• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月12日

真夏の大阪遠征 (大阪・和歌山)

真夏の大阪遠征 (大阪・和歌山) 先日のおはポン直前まで大阪への遠征でした。

およそ1ヶ月間、車無し個人PC無しの生活
でしたがようやく現実世界へ復帰ですσ(^^ゞ。

1年半で7回目の大阪遠征とライフワークに
なりつつありますが、今回も遠征記をupです♩

         (^ω^)


 ※フォトが多くPC閲覧をお勧めします。



















8月初め、朝一の便で神戸空港に到着。  ホテルのチェックインまで時間があるので梅田で食事をとることに。



















そこで梅田のエキマルシェ大阪へ。  そして遠征最初のメニューは・・・



















ロマン亭の大阪ビフテキ重〜っ(>∀<)ノ。    幾重にも肉が重なりご飯は全く見えません(@。@)。。



















赤身のレアな肉は柔らかくて美味♩。  今回は、大阪ビフテキ重にて遠征がスタートです〜(>∀<)ノ





















◆ 住吉大社

















まずは恒例の住吉大社へ。



















大阪における定点観測です(•ω•)ノ



















美しき住吉大社のシンボル、太鼓橋を渡り境内へ。



















この日は平日もあり、ゆっくりお参り出来ました(^.^)♩



















そして、今回も五大力の石を探しに向かいますが・・・



















ここで思わぬライバル登場!異国のお姉さん6人組(@。@)。。  しかし!私も負けずに参戦です(`ω´)キリッ




















そして無事にゲット、ノルマ達成ですσ(^^ゞ



















最強のパワースポットとも言われる住吉大社、今回も無事にお参り出来ました。





















◆ 洋食やろく

















お参りの後は住吉大社から歩いて5分、「住吉名物・玉子コロッケ」で知られる洋食やろくさんへ。



















なんと創業は昭和10年と、まさに老舗中の老舗の洋食店です。



















店内BGMも、昭和の懐かしきテープレコーダーで再生していました。



















そして、注文のやろく盛合せが登場(@。@)。。



















名物の玉子コロッケとビーフカツがメインのセットです。



















玉子コロッケはカリッと揚げられシンプルなケチャップと相性抜群、ビーフカツは薄めですがデミグラス系のソースもまた懐かしい味で、まさに昭和のツートップ。




















今時の凝ったグルメとは違いますが、まさに昭和の雰囲気と味覚を今に伝える、ステキな洋食屋さんでした(〃∇〃)ノ





















◆ 梅田スカイビル・空中庭園

















梅田にそびえる新名所、梅田スカイビルを初めて訪問です。



















35階まではエレベーターで登り、35階から39階までは、チューブ型の空中エスカレーターで・・・



















吹き抜けの丸い空間を、斜めに横断するように登ります(O。O;;;



















まずは40階の展望フロアにあるラウンジで一杯(〃∇〃)。   そして・・・



















空中庭園へ突入!。    まさに・・空に浮かぶ庭園です(@。@)。。




















回廊にはもちろん屋根など無く、大阪の空気を肌で感じます。



















そして、窓の無いリアルな眺めに感激です!。



















空中庭園のガラスを通さない眺めには感動しました。 次回は夜景も楽しみたいです(^^)♩






















◆ コロンビア8 堺筋本町店

















恒例のカレー探訪は、堺筋本町にあるカレーの名店コロンビア8へ。 しかし・・・



















のぼりはあれど店が見当たらず?。 まさか・・この通路の奥?(O。O;;;



















薄暗い通路を奥まで進むと店がありましたf^o^;。。  何やら怪しいロケーションですが・・・



















カレー屋で、初めてミシュランに掲載された店とのこと!。



















これは期待が高まります(^^)♩



















そして、注文のキーマカレーが登場(@。@)。。。



















中央のライスを囲むスパイス系のカレー、そしてライスの上にはオニオンピクルスとししとうが鎮座!。



















また細かく砕かれたナッツ類やインゲンやレーズンも散りばめられ、香ばしい香りが食欲をそそります。




















口に広がる程よいスパイスの辛さと香り、そして砕かれたナッツの食感も新鮮で、これは美味しい!。



















個性溢れるカレーですが、感動の美味しさでした。  次回も再訪決定です(≧▽≦)ノ






















◆ 史跡 旧・堺灯台

















堺駅より徒歩5分、今では陸地に囲まれていますが、旧・堺港があった場所との事〜。



















ここに、日本最古の木造灯台が現存するとの事で訪れました。



















青空に映える美しき六角錘形の灯台!、堺灯台です!!



















建築は明治10年との事ですが、素晴らしい保存状態で息を飲むような存在感(〃。〃)。



















今では埋め立てが進み役割を終えましたが、今なお堺のシンボルとして現存する姿に感動しました。






















◆ オクシモロン 北浜


















北浜に掛かる難波橋からの景色〜



















趣のある大阪市中央公会堂など、素晴らしい景観に囲まれています。



















また北浜の川沿いの通りには、数々の文化財の建物があり、



















今でもギャラリーやカフェとして利用されていました。



















その一角に、お洒落カレーが人気のカフェがあると知り、オクシモロン北浜を訪問です。



















文化財の建物と美しく調和した、趣に溢れる素敵な店内。



















窓からのロケーションも素晴らしく、間違えなく女子受けしそうです(〃。〃)。



















そして注文の和風キーマカレーが登場!。  ビジュアルもこれまたお洒落(@。@)。。



















香ばしい香り溢れる粘度の高いキーマ、そしてそれを覆い尽くすネギと温泉卵。 食欲をそそります♩



















香ばしいキーマにネギの食感や温泉卵による味覚の変化も楽しめて、ビジュアルを裏切らない美味しさでした(╹◡╹)。





















◆ 鶴見緑地・咲くやこの花館


















住吉大社とともに毎回訪れます鶴見緑地。  ただ、この日は台風前日の小雨でしたので・・・



















花博公園には行かず、咲くやこの花館へ直行。  日本最大の温室は、大阪遠征時の癒しの空間です(^ω^)



















そして珍しい南国の花や・・・



















繊細で美しい花たちを楽しみ・・・



















お気に入りのハイビスカスワールドへ(^.^)。



















純白で清楚なハイビスカスや、



















花びらに特徴のある珍しいハイビスカス、



















淡いピンクが美しいハイビスカス、



















そして王道のハイビスカスなど、数々の美しい花々に囲まれ癒しの時間を過ごしました(^.^)♩





















◆ お好み焼き Sakura


















阪急の街・梅田は、綺麗にリニューアルされた美しい街並みです。



















その煌びやかな阪急百貨店の向いにポツンと残されたような、渋〜い昭和の食堂街があります(O。O;;;



















しかしココに行列の絶えない名店があると知り、お好み焼きSakuraさんへ。



















どやっ!と言わんばかりに、大阪ならではのメニューがずらり(O。O;;;   そこで王道の「お好み焼き定食」を注文!



















まずはメインのお好み焼きが登場!、これは美しい・・・(〃。〃)キャ〜



















たっぷりなソースにマヨネーズと青のり。  シンプルで王道の大阪お好み焼きはウマウマ(>∀<)ノ



















そして大阪名物のお好み焼き定食には、ご飯も付いてきます(^ω^)。 



















実は食べログ百名店にも選ばれているSakuraさん、大阪らしく安くて旨い良心的な店でした。






















◆ その他(ラピート・高野山・マルヨシ・通天閣など)


















今回も他のスポットへも訪れましたので、纏めて。



















まずは南海特急ラピート。 関空には用事がありませんが、どうしても乗りたくて乗車w(•ө•)



















飛行機のファーストクラスは無理でも、折角なのでと特別車両・スーパーシートへ(•ω•)ノ



















横3列のスーパーシートは流石に広し!。  ゴールド調の内装も雰囲気があります。



















座席もテーブルも余裕の広さ(@。@)。。  おツマミもっと買い込んでおけば良かったσ(^^ゞ



















そして関空では、関空戦士ラピートルジャーがお出迎え(O。O;;;




















短時間ながらも、電車好きには堪らないプチ旅行でした(^.^)♩



















また別の日には友人と、南海特急こうや1号にて出撃!。



















目的地は、もちろん高野山です。



















そして極楽橋からは・・・



















平行四辺形の車両が美しい、新型ケーブルカーで高野山へ。



















そして中門をくぐり・・・




















高野山のスター・根本大塔へ!。   しかし・・この日は改装中で、足場に覆われていましたf^_^;アララ・・・



















足場には覆われていましたが、その神聖なる美しさと華やかさは十分に感じました。



















高野山も3回目ですが、今回も素晴らしい歴史や自然の景趣を感じることが出来ました(˘ω˘)。



















大阪へ戻り、天王寺のランドマーク・あべのハルカス。



















そのハルカスの向かいには、あべのキューズタウンがあり・・・



















隣接する食堂街にあります老舗洋食屋・グリル マルヨシを訪れました。



















このマルヨシさんも創業は昭和21年とのこと。 店頭には懐かしの食品サンプルも並びます(@。@)。。



















そして創業当時からの人気メニュー、キャベツ半分を使い巻かれていると言う大きなロールキャベツが登場!。



















デミグラスソースとカレーの相がけに牛肉100%のお肉、初めてなのに・・何故か懐かしい(˘ω˘)。




















今では気楽に入れますが、当時はとてもハイカラな洋食だったのでしょう!。 昭和の味覚と懐かしさ溢れる洋食店でした。



















ラストは、大阪のシンボル通天閣。



















次々新しい名所が出来ようと、やはり大阪のシンボルは通天閣です!(`ω´)キリッ



















最終日の前日、この通天閣を訪れまして・・・



















久しぶりに展望台へと登りました。



















通天閣の展望台はゴールド一色で、コテコテの大阪らしさ全開f^o^;




















またこの日は、屋上の特別屋外展望台が解放されているとの事!!



















そこでモチロン・・・通天閣の屋上へ!!!!



















おぉ〜!、めっちゃ狭いけど、まさに屋上!(O。O;;;



















足場で組まれた様な屋上は恐怖すら感じますが、登った価値はあります!。



















そして、風を感じるガラスの無い景観は・・・



















やはり、とてもリアルで素晴らしいものでした(^o^)。



















通天閣の屋上・特別野外展望台へは初めてでしたが、大感動でした(>∀<)ノ




















その夜、滞在していた難波の街へ。



















道頓堀は夜でも人々が溢れ・・・



















昨年と同じく、今年もまた仮面女子の路上ライブが開かれていました(@。@)。。。



















およそ1ヶ月の滞在でしたが・・・あっと言う間に過ぎてしまいました。





















◆ そして帰路へ


















神戸空港のチェックインカウンター。



















茨城便は新たに昼も追加されましたので、昼の便に搭乗しました。



















そしてフライトから小一時間で、霞ヶ浦へ。




















霞ヶ浦の上空で大きく旋回すると茨城空港が見えて来ました。 こうして真夏の大阪遠征は終了です。



















今回の遠征中にも多くの場所へと脚を運び、有意義な日々を過ごせました(^^)。
























            ・ 
            ・
            ・
            ・


            記


   今回のカレー探訪で訪れたコロンビア8と
   オクシモロンは個性に溢れ実に美味でした。
   また老舗のレストランでは昭和の趣と味を、
   大阪らしいお好み焼き定食にも舌鼓でした。

   そして梅田の空中庭園や通天閣の屋上では
   屋根のないリアルな素晴らしさを体感です。

   今回も刺激が満載の大阪遠征となりました。


           (^o^)ノ














 ◆ビフテキ重・肉飯ロマン亭
  
  住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪
  電話:06-6225-8129
  営業時間:10:00~21:30(L.O.)
  定休日:無休
  ※大阪ビフテキ重 960円/肉増し 1,390円 他




 ◆住吉大社
  
  住所:大阪府大阪市住吉区住吉二丁目9番89号
  電話:06-6672-0753
  営業:通年 9:00~17:00




 ◆やろく 本店
  
  住所:大阪府大阪市住吉区東粉浜3-30-16
  電話:06-6671-5080
  営業時間:ランチ 11:00~13:30  ディナー 16:30~20:00(L.O)
  定休日:水曜日 第四火曜日(ランチのみ営業)
  ※創業1935年(昭和10年)の老舗の洋食店
  ※やろく盛合わせ 1,836円 他




 ◆梅田スカイビル・空中庭園展望台
  
  住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-88
  営業時間:9:30~22:30
  定休日:なし
  ※空中庭園展望台  1,500円 他




 ◆コロンビアエイト 堺筋本町店
  
  住所:大阪府大阪市中央区南久宝寺1-9-2 オルギナビル 1F
  電話:06-6121-6985
  営業時間:月/11:00~15:00 火~金/11:00~15:00 18:00~22:00 土・祝/11:00~17:00
  定休日:日曜日
  ※ミシュランガイド2018掲載
  ※食べログ百名店 2017年&2019年
  ※キーマカレー 850円 他




 ◆旧・堺燈台
  
  住所:大阪府堺市堺区大浜北町5丁
  ※日本に現存する、最古の木製洋式灯台




 ◆オクシモロン 北浜
  
  住所:大阪府大阪市中央区北浜1-1-22
  電話:06-6227-8544
  営業時間:月~金11:30~15:00 14:30〜17:00 17:00~20:00 土日祝11:00~19:00
  定休日:水曜日
  ※和風キーマカレー 1,200円 他




 ◆咲くやこの花館
  
  住所:大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
  電話:06-6912-0055
  ※日本最大の規模を誇る温室を有する植物園。
  ※友人が設計のハイビスカスワールドも(^.^)♩




 ◆お好み焼き Sakura
  
  住所:大阪府大阪市北区角田町9-10 新梅田食道街
  電話:06-6364-7521
  営業時間:11:00~23:00 (L.O.22:30)
  定休日:無休
  ※食べログ百名店 2018年
  ※お好み焼き定食 880円 他




 ◆グリル マルヨシ
  
  住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク 130
  電話:06-6649-3566
  営業時間:平日  11:00〜15:00 17:00〜22:00
       土日祝 11:00〜15:30 16:30〜22:00
  定休日:火曜日(祝日は営業)
  ※創業1946年(昭和21年)の老舗の洋食店
  ※特製ロールキャベツ定食 1,500円 他




 ◆通天閣 特別屋外展望台「天望パラダイス」
  
  住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東一丁目18番6号
  営業時間:平日:10:00〜18:00(最終受付17:45)
       土・日・祝日:10:00〜20:00(最終受付19:45)
  定休日:---
  ※雨天・強風・濃霧時は閉鎖。
  ※一般展望台料金は800円、特別屋外展望台「天望パラダイス」へは追加で500円




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/12 17:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

郵便物⑧。
.ξさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

自由研究 1st
VANさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2019年9月12日 17:59
こんにちは✨😃❗
ビフテキ重、キーマカレー、お好み焼き等々涎が止まりません(笑)
食べたいですね(≧▽≦)
久しぶりに通天閣も見てみたい❗
大阪単身赴任中はよく串カツ食べに行きましたから!
コメントへの返答
2019年9月14日 19:11
こんばんは✨😊🎵
期待通りどれも美味しかったです♩。
キーマは個性に溢れながら珠玉の味、
安くて旨いお好み焼き定食はこれぞ
大阪の魅力に溢れていました(^ω^)

通天閣!良いですよね♩
アップしていませんが、私も膝下の
横綱で串カツも頂いて来ました。
あと、今度もし行かれましたらぜひ
屋上の特別展望台へ〜(>∀<)ノ


2019年9月12日 18:26
こんにちは😃

えっ!
1ヶ月も在阪されてたんですか!!
こらまたビックリです😳

それにしても、今回も美味そうなメニューばかりで、裏山です😅

そして通天閣から高野山まで!
だいぶ廻られましたね〜

おつかれ様でした🤗

コメントへの返答
2019年9月14日 19:24
こんばんは😊

ハイ!
猛暑の大阪におりました!!
在阪中台風も来てビックリでした😳

せっかく食べるなら関東にもある様な
チェーン店じゃ勿体ないですしf^o^;

通天閣も高野山も何回も訪れてますが
その度に新しい発見もあります(^o^)ノ

また長期の遠征がありましたら連絡す
るので絡んで下さいねA^w~;;;b(笑


2019年9月12日 20:03
こんばんは♪

大阪グルメ満喫レポを
ありがとうございますo(^o^)o
新大阪駅しか知らない私には
バイブルの様な内容ですo(^o^)o

クリップ保存させていただいて
大阪探索です参考にさせていただきます(^^ゞ
コメントへの返答
2019年9月14日 19:37
こんばんは♩

今回もまた長期の遠征となりましたし、
気になる名所やグルメへと時間の許す
限り・・と歩き回っていましたf^o^;

どうも有難うございます。
大阪は、まだまだ気になるスポットが
ありますので、次回の遠征もありまし
たら、ぜひ脚を運ぼうと思っています♩


2019年9月12日 21:27
おつかれ~さまぁです💦😊

何故か美味しいカレーが🍛食べたくなってきました ♪
コメントへの返答
2019年9月14日 19:40
どうも有難うございます😊

夏と言えばカレーですよね✨🍛✨
今年は一段と厳しい猛暑でしたので!
麺よりカレー中心で回りましたf^o^;


2019年9月12日 21:34
こんばんは。。

大阪出張、大変お疲れ様で御座いました。

冒頭からのビフテキ重に始まり、美味しい
食事を堪能出来た御様子ですね。

また、各所に行かれて楽しまれた様子です。
羨ましい限りです。
お疲れ様で御座いました。
コメントへの返答
2019年9月14日 19:46
こんにちは。
お気遣いどうも有難うございます。
      m(_ _)m

いつもは神戸空港でしたが今回は精をつ
けようとビフテキでスタートしました!

長期の遠征でしたので外出の機会も多く
和歌山へも脚を運ぶことが出来ました♩
ようやく・・
普段の生活に戻って来た所ですf^o^;。。


2019年9月13日 6:51
遠征お疲れ様でした~
カメラ片手にこんな遠征してみたいと思いました~時間的に厳しいけど・・・行ってみたいですね~
コメントへの返答
2019年9月14日 19:55
どうも有難うございます。
大阪はホンマ見所満載の街ですよ!!
ぜひぜひ無理にでも時間を作られてw
いつの日か・・カメラ片手に遠征されて
下さい〜(>∀<)ノ


2019年9月13日 15:49
おおおおおおおおおおおおっ!!!

流石食倒れの地。。。A#>p<#;;;;)ノシ
焼そばで🎶、ご飯は逝けますが。。。
お好み焼きでは!!、考えられません。
         ((((;;; *´艸`)(苦爆
コメントへの返答
2019年9月14日 20:46
ぬおおおおおおおおおぉ〜っ!!

まさに食倒れの街で御座いました(>∀<)ノ

やはり・・・そう思うでしょ(わらい。
ぜひお好み焼定食を食べられて下さい♩
     A^w~;;;b(笑


2019年9月13日 18:55
通天閣!!道頓堀!!懐かしい〜♫
って自分は家族旅行で、それくらいしかいけませんでした(^^;;良かったっす〜よ♫

1か月滞在お疲れ様でした!!
関西弁、移っちゃいませんか〜w

コメントへの返答
2019年9月14日 20:51
通天閣に道頓堀!
コテコテな大阪の象徴ですね〜♫
今では洒落たスポットも数々ありますが
通天閣を道頓堀は外せませんです(^.^)

関西弁は移りますよね!
現地で友人とのやりとりは関西弁でしたw


2019年9月13日 22:33
お疲れ様です!!

しかしスゴい長編レポートw(@o@)w
僕の画像だけで済ます手抜きと大違いでOr2
とても参考に<(_ _)>
コメントへの返答
2019年9月14日 20:54
どうも有難うございます!!

2回に分けるべきとも思いましたが、
一気にアップしてしまいました(•ө•;

やたら縦に長くて失礼しましたf^o^;


2019年9月14日 5:45
こんにちは。

長期遠征お疲れ様でした。今回も素晴らし過ぎるレポート・・・みんカラのブログにするのはもったいないです(笑)

いずれ大阪のガイドブックを出して欲しいくらいです、マジで。それに沿って観光・食事をすれば間違いないですから~(^O^)
コメントへの返答
2019年9月14日 21:01
こんばんは。
遠征中はありがとうございました(^^)

どうも有難うございます。
今回もかなりの長期となりましたので、
数多いスポットへ行く事が出来ました。

事前に調べていても、実際に脚を運ぶと
想像とは違う事が数々ありますよね〜。
そのあたりも含めて何か一つでも参考
にして頂けたら嬉しいと思ってます^^


2019年9月14日 10:05
朝から涎が出ちゃいましたよー(^^;)
お仕事だったんですよね?観光感もって楽しまれてる雰囲気、良いですねー
せっかくですからね、楽しまねばですよね!
お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2019年9月14日 21:08
行楽地にグルメに定番のスポットと、
しっかり廻らせて頂きました(^ω^)。

真夏は麺よりカレーに行きがちですが・・
冬の遠征があれば今度はラーメンも♩。
どうも有難うございます〜(^^)


2019年9月15日 23:29
ビフテキ重!これで960円とは、驚きです。
今度、女房の実家に行くときには、わざわざ訪ねてみたいと思います。

ラピート、関空ができた時に乗りました。
ボディの色、内装、どれもクラシカルな雰囲気あって、なかなかいい列車ですが、
個人的には先頭車のデザインはちょっと変だよなあと思います(^^;
コメントへの返答
2019年9月16日 10:14
安くて旨いが大阪ですよね♩。
大阪ビフテキ重、梅田の駅構内ですし、
ご実家に帰省されましたら是非(^.^)ノ

おぉ!、ラピート乗られたのですね!。
私は初めてでしたが、確かに癖が強い
デザインとは思っていましたけど・・・
関空戦士ラピートルジャーに出会い、
成る程とも思ったりA^w~;;;b(笑。
話題作りも兼ねているんでしょうね♩

2019年9月16日 6:55
ぬおおおおおおおおお♪

関西遠征お疲れ様でした!
グルメに名所にほんと
ガイドブック作れますよ~(^3^)ノシ

コロンビア8のカレーが
ヤバいです!美味しそう…
A#>p<#;;;;)ノシ(たきよだれ

写真撮るのも本当に楽しそうですね!
学会で~と理由をつけて
自分も行かねばと思いました
出来れば1週間くらい行ければなぁ
(>∀<)ノ
コメントへの返答
2019年9月16日 10:30
ぬおおおおおおおぉ〜っ

どうも有難うございます。
大阪は魅力的な場所や旨いモンに溢れ
ており満喫させて頂きました~(^3^)ノシ

スパイス系のカレーは店により個性が
強過ぎて当たり外れも感じますが・・・

このコロンビア8は数々のスパイスや
食材を用いた個性的な一皿でありなが
らも素晴らしき美味しさでした(╹◡╹)♩

おぉ〜!!
1週間あれば十分に大阪を楽しめると
思いますし理由を付けられてぜひぜひ
(>∀<)ノ


2019年10月6日 17:49
こんにちは~。

いきなり、おいしそうな「ビフテキ」はじまりですネ(^^)

住吉大社でのパワー充填にこちらまで勇気をもらい、梅田スカイビルのローアングルからの見事な構図にうっとりしたら、チューブ型の空中エスカレーターは、SFではないですか!@_@

さらに、空中庭園からの眺望も、クリアで繊細な都市の描写が神懸かってますネ☆

街角スナップも調理や植物も、いつもそうですが今回は特に宣材写真顔負けの透明感がすばらしいです。

大阪行って飲んで帰るだけの自分を反省しました(汗)。
コメントへの返答
2019年10月8日 10:41
こんにちは!

いつも神戸空港のランチでスタートでした
が今回は梅田まで移動しビフテキに(^o^)

住吉大社など定点観測をしていると緑の濃
さや訪れる人々の服装で季節を感じます・・
今回の外人のお姉さん達の様にσ(^^ゞ。。

スカイビルは梅田から良く見えますが周囲
がまるで渋谷の様に工事が続いているので
実は今まで行き方が判りませんでした(汗。
空中庭園のガラスを通さない風景はとても
リアルで風や音とともに感激でしたよ🎵

ただ・・いつも観覧車や展望台など高いトコ
ばかり登っている感じもしますが。。。

どうも有難うございます。
いつも街歩きスナップ撮影ですがスナップ
ならではの臨場感やその場の雰囲気が少し
でも伝われば・・と思っています(^.^)ノ




プロフィール

Profile       name : Bianco Cygnus.       works: Designer, Creator.       hob...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
日々の脚ハスラー君🐟✨ 日常の出来事をアップするフォトギャラリー、実はメインブログ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
4台目の愛車、純白のイタリア娘。 跳ね馬の様な華は無いが清楚な色気に魅了され浮気。
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
シルバールーフがお洒落な出先の脚・キャスト君🚗✨。今は大阪にて活躍中♪。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ガヤルド維持の脚として迎えたニュービートル。 3つの円弧が美しい。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation