• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

Kangoo de BBQ に行ってきました。

Kangoo de BBQ に行ってきました。

9月23日

カングーdeBBQに行ってきました。


場所は、神奈川県相模原市の高田橋河川敷。




宇都宮からは東北道-圏央道を使って約2時間の距離(約160km)です。

が、この日は3連休の中日で

中央道の渋滞の影響を受けて圏央道も渋滞していました。

alt

約1時間渋滞にはまりましたね~(^_^;)


結局11時ちょっと前に高田橋に到着。

河川敷のデコボコ道を通過しながら皆さんのいる場所へ向かいますが

息子はデコボコ道を走ると何故か喜びます。(^^)


無事、皆さんのいる場所へ駐車しました。

alt


お馴染みの方、前週のカングーフレンチキャンプでお会いした方と挨拶している間に

BBQが始まりました。


Gon1892さんが作る富士宮やきそば

alt

alt


ごろきんさんは黙々とポテトを揚げます。

alt




缶の大きさにピッタリの釜で作ったのは・・・

alt


栗ごはん!

alt


秋と言えば秋刀魚ですね~!

alt


そして、肉!

alt

普通のBBQではこんな肉は焼かないでしょう!

alt



皆さん、インスタ映え~!と言って写真を撮りまくります。(^^)

alt

alt

もうBBQというには豪華過ぎです!


美味しく食事をしていると何やら密談?闇取引?

alt


トリコ教の布教活動だったようです(^^)

alt


秋ならではの食材を美味しくいただき、最後に記念撮影!

集まった12台のカングーを並べます。

今回最多台数との事で、並べ方も変えるようです。(^^)


こんな感じで並んでいたカングーを

alt


こだわりの大移動です。

alt

並べ方にも一生懸命の皆さん(^^)   作戦会議中です。


最終的にこんな感じに!(^^)

alt

左側はトリコカラー並べ、右側は3台ずつ同色並べです。(^^)


ここでも撮影タイム!

alt

alt


おしりからも

alt

altalt


最後に皆さんと記念撮影

alt



帰りは渋滞も無く、反対車線の渋滞を見ながら約2時間で帰宅しました。


いや~美味しかったし、楽しかった~!

次回は12月の予定だそうです。










ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2018/09/25 23:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Fuji@pica さん、
 大きな問題にはならないのですが、無いと不便なシトロエンってとこですかね~😄」
何シテル?   05/31 00:20
ケイピカです。 よろしくお願いします。 輸入車なんか乗らないと言っていたのが いつの間にやらフランス車を2台所有する様に。 C4ピカソとカングーをち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
101112131415 16
1718 192021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シリコンシートベルトカバーの結果は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:14:19
ガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 07:41:33

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
デビューフェア前に試乗し即契約。 県内最初の契約&納車になりました。 屋根はバイトーンル ...
DSオートモビル DS5 DSオートモビル DS5
12年半乗ったお気に入りのC4ピカソから乗り換えました。 私の意見は殆ど採用されず、 妻 ...
スズキ RF400RV スズキ RF400RV
ツーリング重視のバイクです。 車体は600ccクラスの大きさでした。 可変バルブタイミ ...
カワサキ GPX250R カワサキ GPX250R
最初に乗ったバイクです。 クラスメートから 乗っていなくて動かなくなったからという事で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation