• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月29日

ひょんな事からの

今日は昼過ぎに車を預けている板金屋さんからある連絡を受けまして、横浜まで行く事に。

板金屋さんに到着し車のあるブースに行ってみると。。。。





ヒィ〜〜えらい姿になってますやん( ̄▽ ̄)
ちょいと引きましたw

そして、問題箇所の打ち合わせをして帰ろうとしていると。。。





お友達が近くで何やらしているとのこと^ ^

ちょっと寄ってみることに。。。





到着すると数人が集まって何やらいろんなDIYしてるじゃございませんか^ ^

おっさんも仲間に入れてもらいお手伝いw
けっこう必死に作業しているところですww





作業も終ったところに仕事を終えたお友達も加わって近くの都築パーキングへ移動^ ^




夕飯食べて^ ^

おしゃべりして帰ってきました( ̄▽ ̄)


ひょんな事からのプチオフとなりましたが
もの凄〜く楽しい半日となりました^ ^

おしまい^ ^





ブログ一覧
Posted at 2017/06/29 02:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

桜!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年6月29日 2:34
なにやら楽しそう( ̄∀ ̄)あんなことや、こんなこと、してたんですねー(≧∀≦)ノそして、フェンダー楽しみですねー!!
コメントへの返答
2017年6月29日 2:34
おはようございます^ ^
思いがけない事に楽しんでました(^ν^)
2017年6月29日 5:59
昨日はお疲れさまでした〜♪
早く車戻ってくるといいですね(*^o^*)
ぜひまたお願いします♪
コメントへの返答
2017年6月29日 5:59
お疲れ様でしたー(^ν^)
DIY楽しかったですね♪しかし僕の担当した作業には若干リベンジしたい気持ちもありますねw

また一緒させて下さい♪
2017年6月29日 6:45
皆さん、楽しまれている様子が分かる写真ですね(*'▽'*)
コメントへの返答
2017年6月29日 6:46
とても楽しい作業にほぼ無言になってる僕でした( ̄▽ ̄)しかしご一緒してると自分の車にもやってみたい発見もあったりしてとても楽しかったですー(^ν^)
2017年6月29日 6:52
楽しそう〜(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2017年6月29日 6:52
平日のひょんな事からの楽しい出来事でした^ ^
わいわい楽しいDIYでした(^ν^)
2017年6月29日 7:14
めっちゃ楽しそう^_^
コメントへの返答
2017年6月29日 7:14
DIYのカリスマもいて勉強にもなりました^ ^
最近そんなのにハマってますw
2017年6月29日 7:34
みんなでDIY楽しそうですね(^-^)
コメントへの返答
2017年6月29日 7:34
みなさんそれぞれいろんなDIYにチャレンジしていて和気あいあい楽しかったです^ ^
僕もお手伝いしたのですが、自分の作業結果には課題も多かったですね( ̄▽ ̄)
2017年6月29日 7:35
いよいよですかp(^_^)q
装着楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017年6月29日 7:35
昨日はレヴォ無しでしたが、お手伝いでも楽しかったです^ ^
ちょっと愛車のあらわな姿を見せちゃいましたが、着実に進んでます^ ^
2017年6月29日 7:40
みんなでDIY✨いいですね😆😆

フェンダーも楽しみですね(ノ≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2017年6月29日 7:40
和気あいあいDIYも楽しいですね♪
途中の衝撃な姿にあらららー
社外フェンダー装着の大変さを身をもって体験してる次第です( ̄▽ ̄)
2017年6月29日 7:42
ホイールのパパからお誘いありましたが、仕事で都合つかず(T_T)
これやってたのかー!楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017年6月29日 7:42
平日ですからね〜( ̄▽ ̄)仕方ないですよ^ ^
僕もたまたまでした(^ν^)
今度はご一緒させて下さい♪
2017年6月29日 7:46
あられもない姿に(*´艸`)

新しいおべべが楽しみですねヽ(・∀・)ノ

いじいじオフも楽しそう( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017年6月29日 7:46
途中の見るはずのなかった姿に思わず( Д ) ゜゜ポーン

色合わせ作業範囲の広さを物語ります(๑>◡<๑)

ジュース飲んでお菓子食べながら必死でフィルム貼りでシワと格闘しておりましたw
2017年6月29日 7:49
引っ越す前は多分、スゴく近かったはず…(*^^*)
みんなで集まってのDIYはめっちゃ楽しそうですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年6月29日 7:49
おはようございます😃

パルさん思い出の都築に初めて行ってきました(๑>◡<๑)

みなさんそれぞれ楽しく弄ってましたよw

2017年6月29日 7:52
楽しそう~
気軽に行ける距離が羨ましい(*^^*)
RC-Fっぽいマフラーが写ってますね♪
コメントへの返答
2017年6月29日 7:52
マークさんちょっと福島からじゃ(๑>◡<๑)
仲間に途中から入って楽しかったです^ ^
何やら凄かったですあのお方w下回りで塗装やってました^ ^
2017年6月29日 8:25
1枚目の写真のような姿を見せられると、結構衝撃的ですね(^_^;) 完成した姿が楽しみです♬
コメントへの返答
2017年6月29日 8:26
見ないで帰ってくるはずだったのですが見ちゃいました( Д ) ゜゜ポーン
あそこまでバラさないと施工は出来ないそうです^ ^
大変な事に気付きました( ̄▽ ̄)
2017年6月29日 8:34
おはようございます~
プチオフ楽しそうですね♪
NAOキングさんのレヴォーグの完成が待ち遠しいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2017年6月29日 8:34
思いがけず楽しむ事ができましたー(^ν^)
僕のはDIYでは戻せませんwバラバラからの〜的な感じでそのうち(#^.^#)
2017年6月29日 10:18
なにやらすごいマフラーに…(*^o^*)
コメントへの返答
2017年6月29日 10:18
レヴォーグじゃないみたいですよね( ̄▽ ̄)
2017年6月29日 11:04
バンパーとフェンダーが無くても誰の車かわかってしまう(^^ゞ
出来上がりは来週ですかね(^^)
Wスリット楽しみです♪

車いじって皆でご飯食べて良い1日になりましたね\(^o^)/
コメントへの返答
2017年6月29日 11:04
ありえない水曜の午後( ̄▽ ̄)
楽しかったっす(^ν^)

仕上がりだけ良くして下さいなんで、もう少しです♪
社外&FRP初めてのチャレンジですが、なめてました( ̄▽ ̄)ボンネットまでいきます(๑>◡<๑)
2017年6月29日 12:37
みんなで作業ってこれ楽しいやつ⊂(・∀・⊂*)
コメントへの返答
2017年6月29日 12:37
そうなんです(๑>◡<๑)レヴォーグを通じて知り合って仲良く作業したりする^ ^それが楽しいんです(//∇//)
2017年6月29日 13:03
お疲れちゃんでしたーー(*^ω^*)✨

めっちゃフォグと格闘してくれて
本当ありがとおおおお (´・ω・`)
ダークサイド化がおかげさまで
順調に進んでまーす(○´ω` ○)

いろいろ差し入れもご馳走様でした(*>ω<*)

早くナオキン号見たいな(*´Д`*)
またあそぼーーー!!⭐️⭐️
コメントへの返答
2017年6月29日 13:03
お嬢お疲れ様でしたー(^ν^)

そう言ってくれるのは優しいにゃんちゅーだけです(//∇//)しわしわになったんでもう一回チャレンジさせて(*^▽^*)ゞ

遅くまでありがとねー♪
またDIYやりましょ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2017年6月30日 14:27
バラシ具合から見て噂に聞いてたk2のフェンダー入れるんですな?( ̄∀ ̄)

RCFとかみたいなマフラースゲーーー!!
BRZとかなら似た様なの見たことありますがレヴォーグでは初?
4本出しでこういうの大好きっす(笑)
コメントへの返答
2017年6月30日 14:27
二本スリットでハミタイ対策じゃございませんよww

RCF仕様のワンオフマフラーは迫力が凄いですね((*`゚д゚)ゞ おそらくお初じゃないでしょうか!

僕には到底出来ませんww

プロフィール

「@p(1325番)サン 無駄に高いホチキスなのは間違いない!」
何シテル?   05/21 11:17
NAOキングです。 孫が大好きな普通のおじさんです。 車は厳つく心は優しくをモットーに弄りは小遣いの範囲内コンプライアンス遵守が基本。 どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第11回 帝国オフ無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 19:29:06
JAOS ADAMAS BL5 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 12:52:25
McGard 小径ロックナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 12:48:14

愛車一覧

マツダ CX-5 ポリメタ号 (マツダ CX-5)
レヴォーグを降りてCX5に乗ってます。数ヶ月いろいろ考えた末に購入、間違いない車を買った ...
日産 セレナハイブリッド 嫁さんセレナ (日産 セレナハイブリッド)
C26からC27へ乗りかえました。普段は嫁さん専用ですがたまに借ります、孫と一緒に家族で ...
日産 セレナ 嫁セレナ (日産 セレナ)
ジュークに変わり我が家に来たC26セレナ短い間だったけどありがとう。
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation