• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

FFMへ行ってきました。

FFMへ行ってきました。
今日は
フレンチフレンチ幕張(FFM)へ
行ってきました。

妻と息子は用事があるため
私一人での参加。


ピカソかカングーか悩みましたが
たいはくおうむさんがピカソでの初参加という事でしたので
ピカソ並びを期待して、ピカソで出撃。

駐車場に入る前に、
入り口で悩んでいたGon1892さんを発見。(^^)
無事会場へ入場し、カングー村に後ろ髪を引かれながら
ピカソの並びへ向かいます。

すでに4台のピカソが並んでいました(^^)
無事ピカソ並べ完了!
奇跡的に左右対称の並びになっていました。
色だけでなく、
外側から旧C4ピカソPhase1、Phase2、そして中央に新型C4ピカソ
という並びです。(本当に偶然ですよ!)


最終的に、初代C4ピカソのPhase1、Phase2
2代目C4ピカソのPhase1、Phase2の6台が並びました。(^^)

そういえば初代C4ピカソのガラスハッチモール付は無かったですね。

やはりカングー村は勢力を伸ばしていますね~。


中2の夏休みさんはカングーで初参加ですね~。

写真はありませんが、シートと服が同じ柄でしたね(^^)
対向車からは保護色になって無人カーに見えるのでは?
とか思ってしまいました(^^) (そんな訳無いか!)


紫も3台集まっていました(^^)


やはりプジョー車は多かったですね~。

naopeiさんともご挨拶できて良かったです !(^^)!


メガーヌのお尻も魅力的ですね~。


動いているデロリアンは初めて見ました!



参加台数は少なかった様に感じましたが
今回も楽しく過ごすことができました。
ブログ一覧 | ピカソ | 日記
Posted at 2017/06/04 18:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

見つけた!
ターボ2018さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年6月4日 19:05
お疲れ様でした!
今回はお逢いできて良かったです。
次女のお守りで話もぼちぼちでしたが、またよろしくお願いします!
室内樹脂部のベタベタにWAKO塗ったところを
お見せするの忘れてしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2017年6月4日 21:29
お疲れ様でした~。

こちらこそお逢いできてよかったです。

私もカングー村に遠征したりと
あまりお話できなくすいません。

室内樹脂のベタベタ
次の機会に見せてください!

2017年6月4日 20:00
こんにちは^^; 本日はお疲れさまでした。
ようやくお逢いすることができて念願叶いました。本当であれば、先週のFTPでご挨拶はしたかったのですが(^_^;)

これを機にまたよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017年6月4日 21:36
遠方よりお疲れ様でした~。

FTPでご挨拶できなかったので
次はFBMかなぁ~と思っていました。

まさかFFMに来られるとは思っていなかったので、お名前をお聞きした時に驚いてしまいました。

また次の機会を楽しみにしています。

2017年6月4日 20:33
こんばんは~。
お疲れ様でした。

今日は久しぶりにお会い出来て良かったです。

またカングーでイベント参加の時には保護色のシマシマ着て行こうと思います(笑)

またお会いしましょう~
(^^)人(^^)
コメントへの返答
2017年6月4日 21:39
お疲れ様でした~。

こちらこそ色々とお話しできて
楽しかったです(^^)

まさかのコーディネートでした~(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!
2017年6月4日 21:12
お疲れさまでした。
初めてお会い出来てしかも奇跡の対称並べ!
天気が良くて良くて金ピカ号が輝いていましたね。
是非ピカソでの出動率を上げて下さいね~。
また宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年6月4日 21:47
お疲れ様でした~。

あの並びは奇跡ですよね!
他の方から
「並び替えたの?」って聞かれましたよ(^^)

ディーゼル羨ましいです!
装備が色々と違う所があるのも
興味深かったです。

ピカソ、快調なので出撃が増えるかも!(^^)!
2017年6月4日 21:16
今日は暑い中、おつかれさまでした(^_^;)
最初ケイピカさんいるのにカングー無い⁉︎と
頭の中をよぎってしまいました(笑)
次回は何処のイベントになるのでしょうか?
またお相手して下さいませ〜(^O^)/
コメントへの返答
2017年6月4日 21:53
お疲れ様でした~。

富士スピードウェイサブレ
ご馳走様でした。

今のところカングー乗り換えは考えてないですよ~(^^)

再来週のイベントには用事があって参加できないので、また次回よろしくお願いします。
2017年6月4日 22:38
本日はお疲れ様でした!
やっとお会いする事が出来て光栄でした (≧∀≦)
また何処かでお会いする事を、
楽しみにしておりま〜す❣️
コメントへの返答
2017年6月4日 22:52
お疲れ様でした~!

また、探していただきありがとうございます。
こちらこそ、
お会いすることができて良かったです。

またお会いしましょう!
2017年6月4日 22:46
こんばんは~

ピカソでゆったりとマイペースでいらっしゃったことと存じます。

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年6月4日 22:55
こんばんは~。

ピカソでゆったり移動し
まったり過ごしました~(^^)

こちらこそ、またよろしくお願いします<m(__)m>
2017年6月5日 0:06
こんばんは。
動いているデロリアン見れるなんてラッキーですね!
日曜洋画劇場で放送されていたバックトゥザフィューチャーが初めて観た映画で、当時は淀川長治さんが解説していました。デロリアンが好きで発売当時は雑誌の切り抜きを引き出しに入れていた思い出あります(笑)当時はガルウィングは珍しく、トヨタのセラもカッコいいと思ってました。
コメントへの返答
2017年6月5日 12:27
デロリアンってアメリカのイメージしかなかったのですが、
エンジンはPRVってプジョー、ルノー、ボルボで共同開発されたV6エンジンが載っていたんですね~。

ガルウィングは憧れですが、それよりも
無塗装のヘアラインステンレスの外装が凄いと思っちゃいました(^^)
2017年6月5日 8:45
ピカソ6台並べ、羨ましい(^◇^;)

中部のフラ車イベントでは、6台も並ぶ事はないですね。
やはり、関東のイベント遠征でしょうか(笑)
コメントへの返答
2017年6月5日 12:31
6台並べはディーラーでもなかなか無いかもしれませんね~(^^;)

次回のFFMどうですか~(^^)
2017年6月5日 19:24
こんばんは。
次回もピカソで出勤お願いします(笑)
参加台数は少なかったけどええ天気でええ感じでしたね〜
シトロエンは台数が少ないけど濃さは半端ない感じですね(^_−)−☆
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年6月5日 20:26
こんばんは~。

シトロエン濃いですか~(^^)

2代目C4ピカソが2台と寂しかったですが
この台数のピカソ並べはなかなかないので
FFMは楽しみですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2017年6月6日 1:19
お疲れ様でした!

今年もFBMに行く予定ですので、そちらでもお会いできたらいいですね。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年6月6日 7:52
お疲れ様でした~。

FBMは日程的に微妙だったのですが
参加できそうな感じです(^^)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年6月7日 21:21
お疲れさまでした!
遅いコメントですが。(^_^;)

ピカソは台数は少なかったようですが色がいいですね~。
ゴールドを黄色とすると見事に赤青黄色。(^^)
カングーもカラフルですがピカソもカラフル♪
さすがフラ車。

次回もよろしくお願いします!(^o^)丿
コメントへの返答
2017年6月7日 21:38
お疲れ様でした~。

ピカソはちょっと少なめでしたね(^_^;)
ちょっと並びを変えれば信号機でしたね。

最近のシトロエンはジミ~な色が多くなっていますが、国産車には無い色合いなので
やっぱりフラ車なんだなぁって思います。

こちらこそ次回もよろしくお願いします。

プロフィール

「@Fuji@pica さん、
 大きな問題にはならないのですが、無いと不便なシトロエンってとこですかね~😄」
何シテル?   05/31 00:20
ケイピカです。 よろしくお願いします。 輸入車なんか乗らないと言っていたのが いつの間にやらフランス車を2台所有する様に。 C4ピカソとカングーをち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
101112131415 16
1718 192021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シリコンシートベルトカバーの結果は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:14:19
ガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 07:41:33

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
デビューフェア前に試乗し即契約。 県内最初の契約&納車になりました。 屋根はバイトーンル ...
DSオートモビル DS5 DSオートモビル DS5
12年半乗ったお気に入りのC4ピカソから乗り換えました。 私の意見は殆ど採用されず、 妻 ...
スズキ RF400RV スズキ RF400RV
ツーリング重視のバイクです。 車体は600ccクラスの大きさでした。 可変バルブタイミ ...
カワサキ GPX250R カワサキ GPX250R
最初に乗ったバイクです。 クラスメートから 乗っていなくて動かなくなったからという事で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation