• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月09日

妄想族ごっつぁんオフ

妄想族ごっつぁんオフ 今日は関西妄想族メンバーとコーナン&マルゼンオフしてきました!
HIGHLANDERエンブレムのお礼にKTCよりランチ&ディナー付!(笑)

コーナンでは10000kフォグお披露目&モール貼り付け作業しましたぁ!

山ヨシyCはマルゼンで…

ブログ一覧 | HIGHLANDER | クルマ
Posted at 2007/10/09 23:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2007年10月10日 0:01
ハイランエンブレム&両面テープ(4時間の作業)ありがとうございました!ヨシヒロさんはマルゼンで・・・
コメントへの返答
2007年10月10日 0:13
また頼むでぇ!(笑)
14は楽しんできてやぁ!弄られると思うけど…
2007年10月10日 0:08
おお!!すばらC!10000k!

マルゼンで… イッっちゃたんですかーー!?
コメントへの返答
2007年10月10日 0:16
10000kフォグはそこそこ気に入ってます!
夜はフォグだけでOKでした!雨が降ると?(笑)

マルゼンでは…山ヨシyCのブログで発表予定!
期待はしないでね!(笑)
2007年10月10日 0:10
気軽にオフれるのは羨ましい♪

フォグ10000kヤバイぐらい眩しそう!!
前方からの直視は危険そうですね^^
コメントへの返答
2007年10月10日 0:22
そおっすね!僕の近所でやってくれるんで助かります!(笑)
10000kフォグだけで走れましたよ!光は下向きなんで対向車も大丈夫と思ってます!
2007年10月10日 0:21
関西妄想族・・・。

絶対に、ありえへん・・・(笑)

山ヨシyCは、マルゼンで22インチをローンで購入!!
さすが!!関西でトップの車上荒され・・・(笑)

フォグは僕がいなくても、出来るんですね・・・。寂しいです・・・(涙)
僕の技術は、関西に必要無くなりましたね・・・。

前回は僕にご馳走が無かったんですが・・・???

”豚野郎!!”
コメントへの返答
2007年10月10日 0:27
山ヨシyCですからねぇ~!(笑)
少しは前進できたかな?

フォグはフロントバンパーの下から手突っ込んでできました!

ギボシ加工もなんとかです…

まだまだTMCの力が必要ですから~!
2007年10月10日 13:21
お疲れ様でした。

昨日は刺激が強すぎて、グラグラでした。

ハーツ行ってからもバドガーが頭の中をグルグルしてましたわ笑

まさに一歩前進っす。

メッキとスワロは程ほどに・・

グリルも期待してますよっ!
コメントへの返答
2007年10月10日 13:38
バドバドバドガー!(笑)
早く逝かないと亡くなっちゃうよ~!

グリルは近々逝くでぇ!
2007年10月10日 23:37
↑関西トップのの車上荒らされって書き込んでるのに
イジってこんかい!!

人がイジれんと、車もイジれませんよ~(笑)

HMC・・・。
グリルって、何・・・???
コメントへの返答
2007年10月11日 0:07
弄るのはにがて?なんで・・・

グリルは前期仕様にしようと思って・・・(ません)

そしてグリルガードを付けようとおもって!(ません)

裏側のメッシュを変えようと思ってます!

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

愛車一覧

日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
シボレー HHR シボレー HHR
遊びクルマ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation