• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koozyのブログ一覧

2008年12月27日 イイね!

って事で・・・。

一応連休初日です。実際は2日目ですが・・・。

正月休みって事で、体が鈍るのがイヤなので、5時半起きで、早朝ランニングしてきました。
近所を少し走りました。さすがにここのところ、ガンガン泳いでるんで、軽く走るくらいは何ともなかったです。

それから、昨日注文していたスペースギアのタイヤが入荷したって連絡があったんで、交換してもらいに行きました。

今回のタイヤ交換は本当に悩みました。
本当なら車の買い替えを真剣に考えてたんで、今にもスリップしそうな状態で走ってました。

・・・しかし、ここ最近の大不景気の影響でとてもそんな気にならず、それにスペースギアがまだ大好きだから、タイヤ替えました(^^)
ハンドルが凄く軽くなったぞ・・・。

明日は、かみさんと今年最後のコースに行ってきます(^^)
Posted at 2008/12/27 21:24:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月26日 イイね!

ダメだね・・・。

また昨日分を書いてないや・・・。

翌日書くのはインチキだな・・・。今回は、なんとなくわかってたような気がします。
寝ながら、なんだか物足りない気分だったから・・・。

って事で、昨日(26日)は、有休休暇でした。つまり今日からの連休にそのまま突入でした。

で、まずは朝一番に髪を切ってきました。
夕方、一人練習に行ってひたすら打ってきましたが、打てば打つほど、訳がわからなく・・・。

日曜は今年最後のコースです。かみさん連れて行ってきます。
Posted at 2008/12/27 21:02:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月25日 イイね!

んが~・・・。

って感じに今年の仕事が終了です。

今年もいろいろありました。
年始の頃は今のこの状況を全く想像してなくて、春にも夏にも、リーマン・ブラザースの時も、半分は他人事のように思ってました。

秋口になって、雲行きが怪しくなってきて、でもまだうちは大丈夫かなって思ってて・・・その矢先に本格的にこの状況まで一気に急転落って感じでした。

果たして来年は・・・。

今日で事実上の仕事納めで、たまたま隣の課のボスが出張だったので、僕の課のメンバーと隣の課のメンバーに年末の労いと来年に向けての心構えをかましました。

思ってる事の半分も伝えられなかったような気がします・・・

でも一番伝えたかったのは、来年、またこのメンバーで同じように翌年の心構えをかませれる事、ただそれだけです。

ひとつひとつやれる事を確実にこなしていく、THAT'S ALL !!!
Posted at 2008/12/25 22:37:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月24日 イイね!

クリスマスイブだというのに・・・。

部活でした(^^;)

ここのところ不調なので、しっかり練習しとかなきゃって感じです。
年内にかみさん連れてもう1回コースに出るつもりなんだけど、いつにしようか、どこにしようか迷ってるところです。

家に帰ってから、クリスマスなのになぜだか、おでんを食べて、その後、昨日の残りのケーキを頂きました(^^)

和洋折衷のクリスマスでした(^^)
Posted at 2008/12/24 22:18:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月23日 イイね!

クリスマスイブの前の日・・・。

今日は巷では祭日らしく、かみさんはお休みでした。
でも、僕は仕事です(-_-;)

クリスマスのケーキを注文してたのを今日受取りに行ったらしく、一足早く晩御飯の後に頂きました。

まだ残ってるので明日も食べれます(^^)
Posted at 2008/12/23 22:54:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 かみさんの車なので、毎週末だけ僕の手元にアイちゃんが帰ってきます。週末だけいじらせてもらえます。お金を掛けないようにちょくちょくいじってます。  単車乗りで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
スペースギアが旅立ってから、僕の通勤スペシャルになりました。ガンガン走るよ~(^^) ...
スズキ その他 スズキ その他
やっと手に入れた一品です。とっても大事な宝物。  *車歴のR~はGSX-Rです。
スズキ その他 スズキ その他
油冷エンジンの750の最終型で、当時の先端技術が一通り網羅されたバイクでした。 バンクが ...
スズキ その他 スズキ その他
かなり完成度の高いバイクでした。 峠・サーキットなんでも来いってね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation