• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

テスト走行~

いよいよこの日がやって来ました~

波太郎クラウン【New Version】のテスト走行です~
今回も黄疸軍団信州支部からお送りいたします

とりあえずの箇所もありますが「走らないことには!」ということで(仮)のところもありますが走行可能になりました





インタークーラーはドナーのソアラについていたものを流用しました
パイピングには結構な苦労があったそうです・・・





マフラーはクラウンのノーマル用を装着~
触媒までがソアラ用で触媒以降がクラウン用です

今後の課題ですな~





出発前にみんなでパシャリ~ 
さあ、無事帰って来ることができるのか!





非常事態に備えてサポートカー(○みさん)が同行してくれました~




      トヨタ純正 1JZ-GTE

エアクリーナは某オーナー様よりレンタル中~
ソアラ純正を使用予定でしたがパイプに当たってしまうので断念しました





【結果】
・・・・う~ん 速かった~・・・・

やはりNAの時と比べるとかなりトルク感がアップしました~
坂道でもそれほど苦になりません
アクセルを踏んだ分の加速感がある気がします~



K氏の奥様撮影  んなあぁぁぁぁぁぁぁ~っと加速中 


あっ!ダメだ!という問題もなく無事テスト走行完了となりました~


これから(仮)部分の仕上げやオプションパーツの取り付けを行って完成予定です!




というわけでビールもウマイ~ 
K夫妻特製ギョーザ!コレがウマイんだな~!

皆さん飲み過ぎないように気をつけましょうね~
(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/18 13:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイドは👌
あしぴーさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年6月18日 14:08
おっ!ついに完成しましたねぴかぴか(新しい)

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2008年6月18日 22:05
ありがとうございます~

後は仕上げを残すのみとなりました~
戻ってくるのが楽しみです♪
2008年6月18日 14:14
ようこそ【こちらの世界】へ。
微力ながらお手伝い出来たことが嬉しいであります。


サポートカーが一気に取り残されたとかはないですよね?冷や汗
コメントへの返答
2008年6月18日 22:09
クラウン共々よろしくお願いします~(^^)
奥義まで伝授してもらってありがとうございました!


サポートカーいわく
「全開だったんだから!」とのことでした・・
2008年6月18日 15:07
ようこそ【あちらの世界】へ。
微妙ながら見学&乾杯出来たことが嬉しいであります(笑)


今度、hjhjもサポートカーします(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 22:12
楽しい日々でした・・・(遠い目)

ぜひまた乾杯しましょうね~


サポートカーやりますか!
フッフッフ

2008年6月18日 15:43
【あの世】へ逝かないように気を付けて下さい(失礼しました)m(__)m

しかし羨ましいな~(°▽ °;)
コメントへの返答
2008年6月18日 22:14
調子に乗ってるとイッちゃうかもしれません・・・ 

うれしくて踏んじゃうんですよ~(^^)

2008年6月18日 15:56
おぉ!ついに完成ですか?
また一段とクラウンライフが楽しくなりそうですね♪
【あちらの世界】の車になっても、仲良くしてください(^_^;)

今度ジックリ拝見させてくださいね~!
コメントへの返答
2008年6月18日 22:17
はい~♪
まだ完全とはいきませんがここまでたどり着きました~

これからもよろしくです~

プチオフ行けるかもしれません!

2008年6月18日 17:03
おぉ~
完成しましたねぇ~

最初の登り坂は、感動したでしょ~?
私は、中央道の談合坂で感動したのを今でも覚えてます。

それにしても、美味しそうな食べ物がいっぱい…(汁)
コメントへの返答
2008年6月18日 22:20
ターボってホンッとにいいですね~

今までより全然車が軽く感じました~!
坂道だって何のその!


お薦めは手作りギョウザです~
これがウマイ!
2008年6月18日 17:32
ようこそ【あちらの世界】へ。

よかったですね♪

これで関東まで時差が使えますね(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 22:23
いや~ 【あちら】は素晴らしかったです~♪

近々時差の実験ができるかもしれません!
楽しみです~
2008年6月18日 17:58
ようこそ【そちらの世界】へ。

ついに完成ですね!!

是非一度体感してみたいです♪
(ギョーザも味わってみたいです^^;)
コメントへの返答
2008年6月18日 22:34
楽しい車になりました!
さらに愛着が沸いてきました~


このギョウザはお薦めですよ~
しかも一個が大きくてお得なんです~
2008年6月18日 19:34
あっ!
ようこそ【めターボの世界】へ。
って、歓迎のコメントを忘れてたぁ~(汁)
コメントへの返答
2008年6月18日 22:32
そうそう【めターボの・・・うぉ!

や、やはりそこは避けて通れないのでしょうか?

どうも最近・・・(汁)
2008年6月18日 23:16
さようなら【あちらの世界】に。

お金あれば2Jやりたいんですどね~
今度乗せてください。
コメントへの返答
2008年6月19日 18:59
2Jにするのも楽しそうですね~

ぜひ乗って見てください~
2008年6月19日 1:35
先日はどうもでした~。
起こしてすいませんでした、クルマのキーが布団の下にあったんですよ。

浮いたお金でデジカメを買いましょう。 でも撮れてますね。
コメントへの返答
2008年6月19日 19:01
そう‥すみさんに叩き起こされたんです‥‥うぅ

余ってるデジカメ僕が有効利用しましょうか? もちろん無料で!
2008年6月19日 3:56
おめでとうございます!
ブログからワクワクが伝わってきますよ~

後はマフラーですか!?
コメントへの返答
2008年6月19日 19:04
ありがとうございます~

試乗中は終始顔がにやけていたようです‥(テヘ!)

マフラーどうしましょうかね~
作るというのもあるんですけど
2008年6月20日 22:06
でっかいインタークーラーが気になるので、僕のと変えておきますね。

コメントへの返答
2008年6月21日 16:16
・・・・・えっ(汗)!・

大丈夫ですよ~
まだまだ部長の方が全然速いですから~



・・・・やっちゃダメですよ~
2008年6月23日 7:53
ようこそ、あちらの世界へ(爆)
いよいよですね~(^0^)

踏みすぎて、パンダ色なクラウンや天井からひょっこりひょうたん島が
出てくるクラウンなどにご注意ください(汗)
コメントへの返答
2008年6月24日 3:52
やっと来ました~(^^)

こいちさんのアスリートと間違えないようにしないと!

プロフィール

「うんざりしてます」
何シテル?   02/20 19:22
更新ペースが悪いですが ボチボチやっていこうと思います よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
今年で7年目になりました 少しづつですが手を加えています。 これからどーなるのかな~(^ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation