• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ここだけ使ったことなかったので、とりあえず開設してみました。 なにか聞きたいことがありましたらどうぞ!
今回もブラウンGPが強く予選ではバトンがトップとなりました。
決勝ではバリチェロが先行してましたが、3ストップの作戦でうまく行きませんでした。

あとはレッドブルが続いてフェラーリも追いついてきましたが、作戦も悪くライコネンは今回もリタイアです。

決勝結果は
 優勝:バトン 2位:バリチェロ 3位:ウェバー 4位:ベッテル 5位:アロンソ 6位:マッサ 7位:ハイドフェルド 8位:ロズベルク

となりブラウンGPがまだ強いですね。

中嶋は1周目の事故で破片を踏んでしまいいったん最下位に落ち残念ながら勝負できませんでした。


次回は5月24日決勝のモナコGPになりますが楽しみですね。
© LY Corporation