• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

車トラブル対策してビール🍺飲んでます(^^)

車トラブル対策してビール🍺飲んでます(^^) こんばんわ(^^)

今日は祝日で天気もよく暑いくらいでしたが、日曜日は仕事になるので今日のうちにガソリンを満タンにして届いた新しいドライブレコーダーを取り付けてみました。
明日はちょっと出かけてみようかと思いますがその前に栄養補給でビール🍺を飲んでます(^^;

飲んでるのはサントリービールから限定醸造で発売されている『金麦〈琥珀のくつろぎ〉』 新ジャンルビール🍺です(^^)

『金麦〈琥珀のくつろぎ〉』は、
秋の季節に落ち着いてじっくりとビール類を味わいたいというお客様ニーズを捉え、毎年ご好評をいただいています。
今回は、ロースト麦芽一部使用、アルコール度数6%といった特長はそのままに、ホップの配合を調整し、深い味わいと飲みやすさのより良いバランスを実現しました。
パッケージは、缶下部に“2017 限定醸造”の文字を配するとともに、深みのある赤色を基調にすることで、“落ち着きのある上質感”を表現しました。

ということで、この金麦も新ジャンルなのに深いコクと苦みの味わいがでていて本格的な美味しさのビール🍺になっています(^^)
ブログ一覧 | ビール | 趣味
Posted at 2017/11/03 17:38:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2017年11月4日 18:15
こんばんは。

ドラレコ、必需品ですね。

昨日は私は仕事だったので、この週末は2連休です(笑)

残念ですが、仕方ないのでこれからまったりです(笑)
コメントへの返答
2017年11月4日 20:30
こんばんわ(^^)

これで少しはドライブも安心です(^^;;

お疲れ様でした。
明日は仕事なので同じく普通の週末と同じです(^^;

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド テレビキットとAUX接続コード取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/262133/car/3064405/6287720/note.aspx
何シテル?   03/28 14:53
令和3年1月にエリシオンからCR-Vに乗り換えました。 7台目のホンダ車になります。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド クロ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021年1月30日エリシオンから乗り換えました。 初のHV車でほんとはAWDがよかった ...
ホンダ N-BOX+ 小箱 (ホンダ N-BOX+)
N-BOX+の車イス仕様です。
ホンダ エリシオン KKPAPA (ホンダ エリシオン)
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation