• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAOキングのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

濃い1日

今日は、とても中身の濃い日曜日。
まずは…






Facebookからの画像(^^)↑




朝一SAB東雲さんでマフラー交換してデモカーと一緒に写真を。
HKSさんにも写真を撮ってFacebookに上げていただく嬉しいサービスをうけ
HKSナンバー隠しをつけて撮影(*^.^*)

そのまま横浜へ行くつもりが、嫁さんの携帯忘れで自宅へ戻る事に( ̄ー ̄)

そして…







横浜関内ホールで行われる、来生たかおライブを見に。
今年で66歳、甘い色気の歌声は今も変わらず、若い頃を思いだします。

代表曲として。
グッバイディ🎵
セカンドラブ🎵
はぐれそうな天使🎵
夢より遠くへ🎵
シルエットロマンス🎵など。

このライブでしばらく活動を休止するらしい(>_<)

そして…







埼玉スーパーアリーナで浜田省吾ライブ。
開演1時間送れで到着。ちょうど中休み中(^^)
こちらは、もうすぐ64歳((((;゜Д゜)))
未だにこれだけの人を動員する魅力とパワフルなステージは感動もの(^-^)

中年おやじもスタンディングでウォーウォーとジャンプをするのでした(笑)

そんな、充実した日曜日でございました(^^)/

明日からも、浜省の曲。I am a father🎵のようにおやじはがんばるぞイエーイ!

Posted at 2016/10/30 22:30:34 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!

たそがれの月島から辰巳

たそがれの月島から辰巳

15日の土曜は、60台の芋煮オフから一人たそがれてみたいと月島へぷっ(笑)
これ!やってみたかったポーズ笑わない!



レインボーブリッジ
綺麗にライトアップしています(^-^)
こんな夜景をみながら若いカップルはきっと…ウフフ💓
そんな事を想像しながらもおっさんは釣り人に「何が釣れるの?」などくだらない質問しながらレヴォーグを撮影します!










お粗末!場所はいいんですよ🎵
真っ暗なんで若い人どうぞ(笑)

そろそろ場所を変えようかと思っていたら、たかみねさんから辰巳で合流しましょう🎵とのご連絡が!コンケンさんもご一緒とのこと。
おやじは釣り人にお先にーと喋りかけ(職業病ね(笑))
辰巳へ向かいます。今噂の市場を横目に首都高へ!10分で辰巳早(^-^)/






お二人は渋滞でなかなかこない(・_・?)
空いているうちに…この場所とレヴォーグのこの角度が好きです(^^)
ボケてますが(笑)








3台が揃って楽しいお話し\(^o^)/
芋煮オフの出来事や車はもちろん
お仕事のこと。ヨメサンの理解度合いなどなど(笑)気温が下がって来ても熱く語りあったのでした!

すると回りは車でいっぱいに。週末恒例?の

ポリさんです(^-^ゞ
大型駐車場ふさいでいるので、怒られています(>_<)
僕たちは大人。ちゃんと駐車してましたよ🎵
気がつけば日付が変わるころ、パーキングも閉鎖となりお開きに(*^^*)

たかみねさんコンケンさんありがとうございました(^o^)




Posted at 2016/10/18 21:53:20 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

芋煮オフ2016本祭

芋煮オフ2016本祭

芋煮オフ2016本祭編に移ります(^∇^)
遠足前の子供のように寝つきの悪い状態で朝を迎えればザーザー降りの雨(>_<)晴れ男の力も噂のお方には勝てなかったとまず思う(笑)

ホテルをチェックアウト、ちょうどMarkさんとオギクニさんも到着して3台トレインでまず白河インターから安達太良SAをめざします!




安達太良SAでは、すでに数台のレヴォーグがウフフ🎵しばらくするとDoなるどさん数台もぞくぞく集結。
ご挨拶をして朝食をすませてパル魔女さんもご一緒にチェリーランドをめざします!

集まるレヴォーグと寒河江に着くころには雨が止んできましたよ🎵







ズラ~リ60台?が集まる光景すごいねー(>_<)


受付で名札と車に置くシートをいただきました(^-^)/とても嬉しかったです!
おかげさまで、自己紹介で活躍いたしました。ありがとうございますm(__)m

そして、主催者のetorannzyuさんのご挨拶の後の自己紹介タイムー(>_<)車の前で、はずかちぃー!



はい💕お幸せのお二人💕
少し気温が上がったかな!
末永くお幸せに💐


そして黒ねこちゃん(*^.^*)おちゃめ


モテっぷりは圧巻(*^.^*)裏山



そしてーーこの日の一番のサプライズゲストの登場でーす!









まおうさん登場(*^.^*)
とうとうお会い出来ましたね!
イメージそのままの明るいお方で、ありがとうございました🎵



そして僕の撮ったみなさんの愛車
下手ですみません😢⤵⤵





黒ねこちゃん
後ろにつかれたら((((;゜Д゜)))



shingoさん
決まってますね!


み~太さん
関西代表的な雰囲気が!




ゆーSAN
まとまりある雰囲気が漂う




Wood Topさん
WORK仲間!外もいいがオーディオも拘りが♪聞かせてもらいました!


ブライトさん
WORK仲間!ジアラのエアロ決まってます!


関東のDoなるどさん
STISportバンパーがキラリ❇


やしでこさん
Varisエアロ((((;゜Д゜)))
実は一番のご近所にお住まい
息子が見つけて写メ送って来たエピソードが(^-^)


うぃんぷすさん
バンパーサイドにダクトが、ご自分でバコットされたそうです!


みちゅぱるさん
岩手の御大





ぷよじさん
いろんな色に変化すごい!



STAYGOLD1012さん
お若いがなかなかいい雰囲気の弄り!

いっちゃんさん
なんと表現していいのか?まじまじ拝見。すごくきれいな模様です。お話ししましたが、お値段は聞けませんでした(>_<)







すべては撮影ご紹介出来ずでm(__)m

そして、いよいよ~🎵


はじめて、芋煮をいただきます!
濃厚な味付けでとても美味しい!
おかわりしちゃいました(笑)
そして~🎵




豪華な品がすらりの抽選会の始まり始まり👏いつも安定してくじ運が悪いのですが、6か7番目に当たりました!


タブレットとタンブラー(>_<)
もらってしまいました!やったね🎵


抽選会の進むなか、〆のカレーうどん!やばいねこれも!これもおかわり(^-^)

そんな楽しい時間を過ごしていたら
芋煮オフ本祭も終わりが近づき、しばしみなさんとおしゃべりをして、etorannzyuさんの中締めの後、後夜祭へ行かれるかた、帰られるかた、それぞれに。僕は、翌日の町内会対抗運動会の運営のためお別れ~(T_T)

この度は、運営のetorannzyuさんはじめスタッフのみなさま。
ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで楽しい1日となりました!

そして、参加者のみなさん。
お疲れ様でした、ありがとうございますm(__)m

また、お会いいたしましょう!


翌日はレヴォーグ芋煮オフからの~公民館チャリオフ(笑)

そして体が~こうなります(笑)


長々ありがとうございました。

おわり。





Posted at 2016/10/17 21:07:13 | コメント(25) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!

芋煮オフ2016前の日。

芋煮オフ2016前の日の出来事。



芋煮オフの前の10月3日に祖父が他界し芋煮オフに参加は厳しい状況と判断し主催者のetorannzyuさんにはそうお伝えしていました。

嫁さんが、前から楽しみに準備していたんだから行ってくればと……
その後押しをうけていざ山形へ向かいます!



三重県からの運転疲れが取れず給油と自分にこれ飲んでMarkさんと会う為に白河をめざします!



19時過ぎに家を出て白河に着いたのは9時過ぎホテルの駐車場に入るとレヴォーグが2台Markさんと石川県のオギクニさんが待っていてくれました(>_<)お二人には初めてお会いします!
車を降りご挨拶するとなんと❗三人同い年(*^.^*)

写真はあまりの興奮のために撮ることすら頭になし(笑)

近くのファミレスへ異動して、ノンアルコール🍺で乾杯。同い年なので話しも合う合う(笑)0時頃まで盛り上がり、明日も早いので、お開きに。

この日Markさんからラインの芋煮オフグループに招待されたら、スゲー盛り上がってる~(笑)しばらく参加のみなさんからお祝いのコメントで経験の無いピコピコが止まらずでした(*^.^*)

当日編へつづく。
Posted at 2016/10/14 15:56:43 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!

秋晴れの日に。

今日は、関東も久し振りの秋晴れの日

2年前に他界した義弟の三回忌でした。
若くして亡くなりましたが、家族思いの車好きバイク好きの男でした。

そんな彼を偲び妹の家に寄ると、彼の愛車が納車され仏壇の前に。
妹が購入したそうです、きっと喜んでいるはず。おわり


Posted at 2016/10/02 23:08:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@べんぞう~サン 骨折れて笑点も休んでるから安静にしてもらいましょ笑」
何シテル?   07/18 17:43
NAOキングです。 孫が大好きな普通のおじさんです。 車は厳つく心は優しくをモットーに弄りは小遣いの範囲内コンプライアンス遵守が基本。 どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
91011 12131415
1617 1819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

AXIS-PARTS GT-DRYカーボン エンブレム(エンブレムカバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/08 06:25:18
KeePer技研 コーティング専門店の虫取りクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 18:57:15
K2 フェンダー ナオキンさんと IN 辰巳一眼ナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:46:27

愛車一覧

マツダ CX-5 ポリメタ号 (マツダ CX-5)
レヴォーグを降りてCX5に乗ってます。数ヶ月いろいろ考えた末に購入、間違いない車を買った ...
日産 セレナハイブリッド 嫁さんセレナ (日産 セレナハイブリッド)
C26からC27へ乗りかえました。普段は嫁さん専用ですがたまに借ります、孫と一緒に家族で ...
日産 セレナ 嫁セレナ (日産 セレナ)
ジュークに変わり我が家に来たC26セレナ短い間だったけどありがとう。
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.