2022年12月11日
乗り換え理由
1.8Dから2.2Dという事で、ここが一番の乗り換えポイントでした。
やはりツインターボの方が出だしのターボの効きがスムーズですね。
あとは気持ちの問題ですが、ゆったりした気持ちで乗れます。
不満点
ウインカーの点滅はやはりディミングターンシグナルが良い。
アダプティブハイビーム使用時にウインカーレバーが遠くなる。
エンジンスターター使用時、ライトが点いてしまう。
シートベルトをしなくてもパーキングブレーキが解除される。でもタイヤ引きずるよりいいか…
パック時、サイドミラーが下向きにならない。
CX-30の方がモニタなど見やすく最新機能搭載でとても良いのですが、
私はCX-5の方がトータルで現在は満足してます❗️
Posted at 2022/12/11 11:57:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2020年11月23日
●2.2Dはやはり良い。
●オートクルーズ機能が自然で良い。
サンルーフがあったのが良かった。
気持ち的に余裕を持って走れる。
フロントの形が好き。
●車線の真ん中を安定して走れる。
見晴らしが良い。
●ETCがバイザーに隠して付けられた。
●ワイパー周りに伝熱線がある(雪降り時比較的凍らない)
Posted at 2020/12/06 01:14:35 | |
トラックバック(0)
2020年11月23日
リアの形が良い。
●車体デザインが良い。
サイドミラーの形が良い。
シートが良い。
●マツコネが良い。
液晶の解像度が良い。
●ワイパーが隠れている(立てる場合一工夫必要かだけど)。
ワイパーのウォッシャーの出方が新鮮。
●燃費が良い。
●エンジンスターターの届く距離が伸びた。
Posted at 2020/12/06 01:14:41 | |
トラックバック(0)
2020年05月15日

私的にはCX-5より、スコア出しやすいです。
特に停車時からの発進〜
Posted at 2020/05/15 23:20:42 | |
トラックバック(0)
2017年07月16日

いい感じです。
Posted at 2017/07/16 02:57:55 | |
トラックバック(0)