• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月22日

馬をみながらビール🍺飲んでます(^^)

馬をみながらビール🍺飲んでます(^^) こんばんわ(^^)

今週は少し暖かくなりましたがもうすぐ年末で今年も終わりですね(^^;
今日は朝から買い物デーで午前中の買い物を終えてから午後からガソリンを満タンに給油してきました。やっと少し安くなってきたので久しぶりに 50リッターも入れました(^^;;
最近は競馬も見に行ってないですが、明日は有馬記念ということで記念のビール🍺を飲んでます(^^)

飲んでるのはサッポロビールから有馬記念缶で発売されている『サッポロ黒ラベル』生ビール🍺です(^^)

『サッポロ生ビール黒ラベル』は、
麦のうまみと爽やかな後味。
味や香りを新鮮に保つクリーミーな泡。何杯飲んでも飲み飽きないバランス。
完璧な生ビールをお届けします。

ということで、この黒ラベルも中身は変わらないのでいつもの旨さですが、明日は有馬記念見ながら馬券は買ってないですが楽しみながらまたビール🍺を飲みたいと思います(^^)
ブログ一覧 | ビール | 趣味
Posted at 2018/12/22 19:59:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベンツ E 400 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

「朝日屋」さん (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

今度はライズ×2(笑)
nobunobu33さん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

浜松オフに行ってきました1日目♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2018年12月23日 17:51
こんばんは。

ガソリン、値が落ち着いてきましたね。
もうちょっと安いと嬉しいですが(笑)

昨日今日はぐずついた天気でしたね。
明日はどうですかね?

これからビールでマッタリです(笑)
コメントへの返答
2018年12月24日 17:51
こんばんわ(^^)

ガソリンはやっと少しずつ値下がりしてきましたね。

週末はずっと買い物にいろいろと出かけていたので何もできませんでした(^^;

年賀状も作らないといけないですがあきらめてビール飲んでます(^^;;



プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド テレビキットとAUX接続コード取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/262133/car/3064405/6287720/note.aspx
何シテル?   03/28 14:53
令和3年1月にエリシオンからCR-Vに乗り換えました。 7台目のホンダ車になります。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド クロ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021年1月30日エリシオンから乗り換えました。 初のHV車でほんとはAWDがよかった ...
ホンダ N-BOX+ 小箱 (ホンダ N-BOX+)
N-BOX+の車イス仕様です。
ホンダ エリシオン KKPAPA (ホンダ エリシオン)
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation