• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月01日

Ragazzi9月定例会

Ragazzi9月定例会 盆休みや休日は家や地区の草刈りで疲れが残っています。
盆休みは野球観戦やオフ会に行きたかったです。😵
ストレス発散で今日は久しぶりにおっちゃんたちに会いに青土ダムに定例会に行きました。😙


蒸し暑かったけど車の話で盛り上がり楽しかったです✨


みんともさんのプジョーとアバルトはいつ見てもカッコいい‼️


このZ31も懐かしい‼️
エンジンも綺麗でした。
いいね👍


定例会終了後はみんなで鈴鹿峠ツーリングしてランチに行きます。
ツーリングはみんなについていつのが精一杯ですが面白いです。🤗
ランチは地元の楽豚です。
豚丼がおいしい。有名です。🙆


豚トロ、スジ肉、炙り、トリプル丼です。
豚トロが柔らかく、炙りの薫りが食欲をそそります。
特盛を頼みました。
美味しかったです。🙆
弁当もあるので今度は弁当を頼もうかと思います。☺️
楽しい1日でした。
また、15日もロングツーリングあるので参加したいと思います。
参加されたメンバーさんお疲れ様でした。🙌
来週は稲刈りを頑張ります。🤣
ブログ一覧
Posted at 2019/09/01 21:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年9月1日 23:45
お疲れ様です!草刈り王子(笑)
暑いので今回はランチからの合流にさせていただきました。
やはり、特盛いったんですね。
キンタさんも特盛にしてたけど結構完食するの苦戦してましたよ(笑)
コメントへの返答
2019年9月2日 0:04
大富豪改め?草刈り名人です。
王子もいいかも。☺️
特盛は余裕で行けました。🙆
皆さん大食いが多いような気がする。🤣
また、次回もよろしくです。
お疲れ様でした。
2019年9月2日 9:17
おはようございます。(^^)/
昨日はありがとうございました。

Ragazziのオフ会は何時も楽しいですね。
今回のランチも美味しいお店を紹介して頂きまして、ありがとうございました。
僕は“大盛り”にしましたが、丁度良い量でしたね。

2週間後のロングTRGもよろしくお願いします。
北陸or信州方面で予定しています。
コメントへの返答
2019年9月2日 12:44
昨日はお疲れ様でした。
豚丼美味しかったです。
ツーリングも楽しかった。👍
また、次回もよろしくお願いします🙇
2019年9月2日 11:22
昨日はお疲れ様でした(^^)
皆んなで駄弁り、鈴鹿山脈ツーリング、ランチ大変楽しかったですね😆
又色んな店教えてください😊
コメントへの返答
2019年9月2日 12:47
お疲れ様でした。
峠のツーリングは面白いです。🙆
ランチも美味しかったです。🤗
もう伊賀の店はほぼ行ったのであまり知らないので鈴鹿か津方面でランチしたいですね。☺️

プロフィール

「@スーパーPB
家の事ばかりで今年最後の定例会も参加出来ずすいませんでした。🙇
来年参加ようにします
またよろしくおねがいします
お疲れさまでした」
何シテル?   11/20 09:47
マナブちゃんです。よろしくお願いします。 イベントなど参加したいです。 野球ファンで毎月応援行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノア/ヴォクシー(90系)グローブボックスキックガード取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:04:18
プッシュスタートスイッチカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 11:36:35
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:27:53

愛車一覧

トヨタ カローラクロス 快適カローラ号 (トヨタ カローラクロス)
マークXGsから乗り換えました。 カローラクロスでノーマル快適運転します。 カローラクロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation