• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

庄内オフ2017(当日編)

庄内オフ2017(当日編) 昨日の飲み会から一夜明けオフ当日の鶴岡市内は晴れ。
ちょっと風が出てるけどコレは期待できそう。


朝一にみんなのアイドル「花柄さん」をピックアップして集合地点のコンビニを目指します。ハイドラ起動しながら移動をしてるとみんな既に集合してるみたい^^;
一番近場組が一番遅いのかよw

左からクール号、サイタカ号、オトウ号、くろみく号、Miyavi号、blaboss号、みんなのアイドル花柄さんw7台揃った所で隊列組んでトレインスタート。鳥海山頂上を目指します。


山頂に着くと皆さんお揃い。ただし、風が半端ない(T_T)
でも、総勢31台のMINIが集まりました。






みんな個性的だね~






庄内オフはお昼も付いてきます。遊佐カレー。美味しく頂きました。


そして、cafeのマスターにしか見えねーよ!って声の中Miyaviさんが美味しいコーヒーを入れてくれました。


そして、鳥海山からの絶景。
今年も見れて良かった~。ただ、この写真を撮ってる時ものすごい強風でぶっ飛ばされそうになり一度死にかけたのは内緒ですww


そうそう、こんなのも撮れた。ハローって言うんだって。

以下wikiより。

暈(かさ、halo、ハロー、ハロ、ヘイロー)とは、太陽に薄いがかかった際にその周囲に光の輪が現れる大気光学現象のことである。特に太陽の周りに現れたものは日暈(ひがさ、にちうん)、月の周りに現れたものは月暈(つきがさ、げつうん)という。のようにも見えることから白虹(はっこう、しろにじ)ともいう。


そして、本日のメインイベント。31台による頂上までのトレイン走行。




今年も楽しく過ごせた2日間でした。
これもmikanさんはじめスタッフの方々のひびの賜物です。また、来年鳥海山の頂上でお会いしましょう!




















ブログ一覧 | 庄内オフ | 日記
Posted at 2017/09/18 17:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 17:18
天気に恵まれて何よりでしたねぇ~
昨年カレーの盛り付け時に登場した、メイド嬢はおりましたか?
コメントへの返答
2017年9月18日 17:33
居ましたよ~w
2017年9月18日 18:39
素敵なブログありがとうございます♪
こういう皆さんの記事を見るの楽しみなのでありがたいです!
(^O^)
とんでもなく風が強くて、展望エリアでやらなくて正解でしたね。ブラボスさんが無事で本当に良かったです^^;
新潟チームの団結力もすごくいいなと思います!
真摯にコーヒーを入れてくださるミヤビさんを、コーヒー配って支えるサイタカさん、お二人ともとても素晴らしいなと感心して拝見してました。
アイドル花柄さんもいますしね(笑)
またぜひお会いしましょう!!
コメントへの返答
2017年9月18日 18:56
とりあえず今日の仕事はブログを書き上げる事と言う事で仕事に望んでますwいや~サイバーパトルール忙しいな~www

ホントは花柄さんのナイスショットがあるんですが本人の名誉の為アチラで公開しますwww
2017年9月18日 18:41
初めてお目にかかりました。お噂はデッキマンさんから聞いておりました。

今度は新潟勢の皆さんにもっと絡んでいきたいと思います。何せシャイなんで(笑)

今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年9月18日 18:57
えっ!デッキマンさん何言ってたんですか?w

今度は是非新潟に遊びに来て下さい。
2017年9月18日 21:24
こんばんは

結構台数が集まりましたねぇ(・_・;)

飲みはちょっとですが、来年は検討するかなぁ(-.-)y-゜゜゜

コメントへの返答
2017年9月19日 11:03
あと一台で32(MINI)だったんですけどね。来年は是非参加して下さい。
2017年9月18日 23:05
どもども。
今度機会がありましたら
庄内サンデーでも
一緒にいかがですか(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2017年9月19日 11:03
良いですね~機会がありましたら声かけて下さい。
2017年9月18日 23:23
ちょっとー

早く新潟で飲み会、いや違ったオフ会やってよー
楽しみです(笑)

あと、花柄さんよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2017年9月19日 11:04
ホントやりたいですね~。
その時は是非来て下さい。

あっ!花柄さん...w
2017年9月19日 0:08
今回もお疲れさまでした(^^)

皆さんの分を早く淹れねばと一心不乱にやっていたので、周りからそんなことを言われていたとは全く気づかず・・・

でも、現役を退いてもカフェのマスターはたぶんやらない(笑)
コメントへの返答
2017年9月19日 11:05
お疲れ様でした。でも、あの人数でアレだけさばける事がわかりましたねw
2017年9月19日 0:50
オフ会お疲れ様でした〜

カフェの運営等で盛ったカレーも冷めてしまったのではと察しておりましたが、お手伝いも出来ず恐縮でした。
みんなで作り上げているオフ会ってすごいなぁと感じました。真面目コメントですんません。
コメントへの返答
2017年9月19日 11:06
コチラこそお疲れ様でした。

ホント、mikanさんの人徳ですよね。人柄がなせるオフ会だと思います。
2017年9月19日 20:45
お疲れでした^ ^
物産館でもお会いするとは思ってもいませんでした。次回お会いするときもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年9月19日 21:10
先日はお疲れ様でした。物産館は定番スポットですからね~wコチラこそ次回もよろしくお願いします。
2017年9月19日 22:22
お疲れ様でした〜
最近の新潟チームの侵略ぶりには脱帽です。

新潟オフには是非参加したいです。

宮城チーム総出で参加しますので。
またお会いしましょうね。
コメントへの返答
2017年9月20日 10:38
先日はイロイロとありがとうございました。また、仙台遊びに行きますね。

新潟オフ是非開催したいですね~。まずはプチオフからですかね~是非遊びに来て下さい。
2017年9月19日 23:45
あれっ??このブログ、blabossさんが書いたの???
なんか真面目にレポートしている気が・・・。
ゴーストライター雇った?(笑)
とか、冗談はさておき、庄内オフお疲れ様でした。
新潟開催あるのかぁ~???
コメントへの返答
2017年9月20日 10:39
いやいや、普段から真面目でしょう!w

新潟開催やりましょう。今度企画会議オフですねw
2017年9月20日 12:58
先日はお疲れさまでした☆
新潟メンバーはみんな花柄さんが好きなんだなって思いました(笑)

新潟での日本酒オフを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2017年9月20日 13:07
お疲れ様でした。いや、好きじゃないですよwww

日本酒オフ良いですね~皆さん期待されているので何とか実現させたいです。
2017年9月21日 0:58
庄内オフ、お疲れさまでした♪
花柄さんの保護者は大変だと思いますが...(笑)
新潟チームに馴染んでて、四国にいる時に2台でコンバチオフしたあたしとしてはホッとしました?

blabossさん、ツナギお似合いでした〜♪
コメントへの返答
2017年9月21日 9:50
おはようございます。管理者はそんなに大変ではないですよ~基本放し飼いで生き生きしてますからw

花柄さんは柄シャツ。
私はツナギで攻めることにしますw
2017年9月21日 15:12
オフ会お疲れ様でした。
blabossさんからお誘いいただいたおかげで
楽しく過ごせました♪♪
展望台は吹っ飛ばされましたが
絶景でした\( ˆoˆ )/
またよろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2017年9月21日 16:01
お疲れ様でした。

楽しんでもらえて良かったです。
mikan姉さんも、くろみくさんの事気に入っちゃったみたいだしwずーっと悶絶してましたからね~www
2017年9月21日 21:48
先日はありがとうごさいました。
ブラボスさんのブログ、写真満載だしボリューム満点でスゲェ Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
オフ会の時に着てたスナップオンのツナギ、どこで買ったか教えて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月21日 23:30
こんばんは。先日はお疲れ様でした。

イヤイヤ、たいしたブログでは無いですよ(汗)
スナップオンのツナギは私の担当セールスから買ったものですよ。欲しいようでしたら紹介しますのでDM下さいね。
2017年9月30日 19:42
写真大助かりでした♪
ありがとうございます。

またのご協力をお願いします(* ^ー゚)ノ

ゴープロ私もほしい。
コメントへの返答
2017年9月30日 19:54
先日はお疲れ様でした。

私のへなちょこ写真で良ければ幾らでも使って下さい。

goproはあると可能性が広がりますよね。来年は是非車外に付けてトレインすれ違いやりたいですね。

プロフィール

「@あいぼぱぱ 例のアレ以外に何が??」
何シテル?   03/24 10:00
一生に一度は外車に乗りたい。 そんな思いから初めて買ったのがMINI。20万キロ目標にしていたのですがまさかのミッショントラブル。どうせ乗り換えるなら屋根のな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[フィアット 500 (ハッチバック)] 限界クラッチキャリブレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 15:42:28
[アバルト 500 (ハッチバック)]donel PCDチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 15:40:34
クィックジャッキでのリフトアップ ABARTH500系編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 09:50:34

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
CLUBMANからの乗り換え。 20万キロ目指していましたが目標手前でまさかのミッショ ...
ホンダ CB400SF H-VTEC spec2 ホンダ CB400SF H-VTEC spec2
現在の二輪メイン
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に27万キロ走ったジムニーを格安で購入。コツコツと直しながら乗っていきます。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ラパンSSから乗換。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation