京の紅葉2009 PART2 その2
投稿日 : 2009年11月29日
1
祇王寺の次に行った宝筐院。
ここはまさに紅葉のピーク!
この写真を撮ってる間に後から入ってきた人が皆「うわ~!」と歓声を上げてた(笑)
2
宝筐院2枚目。
マジに赤と黄色のコントラストがマジにめっちゃ綺麗だった(・∀・)
黄色がイマイチよく出てないけど・・・。
3
宝筐院の次に行った大覚寺。
祇王寺同様、JR東海2007年盛秋キャンペーンのポスター風に加工してみた(笑)
手前の紅葉がもっと真っ赤だったら良かったんだけどねぇ・・。
4
大覚寺の次は平日でも信じられないぐらい混雑する東福寺。
先週に比べてだいぶ散っちゃってるけどそれでも緑だった葉の紅葉が進んで綺麗だった。
5
東福寺2枚目。
前の写真に写ってる場所から撮った場所の方向。
紅葉が散ってる木が多いけど綺麗。
一度でいいから全ての紅葉が一気に真っ赤になったところを見てみたいな~。
6
東福寺3枚目。
先週緑だったけど真っ赤に紅葉してた。
ここは綺麗に紅葉する場所なので記念撮影をする人も多く撮影が結構大変( ̄▽ ̄;
7
東福寺4枚目。
毎年綺麗な黄色が見れるところ。
肉眼では綺麗な黄色だけど写真だと黄色が見た目ほど綺麗に出ない・・・。
8
東福寺5枚目。
ここも毎年真っ赤な紅葉が見れるスポット。
写真だと赤が出やすく肉眼より綺麗に写るけどここは肉眼で見た方が綺麗かな~。
ということで京の紅葉2009 PART2はここまで。
綺麗な写真はもっとあるけど全部アップしてたらキリがないからね( ̄▽ ̄;
来年もまた行こうかな~(笑)
関連リンク
[PR]Yahoo!オークション
[PR]Yahoo!ショッピング