ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
KKPAPA
>
掲示板
カーボン化 エリシオン
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
KKPAPA掲示板
ここだけ使ったことなかったので、とりあえず開設してみました。 なにか聞きたいことがありましたらどうぞ!
ストリームのリコールについて
[
KKPAPA
] 2007/09/08 15:31:03
配達記録の速達で「リコール実施」に関するお知らせが届きました。
リコール内容は
(1) ハンドルのテレスコピック(前後位置調整)機構に塗布した潤滑剤の量が多過ぎたため、潤滑剤の油分がブレーキスイッチに滴下するものがある。 そのため、スイッチ接点の発熱により当該接点部に絶縁物が生成されて導通不良となり、ストップランプが点灯しなくなるおそれがある。
また、事象が発生するとセレクトレバーが[P]レンジから操作出来なくなる。
(2) スピードメーター等を制御しているコンピューターのプログラムが不適切なため、イグニションスイッチをオフにした後、特定の時間で再びオンにすると、スピードメーターの駆動処理が行われないことがある。 そのため、スピードメーター等が作動しなくなるおそれがある。
改善措置は
(1) ブレーキスイッチ一式と電気配線側コネクターを新品と交換するとともに、電気配線側端子を清掃し、ブレーキスイッチカバーを追加する。
(2) スピードメーター 一式を対策品と交換する。
となりDBA-RN6の愛車は見事対象となっておりました。
9月9日にリコール作業を受ける予定です。
平成19年9月8日
関連情報URL:
http://www.honda.co.jp/recall/070906_1935.html
Re:ストリームのリコールについて
[
KKPAPA
] 2007/09/09 18:10:14
リコールの部品交換にディーラーへ行ってきました。
作業は2点で40分くらいで終わりましたが、交換しているところは見ることが出来ませんでした。
とくに何も変化がないので何もないですが燃費計と距離計がクリアになっていました。
でもトータルの走行距離は同じになっています。
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation