• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月08日

明日があるさ!(古っ!)

久々の日記、、、 っていうのはあんまり書く話題がなかった。。。
でも、今日はあるよー。 
婚約者の彼が、会社やめちゃったー!ゲゲー!ホラー!
20年近くも勤めた会社なのに~
いいの、いいのー、私たち、結婚控えてるのにぃー?
彼は何かやりたいことがあるそうな、、、。
「あはは、なーるほど!そうですか!じゃ仕方ありませんね。 ^^; がんばれ!」
としか言えないよね。
ま、信じてるけど。
ふぅー、でも生きてると色々あるね、疲れる。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/08 07:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2007年5月8日 20:49
話題なんてなんでもいいのさっ。
私のブログなんてたいしたこと書いてないもーん。
三男こぶたさん、お料理が上手だから、作ったものを載せてみたら?!

ダーリン、すごい決断力だね。
男性は冒険したがるけど、女性は堅実派が多いもんね。
温かく見守ってあげましょう♪

>ふぅー、でも生きてると色々あるね、疲れる。

↑このセリフに1票!(苦笑)
コメントへの返答
2007年5月9日 12:19
そっか!色々書いてみよう!

でしょ、でしょ、ほんと色々あるよね、疲れる~。><;
一票入れてくれてうれしかった~。

プロフィール

初代マイカーはなんだったか忘れちゃいました。 MINIは二代目マイカーです。 ホントは黄色が欲しかったのですが・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
小さくても負けないよ。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation