• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月07日

イルミネーションどうですか?

イルミネーションどうですか? 皆様、お元気でしょうか?

少しブログを放置してしまい^_^;

テイクミーはマイペースながら元気です!

本日、長男君を空手に送り届けまして

待ち時間が出来ましたから・・・

イルミネーションを見て参りました^ ^




昨年は1人で見にきましたが



今年は・・・














やはり1人でした_| ̄|◯


このイルミネーションを見にくるたび・・・

少し寂しさを感じてしまいます。

というのは、周囲はカップルばかりでして^_^;





というわけで、会場も孤独に撮影いたしましたよ 笑





定番のハートですね♥️

カップルが記念に撮影することでしょう

↓↓↓






今年はハートの中にクジラさんを入れて撮影!





綺麗な電飾トンネルをくぐりながら




独り、楽しみます^ ^




川に放水、イルミネーション照射でキレイですね!









このトンネルが1番キレイでした!

中には海の生物!
























少し楽しめましたよー!




お近くにお住いの方!ぜひ行ってみてくださいヽ(*´∀`)


オマケ画像
↓↓↓







先週、またまたあのポークチャップをいただきに行ってきまして・・・

リバースしそうな程の肉を食べて・・・


その3時間後、リバースしそうな程のパフェを食べてきました^_^;




その後は言うまでもなく、2日程の胃の調子が良くありませんでした_| ̄|◯

お薬も飲み飲みと・・・

食べ過ぎは良い事ありませんね^_^;

もう、フードファイターは卒業です 笑

これからは、野菜サラダの旅にでも行こうかと思います(≧∀≦)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/07 20:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年8月7日 20:23
ホントに野菜サラダだね
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017年8月7日 20:48
いわプリさん、こんばんは^ ^
最近、量が食べれなくなってしまい・・・
「歳だなぁ〜」みたいな感じになってます^_^;
今度は一緒に野菜サラダツアーでも行きませんかー!笑
2017年8月7日 20:27
イルミネーション、見てみたいと思い未だに行けてません( ˙-˙ )
そして、そんなに食べたら胃がクラッシュしますよ(・∀・)
ポークチャップたべたひ…(゚ー,゚*)ジュルルル
コメントへの返答
2017年8月7日 20:54
えりぴさん、こんばんは^ ^
イルミネーション!まだやってますので、道の駅CPを取るつもりで向かってみてください!
近くで見ると、川の音とキレイな光で心が癒されますよヽ(*´∀`)
別海ロマンのポークチャップ、2人で分けて食べても多いくらいな感じです。ぜひ胃をクラッシュさせに行ってくださーい!オススメです 笑
(≧∀≦)
2017年8月7日 21:16
グぅッドォォォォ~~エボニュンギュルルルルゥ~ん(#^.^#)
近くじゃなくても行ってみたいケド…
時期が悪過ぎる😓 JETシーズンだモンなぁ💦
コメントへの返答
2017年8月7日 21:42
亜美ちゅけさん、お久しぶりです^ ^
お元気でしたか?
JETのシーズンですねー!
私も海遊びしてみたいのですが、泳ぎが得意な方ではないもので(≧∀≦)
道東方面来られる時は、ぜひお立ち寄りくださーい!ヽ(*´∀`)
2017年8月7日 21:51
ポークチャップにライス大盛りですか(^^;

しかも3時間後にあそこのパフェって(^^;

大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2017年8月7日 22:10
れんくんとごろんさん、お久しぶりです^ ^

あのポークチャップ700gにライス大盛りに時計台パフェ!!!

ご想像されているとおりの状況になりまして、本当にリバース寸前までなりました^_^;

こんなに食べたのは初めてだと思います(≧∀≦)

実際に食べた事ある方でしたら、この過酷さが伝わるかと思いますが、想像を遥かに上回る程の量で、もう死にそうでした_| ̄|◯

もう、無理はしないと誓った夜でもありました!笑

次は野菜サラダツアーのコースを探してみますよ!^ ^
2017年8月8日 6:29
時計台パフェ♡
久しく食べに行っていないので、テクミーさんのブログ見てたら食べにいきたくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
GS素敵です(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017年8月8日 7:18
кайаёさん、おはようございます^ ^
時計台パフェ、美味しいですよね!
しかし、量が多いので・・・
おやつと言うより、ご飯一食分を抜いて
食べに行くのが正解かもしれません(≧∀≦)

カップルでパフェひとつを食べるのが正解かも!
(^∇^)
2017年8月9日 18:05
美味しそうですね!また行きたいなぁ笑笑

あっ!昨日はお疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年8月9日 18:59
たくポルさん、こんばんは^ ^
昨夜はありがとうございました\( ˆoˆ )/
ポークチャップ美味しかったですよー!
700gを3つ食べきると無料になるらしいと聞きましたから、ぜひ挑戦してください(^∇^)

3つのポークチャップ想像するだけで、リバースしそうになりそうですが(≧∀≦)

プロフィール

「@うさ吉君 お久しぶりですね^ ^
我が家に柴犬がやってきて、楽しい毎日を過ごしてます!あと1回のワクチンが終わりましたら、お散歩に連れて行こうと思います。最初は広いドッグランで、お散歩の練習からですね^ ^」
何シテル?   09/22 10:27
最初に!アクセスいただきありがとうございます。 テイクミーです。よろしくお願いします。 車歴は次のとおりです。 バイク スズキアドレスチューン50★過去所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 09:42:10
オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:21:15
1年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 19:04:17

愛車一覧

ホンダ XL250ディグリー ホンダ XL250ディグリー
新車で買って1700km走行後、25年間ほど車庫に眠らせていたオフ車。思い出したように掘 ...
レクサス GSハイブリッド テイク (レクサス GSハイブリッド)
何となくブログとかやってみたくなり、みんカラ始めました。レクサスGSを買った時は、あまり ...
カワサキ バリオスII 青針Ⅱ (カワサキ バリオスII)
数年後、長男に譲るため購入いたしました。それまでは、私が手入れして仕上げて行こうと考えて ...
ホンダ スペイシー125 JF04 影武者 (ホンダ スペイシー125 JF04)
先輩から譲り受けましたので、カスタムして大切に乗ろうと思います。 2017.7.5 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation