• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAOキングのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

Dream Again

Dream Againまったく車ネタではございませんがブログ書きます^ ^

去る5月27日に六本木のCLUB EDGEへ

小中学生からの友人のライブのお誘いでした。

彼KENくんとは、小学2年で転校生の僕が転校して来た時からの友達で家も近くろくでもない遊びをしていた仲。

さらに中学生になってもその仲は続きある時
KENくんが「NAOくんバンドやらないか?」
僕「え〜面倒くさいやん」KENくん「モテるよ!」僕「♪( ´▽`)」てな感じで決定ですw

その当時ギターをやっていた僕は「ギターやらしてくれ」そしたらKENくんは「ドラムの方がモテるよ!」太鼓は大嫌いでしたw
しかし「モテる!?」に決定!単純ですw

でKENくんギターNAOドラムでスタートしその後そこら辺のワ○に声掛けてはちゃめちゃバンド結成\( ˆoˆ )/

当時80年代はイギリスバンドやアメリカンバンドさまざま入り混じってコピーをやるにも喧嘩です!ろくな演奏も出来ないのに今となっては笑えます^ ^

そんな感じで中学をろくでもなく過ごして。
お互い別々の高校へ

僕は高校でもドラムをやってました。
しかもその熱は重病でとうとう高校を辞めて東京を夢見るようになり上京。

様々なメンバーとプロを目指して活動しますが、なかなか思うように行かなかったのは言うまでもございません。

ほどなく、現実的な仕事メインになっていったのです。

その時、彼はアメリカ留学したりして。
彼が帰国した時は、何度か会ってましたがバンド活動の話はしませんでした。

そしてお互い普通の家庭をもって気がつくと普通のおっさんになってました。
そんな先日「NAOくん実はまたバンド活動始めてさ〜よかったら来てよ!」嬉しかったっす♪










バンド名
Desert Rose
女性ボーカリストのハードロック系バンドです^ ^




しょっぱな思わず鳥肌です。










知らない間にベーシストになってましたが
彼はとても輝いてました!

一緒に行った嫁さんも「今でもドラム出来る?」的な事を言いたそうでしたが。。。。
(活動してる時から知ってますw)

そんな、いろんな事を思い出さしてくれたKENくんにとても感謝してます^ ^




これみんな同じ同級生w
伊勢で育って関東にいる友達です^ ^

KENくんこれからも頑張ってね♪











Posted at 2017/05/30 23:09:25 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

我が家のしきたり。

黒ねこちゃんオフロスも残る5月13日、14日
新潟へ行ってまいりました(^。^)

その訳は、私事で恐縮ですが孫のお宮参りですf^_^;

我が家では、厄除け方位除けはもちろん
節目の神事はとても重要に考えています^ ^

ですので、もちろん自分の子供でも行ってます。

朝6時30分に朝飯を食べ女衆は自分をおめかしに我ら男衆はもちろんアレを磨きます^ ^






コイン洗車場渋滞w
いつも自分ちで洗車出来る幸せを感じます^ ^
機械から「あと何分で。。ほなりゃりゃです!」言われて実に落ち着かない洗車でした( ̄▽ ̄)

そして孫はママ美容院のためチャイルドシートに一緒です^ ^
最初はよく寝ていたのですが、案の定泣き出して僕がミルクを(^。^)
飲み終わる頃には、乾いてウォータースポット( ̄∇ ̄)






しかし前日の雨で無残な愛車も何とか回復^ ^
荷物を積んでホテルの駐車場ではかならず3回リップを擦りますwwまっいいっかw


そして全員揃ったところで、こちらの神社様
で御祈祷を。





新潟市中央区にございます新潟県護国神社
どうしてこちらという訳ではございませんが
戊辰戦争から第二次世界大戦で亡くなられた御霊をお祀りする神社です。

今の平和に感謝と孫の世代までもの平和と健やかな成長を祈願させていただきました。

こちらでは、昨年の秋に安産祈願をいたしましたので、無事に安産でございました御礼も込めています^ ^




この日は前日の肌寒い日と打って変わって素晴らしい晴れとなりました!




この祝い着は長男のです。
これを着てのお宮参りがついこの前の事に思えます^ ^




いろんなお飾りですね^ ^
一個一個に願いがございます(^。^)




とても時代を感じる迎賓館
結婚式などが行われるとお聞きしました^ ^




美味しい物を食べ^ ^


そして写真屋さんで撮影して我が家の行事は終わりとなります。

おかげで今日も疲れでぐったりしてますw





そこに寝かせるな((( ;゚Д゚)))




がんばれよ〜〜!




Posted at 2017/05/15 19:59:21 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

BMW SHIRAKOBA

BMW SHIRAKOBA黒ねこちゃんオフから帰ってGWの最終日の5月7日。
BMWのオフ会に行って来ましたよ。

場所は埼玉スタジアムの駐車場
主催は息子ですw
初めて働いて買ったのがBMWのE90金も無いのに買ったのがこれ




この時は見に行ったその日に敏腕営業マンに騙された感じで即中古を買ってからの報告w

どノーマルでしたが程度はまずまずだったような気がします^ ^




そこからちょこちょこアルミなどを変えいきます。しかも聞いた事ないタイヤ履いてたり




当て逃げにあって凹んだ時もありましたw



ま〜そんな事もありながらコツコツやってるのを見てました^ ^

そうやって車を愛し友人を作って開催したのが埼玉三芳パーキングオフ







行ってませんが画像を借りてますw
この日は102台が集結

そして第2弾大阪





















さらにパワーアップしてますな( ̄▽ ̄)


そして第三弾は地元埼玉スタジアム2002




170台集まりました^ ^















i8かっこいい家が買えるな〜運転したいな〜と思ってたらニヤケ顔でやつが運転してるぞ((( ;゚Д゚)))ぶつけるなよw





トランスフォーマーのバンブルビーにイメージされてるそうな((( ;゚Д゚)))

フルラッピング仕様だそうで決まってる!





マットブラックのi8オーラが違うな( ̄▽ ̄)




コンビニでもドア開けて隣が心配なのは庶民の考えか?

こんな感じで図々しくBMWオーナーに話しかけて楽しんでましたw本当はスバルなんです( ̄▽ ̄)

みなさんとてもいい笑顔でお話しして下さり
レヴォーグもBMWオーナーも同じだな〜と思います^ ^

そんなオフ会を若造ながら主催してみなさんに喜んでもらっている。

ちょっぴり褒めてやりたい気持ちでしたが親父の一言!家庭も大切にだけは言っときます!

以上初めてのBMWオフ会を見たでした(*^o^*)

























Posted at 2017/05/12 23:11:27 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

黒ねこちゃんオフへ!

黒ねこちゃんオフへ!みんカラを始めて約一年。
昨年は始めて一週間、その事すら知らない状態でしたが、今回一年が経って初ねことして念願がかないました^ ^

今回は、黒ねこちゃんとパル魔女さんのご結婚をお祝いするのと、黒ねこちゃんオフとしては最後のメモリアルオフ会でもあります。

やはり近づくにつれて、ワクワクする気持ちを抑えるのは大変でしたねw

今回は前夜祭から本祭そして後夜祭までをフルに参戦いたします(*^o^*)

4日の4時に埼玉を出発し金沢を目指します!

途中エビ蔵さんとPAで出会い二台で金沢を目指しました(*^o^*)

途中の写真はございませんw




いきなり到着して二人で乾杯ですねw




そして兼六園は外せないということで^ ^





新緑が綺麗です^ ^この日は無料でした







初めての金沢兼六園でしたが、美しい庭園でした!やはり歴史ある街はどれも楽しめます^ ^

時間の関係でこの辺りしか見る事は出来ませんでした(>_<)





いきなりの前夜祭ですw

文字どおりのオフ会!ネット上だけで初めてお会いする方や久しぶりの方さまざまな方と
交流を深める事が出来ました(*^o^*)
この日のため、名刺をご用意頂いた幹事のみなさんには感謝しかございません(>_<)




この日はサプライズ画像も放映されていつもサプライズの黒ねこちゃんにもサプライズ出来たと思いますw




またいきなりの本祭です^ ^
到着すると綺麗に色分けされスタッフの方々に案内されて駐車(*^◯^*)

朝早くから準備された事でしょう!
ありがとうございます!







白だけで先が(((;゚д゚;)))

















127台と発表がございました(*^o^*)









にゃんちゅーさん手作りケーキ入刀(*^◯^*)

黒ねこちゃんパル魔女さんいつでもお幸せに!




こんなのやw




こんな刺激を( ̄▽ ̄)
全国オフの課題かなwお金貯めよ!

そして千里浜と言えば夕日ですよね♪
楽しみにしてました。










とても難しいです(>_<)




またいきなりですが後夜祭です(#^.^#)

ここまで来たら酒の味も忘れましたが、ほんとレヴォーガーの仲間になれてよかった!とだけは覚えてますw

これにて下手くそブログは終了となりますが
幹事のごろうさんはじめスタッフメンバーの方々には感謝しかございません!
ありがとうございましたm(__)m

黒ねこちゃんパル魔女さんいつでもお幸せに!

最後にご参加のみなさんお疲れ様でした。

またお会いしましょう(*^o^*)






追記。名刺交換して頂いたみなさまありがとうございました(*^o^*)千里浜をイメージしていますw

























Posted at 2017/05/07 22:01:48 | コメント(40) | トラックバック(0)

プロフィール

「@べんぞう~サン 骨折れて笑点も休んでるから安静にしてもらいましょ笑」
何シテル?   07/18 17:43
NAOキングです。 孫が大好きな普通のおじさんです。 車は厳つく心は優しくをモットーに弄りは小遣いの範囲内コンプライアンス遵守が基本。 どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
7891011 1213
14 151617181920
21222324252627
2829 3031   

リンク・クリップ

AXIS-PARTS GT-DRYカーボン エンブレム(エンブレムカバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/08 06:25:18
KeePer技研 コーティング専門店の虫取りクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 18:57:15
K2 フェンダー ナオキンさんと IN 辰巳一眼ナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:46:27

愛車一覧

マツダ CX-5 ポリメタ号 (マツダ CX-5)
レヴォーグを降りてCX5に乗ってます。数ヶ月いろいろ考えた末に購入、間違いない車を買った ...
日産 セレナハイブリッド 嫁さんセレナ (日産 セレナハイブリッド)
C26からC27へ乗りかえました。普段は嫁さん専用ですがたまに借ります、孫と一緒に家族で ...
日産 セレナ 嫁セレナ (日産 セレナ)
ジュークに変わり我が家に来たC26セレナ短い間だったけどありがとう。
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.