を説明
折り返し連絡がきて、とりあえず花はこれから回収するこのこと…
暫くすると先程のドライバーがやってきました。
スミマセンと謝罪の後、『後日、代替品をお届けします』だそうです。
ドライバーに言っても仕方ないんだろうけど、何故花を用意したのか&後日代替品を持ってきてもらっても意味が無い事を説明…
ドライバーの判断じゃどうしようもないから
『後日』担当者から連絡するそうです。
今日、花がある事に意味があるのにまた『後日』…
S川急便さんがどんな対応をしてくれるのか楽しみにします。
Posted at 2012/04/23 03:52:23 | |
トラックバック(0) | 日記