• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

US仕様に・・・(-ι- ) クックック

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  


連休ももう終わりですねw


9連休もあっという間でしたわ( ノД`)シクシク…


明日のオイラは、間違いなく抜け殻状態だと思います(わら)


さてさて、


連休最終日に、ちょいとUS仕様にしてみましたw



フロントはこのようにして・・・(゚ー゚)ニヤニヤ







リアはこのようにして・・・(゚ー゚)ニヤニヤ










というのが、







一般的なコースなのですが・・・







なにぶんw







少ないお小遣い制なオイラなので・・・







一体何年掛かることやら・・・(TωT)ウルウル







ということなので・・・







これで我慢することにw












その結果、









フロントはこんな感じになりw










リアはこのような感じになりw










真横から車体を見ると、こんな感じになりましたw








ポッキリ流 『なんちゃってUS仕様』の出来上がりです♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/06 22:30:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 22:49
ハッ(°□°;)!!!!
ぱっと見・・・USですね(≧∇≦)♪コレは新しい!!アリです♪

それにしても車高が前後イイ落ち具合(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年5月6日 23:20
(; ̄ー ̄)...ン?

と思うかもしれませんがUS化ですよね?(笑)

車高は奥様が乗るので高めの設定ですよ(p・Д・;)アセアセ
2012年5月6日 22:54
車高もかなり低くてめっちゃカッコいいですね~(^-^)

以前買おうか悩んでたマーカーだったのでまた気になりだしました笑
コメントへの返答
2012年5月6日 23:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

このミニのサイドマーカーは結構前からありましたもんねw

一緒に逝っちゃいますかぁwww

( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年5月6日 22:59
ナイスアイデア

大き過ぎず
小さ過ぎず
ではなくワンポイントでカッコいい
コメントへの返答
2012年5月6日 23:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ナイスアイデアというか・・・

他車では結構やっている方々が沢山いますよ(p・Д・;)アセアセ

所詮、真似っ子ですよ(p・Д・;)アセアセ
2012年5月6日 23:04
いいですね~コレ!!
USバンパーを使わずにUSする!!

一時期めっちゃ購入を考えたパーツです。

今度ジックリ見せてくださいね~!!
コメントへの返答
2012年5月6日 23:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

数千円でUS化です(爆)

こういうビンボーチューンは大切です(^_^;)

(; ̄ー ̄)...ン?

素人作なので、5M以上離れて観てくださいね(笑)

2012年5月6日 23:05
こばわっ

miniのUS仕様みたいですねっ(σ´∀`)σ
手っ取り早いのは星条旗をボンネットに貼っちゃいましょw
コメントへの返答
2012年5月6日 23:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

星条旗ですかぁwww(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

間違いなく奥様に怒られますって(p・Д・;)アセアセ
2012年5月7日 0:17
イカス~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これmini用ですよね!?
僕もフロントやろうと思ったのですが、後ろのサイドマーカーと合わないかも!
っと、思い保留にしました(^^;

やっぱ前後同じ形状のがバランスがいいですね~(*´ー`*)
コメントへの返答
2012年5月7日 12:37
こんにちわ!

そうです!ミニ用流用ですw

リア用の安いやつが、中々見つからなくて苦労しましたw
2012年5月7日 12:32
こんちはっ♪

これまた新たな仕様ですね。
バンパーは穴あけ?
でもシブいですよ~!
masaさん同様、前後バランスが最高です。
(´▽`*)
コメントへの返答
2012年5月7日 12:42
こんちゃ!

穴あけに抵抗ありましたが、空けちゃいました仕様ですw

穴空けるにあたって、失敗は許されないので、前後や高さのバランスは、マジで半日悩みました(笑)
2012年5月7日 17:55
こんにちは!
miniのマーカーとは考えましたね☆彡
光るんですか???
コメントへの返答
2012年5月7日 20:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

他車種では結構見ますけど、なぜかキューブでは見ないっすねぇw

点灯することはするのですが、自分の中でなんか納得出来ないい部分がありまして、繋げてませんw
2012年5月7日 20:13
穴開けたんですか??

じゃあ光らせましょうよ!!!
コメントへの返答
2012年5月7日 20:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もちろん穴空け加工ですよw

配線繋げばすぐ光るのですが、なんか納得出来なくてw

まぁ納得で出来る光り方になれば光らせますよ♪
2012年5月8日 20:55
こんばんはお疲れ様です。車も買ってませんが、このアイデアは自分のメニューに入ってました。
ちょっとびっくりです。
やっぱりめちゃめちゃかっこいいです。
ヤフオクで探した事ありますが、どこで買われたんですか?
コメントへの返答
2012年5月8日 21:18
どーもこんばんわ!

このマーカーは色々出てて値段もバラバラですよねw

オクで一番安かった所で買いましたw

前後で込み込み夏目さん四枚でした(^_^)
2012年5月8日 21:21
こんばんわo(^▽^)o

マーカーの加工はご自分てやられたのですか(@ ̄ρ ̄@)?

そーいえば、カスタムカー見ました!

子供を抱っこして立ち読みだったんでジックリ読めなかったですけど(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2012年5月8日 21:27
こんばんわ!

ビンボー人なので自分でやりましたよ(^_^;)

やること事態は簡単なので誰でも出来ますよ!
2012年5月8日 22:01
お疲れ様です。
バンパー塗装無しで、穴あけ難しそうですね~?
でもやっぱりかっこいいです。
ちなみに小塚い15000円です。(;_;)
コメントへの返答
2012年5月8日 22:10
塗装無しでも何気にいけますよ♪

合わせながら少しずつ削っていけば、それなりにクオルティーの高いものが出来るはずですよwタブン

小遣いはうちと余り変わりませんよ(^_^)

プロフィール

「もしや最上階の?@しんたろ。 」
何シテル?   01/12 16:04
超マイペース人生 ポッキリが弄ると、必ず何かしらトラブル(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キューブ ポッキリ号 (日産 キューブ)
またしても査定額の低くなるカラーを(爆) 奥様のお買い物カ―だったのにw いつの間に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供がいる為、そんなにお金は掛けられないけど、 コツコツとチューンして行きまーす。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って、兄の御下がりで頂いた車。 毎週末は、地元筑○山に通っていました。 初めの ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
フルエアロ、R32エアダクト・70スープラ純正インタークーラー・レカロフルバケ・オートメ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation