• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月29日

雪の熊谷桜堤

雪の熊谷桜堤









天気予報当たりましたね、季節外れの雪となった埼玉県

桜が満開となった熊谷桜堤、
どんな感じになっているのか気になります。

新型コロナウイルスの感染防止の為
3つの「密」を避ける、密閉、密集、密接、
こんな雪降る中、人なんか居るわけありませんよね、
条件クリアー、
熊谷桜堤を訪ねてみました。





満開の桜


誰もいません


雪を被った桜









実は数人私の様な物好きさんが


写真を撮っていました


満開のこの時期にこんな雪が降るとは


こんな光景も珍しい










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/03/29 14:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2020年3月29日 14:28
こんにちは。埼玉県の方は少し雪が積もったようです。こちらはみぞれ混じりで積もりそうにないです。
雪が積もった桜❄️🌸いいシーンが撮れましたね。
こういう光景はなかなか撮れないので、昨夜から私も狙っていましたが、期待外れになりそうです。
コメントへの返答
2020年3月29日 14:40
こんにちは。
今、やっと止んできました。
一時はアスファルトもうっすら白くなる位に降っていましたが、止んで良かったです。
クルマ通勤なもので。

こんな満開の時期に雪なんてなかなか無いですよね、あまり良い写真は撮れませんでしたが、記録写真としは満足です。
2020年3月29日 16:52
こんにちは
今日は家に篭っているので、雪降りの桜の素晴らしい写真、アルバムに保存させて頂きました。珍しいですよね。ありがとうございます。
コメントへの返答
2020年3月29日 17:38
こんにちは。

季節外れの雪、
満開の桜と雪のコラボ写真、これは撮るしかないと思い出掛けて来ました。
珍しい貴重な写真になりました。
2020年3月29日 19:53
こんばんわ
カメラに手を掛けたのですが、寒いので止めて家でゴロゴロしてしまいました。宇都宮はまだ七分咲ぐらいです。
コメントへの返答
2020年3月29日 21:00
こんばんは。

外気温計が1℃でしたが雪と満開の桜、こんな珍しい事もう一生無いかもと思い行ってきました。

宇都宮は七部咲きですか、次の週末は天気も良さそうです。
お花見日和になりそうですね。
2020年3月29日 21:03
今日はいい写真が撮れたんでしょうね~。
コロナウイルスが、というよりは雪で人が出てこないっていう感じでしたでしょうか。

私も時間があれば、こそっと外出して写真撮りたかったですが、、、

所要で1日外だったので、綺麗な写真は無しでした(T_T)
コメントへの返答
2020年3月29日 21:56
そうですね、恐らく天気の影響が大きいと思います。
先週チャリで訪れましたが予想外に人がいましたからね。

コロナも野外で密閉、密集、密接が無ければそんなに神経質にならなくてもイイのかも、
家に閉じ籠っているとかえって気がめいってしましますよね。
そんな訳で雪降る中、気晴らしして来ました。
2020年3月29日 22:03
昨日、朝に行こうか考えたのですが行かずこの雪で残念です。
東松山市は路面まで積もる勢いで、満開の桜の木が折れないか心配する様でした。
菜の花は雪で潰れて、桜とのコントラスト無くなり、やはり晴天の桜が好きです。
シャーベット桜も綺麗で貴重ですので、画像ありがたいです。
コメントへの返答
2020年3月29日 22:13
べちゃべちゃの雪でしたね、桜も重そうでした。
乾いた雪ならもう少し綺麗な写真になってと思いますが仕方ないですね。

今週末は天気が良さそう、それまでどれだけ散らずに頑張ってくれるか期待したいですね。
2020年3月29日 23:31
こんばんは。
桜が満開なのにこんな本格的に雪降ってたなんて、ホントに珍しいですね。
今回の冬場にはたいした雪がなかったし、何でしょうね?この異常気象具合は(-_-;)。

こちらは雨こそ日曜の朝方まで振り続きましたが、以降は曇り空ながら穏やかでしたね。
残念な事に早咲きの桜はその雨のせいで満開しきる前に散り散りになっちゃいました。
コメントへの返答
2020年3月30日 6:44
おはようございます。

その通りですね、冬に降らずにもう4月になろうとしているこの時期に降るなんて、異常ですね。
まあ、珍しい出来事だったのでここ最近の閉塞感から少し抜け出せた日曜日でした。
2020年3月30日 4:29
こんばんは!
私も同じく雪と桜を狙っていました(笑)。
結局、ほとんど積もることなく空振りに終わりましたが…
お蔭様で雪をかぶった桜を見る事が出来ました!
コメントへの返答
2020年3月30日 6:48
おはようございます。
やっぱりそうなんですね、皆さん考えている事は同じなんですね。
桜と雪なんて珍しいですからね。
今回は南の方が沢山降った様です。
こちらももう少し積もってくれればともっと映えたのですが。

プロフィール

yuwan(ゆわん)と申します。 休日はカメラ片手にクルマやロードバイクでぶらぶらしています。 そして写真を撮って楽しんでいます。 難しい事は出来ませがクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NEWタイヤ&ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 23:29:02
来るべき時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/20 21:53:33
クラッチペダル フィーリング UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 21:42:22

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。タイプGです。バージョンSTをベースにした特別仕様車 ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
ブリヂストンサイクルの アトランティスロードです。 1980年モデルです。 クロモリダ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
R1(2019)年式ハスラーJターボ FF CVTです。 赤白ツートン、ちょっとおじさん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昭和59年式トヨタマークⅡです。 型式MX61 M-TEUターボエンジン搭載車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation