• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ここだけ使ったことなかったので、とりあえず開設してみました。 なにか聞きたいことがありましたらどうぞ!
最終戦ブラジルGPまでチャンピオン争いがもつれ今回は面白い展開になりました。

レースは雨の影響もあり最後の最後までわからず結果はハミルトンのチャンピオンとなりましたが、すごいレース展開でした。

結果は
 優勝:マッサ 2位:アロンソ 3位:ライコネン 4位:ベッテル 5位:ハミルトン 6位:グロッグ 7位:コバライネン 8位:ツルーリ


となりトヨタは最後までがんばってあと少しでハミルトンのチャンピオンを阻止するところでした。

来年は大きなドライバーの動きはなさそうですがF1マシンが大きく変るのでまた楽しみです。
- ハーゲンダッツ [ KKPAPA ] 2008/11/02 18:44:01
券があったのでコンビニで
今年のF1残りも2戦となり先週の日本GPに続いて中国で開催されました。

レースのほうは特に波乱の展開もなくほとんど予選順でのゴールとなりました。

チャンピオン争いはハミルトンがすごい優位となりましたが最終戦まで持ち越しになりました。

結果は
 優勝:ハミルトン 2位:マッサ 3位:ライコネン 4位:アロンソ 5位:ハイドフェルド 6位:クビサ

結果、7ポイント差で最終戦は11月2日決勝のブラジルGPとなります。
今年の冨士は天候にも恵まれドライのレースとなりましたが、序盤から波乱の展開となりました。

まず一貴はクルサードとからみコースアウトでレース脱落となり、チャンピオン争いのマッサとハミルトンは絡んで順位を大きく落としてしまいました。

しかし応援しているアロンソがまたやってくれました。
コレで2連勝となりましたがもっと早くから優勝争いに参加できてれば面白かったのですけどね。

結果は 
 優勝:アロンソ 2位:クビサ 3位:ライコネン 4位:ピケ 5位:ツルーリ 6位:ブルデー 7位:ベッテル 8位:マッサ

となりチャンピオン争そいは中国GPへ持こしとなりましたが、このふたりはチャンピオンの資格のない走りですね。
F1初のナイトレースとなったシンガポールGPですが、夜景が新鮮で見ていて楽しいコースでした。

レースの方は序盤は大きな展開はなかったが、ピケのクラッシュでペースカーが入り大きく順位が入れ替わりまた面白くなりました。

そんななかチャンピオン争いのマッサがピットでミスをしライコネンはクラッシュで脱落です。
これでハミルトンのチャンピオンが断然優位になりましたね。

アロンソとロズベルグはうまいレースをして表彰台でした。

結果は
 優勝:アロンソ 2位:ロズベルク 3位:ハミルトン 4位:グロッグ 5位:ベッテル

ツルーリは最後残念でしたがTOYOTAは次戦の冨士に向けいい結果となりました。
中嶋は頑張って入賞おめでとうございます。

<< 前へ 56 - 60 / 89 次へ >>
© LY Corporation