• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

DIREZZA CHALLENGE 2012 Final in Sodegaura

DIREZZA CHALLENGE 2012 Final in Sodegaura 道中、心が折れそうになりながら行ってまいりました・・・
今回は棚ぼたでタカスRd3位ということで決勝大会に出場することができました♪
いつも通りっちゃいつも通りなんですが・・・今回もぶっつけ本番の初袖ヶ浦(苦笑)
ちょっと(いや、かなり)心細かったんですが、当日はMKsportの森田さんやアンディの社長にもお会いすることができびっくり!!

森田さんにはタイヤ交換まで手伝って頂きほんとありがとうございましたm(_ _)m

で、結果は・・・


《練習走行》 … 1:16.806秒(16位/16台)

終始どこ走ればいいかまったくわからず(汗)
金魚の糞作戦しかないな・・・と思いつつ誰かの後ろにつこうとしてもついて行けない(泣)
しかも走るたびにジャダーがでてきた・・・(泣)




《セッション1》 … 1:14.578秒(14位/16台)

とりあえずジャダーが酷かったのでセッション1が始まるまで原因究明・・・
ミズヤマさんに電話して色々確認してみましたが原因が良く分からず・・・
パーさんから色々話を聞いて様子見してみることに・・・
タイムはどんなコースか分かったこともあって2秒UP(苦笑)。




《セッション2》 … 1:17.766秒(11位/13台)

t_o_m_m_yさんと話をしてて目標は13秒台に。
セッション1でもだいぶ踏めるようになってきたこともあって13秒台を目指して走ったわけですが・・・
さらにジャダーが悪化(泣)
結局セッション2はまともにアタックできず4周で終了・・・




結局のところ自分の準備不足が露呈してまともに走れず・・・
袖ヶ浦、個人的には面白いサーキットだったのでものすごく残念でした・・・
(今まで走ったサーキットで一番面白いかも♪♪♪)

と自分は散々でしたが今回の決勝大会は自分にとっていい刺激をもらいました。
まずは、最後まで絶対諦めちゃいけないこと。
あと、困った人がいたらみんなで助けてあげること。

当日車輌トラブルがチラホラ見られましたが、トラブルがでた車輌がいたら他の参加者が修理を手伝ったりしている姿を至る所でみました。
大井さんも閉会式でこの話をしていましたが、ほんと素晴らしい大会でした。
来年も開催されるとのことなので・・・また出場したいと思います。
また来年も決勝大会行けるように頑張ります!!

最後にクラス4の方々、動くパイロン状態ですいませんでした・・・m(_ _)m



おまけ・・・



お茶目ですよね・・・(笑)
ブログ一覧 | DZC | クルマ
Posted at 2012/12/05 23:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2012年12月6日 0:31
遠路お疲れ様でした!
トラブル・・・キッツイですよね(笑)
別に盛り上げる為ではなくて出来ることならノントラブルでおえたいですよねw
コメントへの返答
2012年12月6日 0:39
先日はお疲れ様でした。
帰りはまた9時間かかりました~(泣)

ほんと思いっきり走ることだけに専念できればどれだけ楽しかったことか・・・(苦笑)

RKさん&部長はドラマ化決定じゃないですか?(笑)
2012年12月6日 21:38
先日はお疲れ様でした。

ことしもDZCの会場ではお世話になりました!!

日曜日はタカタでお待ちしております(爆)
コメントへの返答
2012年12月6日 22:41
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今年は色んな会場でお会いできて楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(^∀^)ノ

流石に二週連続の遠征は許しが出ません(ノ△T)

行きたいぞぉ~、タカタ(┳◇┳)
2012年12月6日 23:18
袖ヶ浦お疲れ様でした。

トラブル抱えていたんですね。
あの高速コースでジャダー出てたら、アタックできませんよね。

来年もいくつかの会場でお会いすると思いますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月7日 22:12
どうもお疲れ様でした~。

もう交換したばっかりのローターですがもうすぐにでもサヨナラしたいです(泣)

こちらこそ今度とも宜しくお願いします!!
2012年12月7日 9:01
来年も行こう!
コメントへの返答
2012年12月7日 22:13
(次回は)着いてきてくださいm(_ _)m
2012年12月7日 13:39
お疲れ様でした。

袖ヶ浦はラテン系なノリで走るとタイムアップしますw。

個人的に、1コーナーから4コーナーまでが大好きです。
コメントへの返答
2012年12月7日 22:16
先日はお疲れ様でした。

ようは・・・イケイケな感じですか???(笑)

そういわれると僕も同じ区間が好きですね~。
また袖ヶ浦走りたいです!!
2012年12月7日 21:00
お疲れ様でした!

道中大変でしたね~。

オワラ行った時はそんな感じでした。

特に帰りは・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年12月7日 22:18
お疲れ様でした!!
ほんと道中疲れました。
雪なんかなければいいのに・・・

サーキットはいいんですが、移動はネックですよね~。
2012年12月8日 1:10
お疲れ様でした!

遠路遥々、しかも雪の中なんて(^_^;)

袖ヶ浦、走り込みたいサーキットですよね。
来年も決勝に行けるようお互いがんばりましょう♪
コメントへの返答
2012年12月9日 16:37
お疲れ様でした~(^∀^)ノ
今年は予選だけじゃなく決勝でもご一緒できて嬉しかったです(^-^)

来年もお互い決勝目指して頑張りましょ~。
またお会いした際は宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「ですよね…(ρ_;)」
何シテル?   12/10 12:15
エボⅧでサーキットをぷらぷら走ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M-sports 
カテゴリ:car shop
2009/04/20 21:43:49
 
MK sport 
カテゴリ:car shop
2008/05/14 16:33:53
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
《Circuit Best Time》  ①OWARA Circuit     …  4 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ナンバー切ってまだ持ってます。 integra type R(98SPEC)   OWA ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation