• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月17日

お疲れ様でした。

LOC東日本忘年会に参加して来ました。
参加されたみなさんお疲れ様でした。

今年はレヴォーグに乗り始めて少しですが、オフ会にも参加しました。
また来年も、愛車と共にみなさんと親睦を深めたいと思ってます。
今年もあとわずか、みなさんよいお年をお迎え下さい♪

この度の幹事かづをさんありがとうございまたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/12/17 02:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

答え
デリ美さん

3/30 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やっとポチって届いた✉
あしぴーさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

定期的なエアーチェックを! プロな ...
ウッドミッツさん

カフェ飯
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年12月17日 6:08
お疲れ様でした(・∀・)ノ

タイヤの話だけでなく、おおっ、という話も聞けてよかったです!また新年会で会いましょう(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016年12月17日 6:57
お疲れ様でした(*^o^*)

いろいろお話し出来て楽しかったです♪
また新年会でお会いしましょう٩( 'ω' )و
2016年12月17日 7:22
今回もご参加ありがとーございますヽ(・∀・)ノ
短い時間でしたがみんなの顔覚えられましたか?(笑)
また遊びましょーね♪
コメントへの返答
2016年12月17日 7:55
お疲れ様でした(*^o^*)ありがとうございました♪
あっという間でしたね!かなり覚えました(笑)
またお世話になります、よろしくお願いいたします*\(^o^)/*
2016年12月17日 7:38
楽しそうで裏山です(´・ω・`)

新年会は行きたいと思ってますので、よろしくお願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2016年12月17日 7:57
おはようございます*\(^o^)/*
楽し過ぎて写真一枚も撮ってませんでした(笑)

次回はお会いしましょう(o^^o)
2016年12月17日 8:44
お疲れ様でした\(^o^)/
楽しかったですね〜♪
また近いうちにお会いしましょう(*^o^*)
コメントへの返答
2016年12月17日 9:24
お疲れ様でした(*^o^*)
二次会までご一緒できて嬉しかったです♪
また近いうち(o^^o)お会いいたしましょう!
20インチが見たいです٩( 'ω' )و
2016年12月17日 10:56
こんにちは\(^o^)/
昨日はへべれけになってきたんですか?(笑)
エエですよ🎵
写真が1枚もないのは珍しいですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2016年12月17日 11:34
こんにちは*\(^o^)/*
♪ちょいと一杯のつもりで飲んで〜いつの間にやらなんとかで〜♪(笑)
写真が無いのは、へべれけ度合いがMAXの証です((^┰^))ゞ テヘヘ
2016年12月17日 11:19
お疲れ様でした。
楽しすぎて飲み下の写真がないパターンですね。同じです(笑)
明日のカートがんばってください。年末年始?のkukki-カップでお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年12月17日 12:02
お疲れ様でした(*^o^*)
乾杯から写真撮る状態にならないですね(笑)
おっちゃんさんも明日は楽しんで下さいね٩( 'ω' )وそれじゃkukki-カップで♪
2016年12月17日 11:25
東日本、盛り上がってますねp(^_^)q
北陸は雪と共に、、、
コメントへの返答
2016年12月17日 12:14
そうですね!盛り上がりましたよ٩( 'ω' )و
かづをさんに感謝ですね♪
春になったら北陸のビックイベントがあるじゃないですか*\(^o^)/*
その時は、よろしくね〜♪
2016年12月17日 14:08
楽しかったですねぇ(*´Д`*) お疲れ様でした(。・ω・。)
二次会盛り上がりましたねwww
またぜひ一緒に飲みましょう!
次はヌマオさんと2人で、
NAOさんに挑みますwww
コメントへの返答
2016年12月17日 15:12
お疲れ様でした(*^o^*)
楽しい忘年会でしたね♪
姫は飲むと帰りが心配なので挑まないで下さい(笑)
またお会いしましょうね٩( 'ω' )و
2016年12月18日 22:22
お疲れさまでした。
飲みすぎたのか夜中に既に頭痛に悩まされていまいた。
翌朝はスッキリでしたがその後が大変でした。
コメントへの返答
2016年12月19日 7:42
お疲れ様でした(*^o^*)
まっつんさん飲んでもぜんぜん変わらないよねー
(笑)翌朝スッキリでなによりでした(*^ω^*)
またお会いいたしましょう*\(^o^)/*
2016年12月20日 22:09
忘年会お疲れ様でした!
最後の最後でカートのお話し出来て嬉しかったです(^^)
また、ゆっくりお話させて下さい。
コメントへの返答
2016年12月20日 23:28
お疲れ様でした(*^o^*)
ちゃんとしたご挨拶もできず申し訳ございませんでした。最後にお話しできて嬉しかったです(*^o^*)こちらこそ、今度ゆっくりお話しさせて下さい♪

プロフィール

「@p(1325番)サン 無駄に高いホチキスなのは間違いない!」
何シテル?   05/21 11:17
NAOキングです。 孫が大好きな普通のおじさんです。 車は厳つく心は優しくをモットーに弄りは小遣いの範囲内コンプライアンス遵守が基本。 どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第11回 帝国オフ無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 19:29:06
JAOS ADAMAS BL5 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 12:52:25
McGard 小径ロックナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 12:48:14

愛車一覧

マツダ CX-5 ポリメタ号 (マツダ CX-5)
レヴォーグを降りてCX5に乗ってます。数ヶ月いろいろ考えた末に購入、間違いない車を買った ...
日産 セレナハイブリッド 嫁さんセレナ (日産 セレナハイブリッド)
C26からC27へ乗りかえました。普段は嫁さん専用ですがたまに借ります、孫と一緒に家族で ...
日産 セレナ 嫁セレナ (日産 セレナ)
ジュークに変わり我が家に来たC26セレナ短い間だったけどありがとう。
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation