• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月20日

オリンピックで興奮してビール🍺を飲んでます(^^)

オリンピックで興奮してビール🍺を飲んでます(^^) こんばんわ(^^)

今日はまた台風が近づいてきて蒸し暑かったですが雨で何もできずにオリンピック観戦をしてました(^^;
オリンピックは朝から男子400mリレーが銀メダルと興奮して応援しながらビール🍺を飲んでます(^^)

飲んでるのはサッポロビールからファミリーマート限定で発売されている『ビアサプライ 至福の苦み』 ビール🍺です(^^)

『ビアサプライ 至福の苦み』は、
「驚きのある美味しさ!」をテーマに、ビールの特長を際立たせたビールです。ビールの味わいを構成する重要な要素である苦み。この特徴を際立たせるためホップに拘り、“ハラタウトラディション”と高α酸ホップ“ヘラクレス”を採用しました。更に、煮沸工程の中間でホップを添加することで、苦いだけでなく苦みの質も向上させました。ハッと目が覚めるような美味しさをお楽しみ下さい。

ということで、オリンピックもあと少しで終わりですが、今回の日本はメダルラッシュでたくさんの感動がありましたね。
次回の東京オリンピックでもリオ以上の活躍を期待して美味しくビール🍺をいただきたいと思います(^_^)
ブログ一覧 | ビール | 趣味
Posted at 2016/08/20 20:58:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年8月21日 9:15
400mリレーはすごいですね!

我が家は陸上一家でしかも短距離が好きなのでもう大変です(笑)

次回は金?かも(笑)
コメントへの返答
2016年8月21日 12:38
こんにちわ(^^)
400mリレーはすごかったですよね!

次回の東京オリンピックで金も期待できますね(^^)
あとはマラソンがどうでしょうかね。

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド テレビキットとAUX接続コード取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/262133/car/3064405/6287720/note.aspx
何シテル?   03/28 14:53
令和3年1月にエリシオンからCR-Vに乗り換えました。 7台目のホンダ車になります。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド クロ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021年1月30日エリシオンから乗り換えました。 初のHV車でほんとはAWDがよかった ...
ホンダ N-BOX+ 小箱 (ホンダ N-BOX+)
N-BOX+の車イス仕様です。
ホンダ エリシオン KKPAPA (ホンダ エリシオン)
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation