• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月17日

赤目四十八滝~信楽TRG

赤目四十八滝~信楽TRG

恐妻家の皆様今晩は‼
愛されている男オリオンです。

例えばなんですが、ヨメが風邪をひいて夜中にせき込んだら僕はもちろん背中をさすってあげて、せきがとまる様にしてあげます。
逆に僕が風邪をひいて夜中にせき込むと
ヨメは『チッ(怒)』と舌打ちをします。
僕のせきは止まります。(実話)


愛されてますよね?

又これは子供に聞いたんですが、僕が昼間リビングで大きなイビキをかいて寝ている時、ヨメが『ううん(怒)』と咳きばらい!!すると、ビクッとなりピタッとイビキが止まったそうです。(実話)


愛されてますよね?


さてそんなオリオンおっさん夫婦、今回もお出かけ~♪

そんなに遠くなくて行った事ない所へ行こうと思い、三重県の赤目四十八滝へ行って見る事にしました(^^;

ハイドラのチェックポイントを回りながらボチボチ奈良経由で向かいます。

桜井市あたりでハイドラ画面を見てみるとロードスターのご一行を発見!!

ん?

ん、ん?




奈良軍団の本隊の皆さんでしたΣ(゜Д゜)
ハイタッチありがとうございました♪

この後近くの道の駅に寄ってから目的地に向かいます(^^;

赤目四十八滝の少し手前にも道の駅があったので寄り道(^^)


せんとくんが迎えてくれました♪


ここから少し走り~


到着♪

全て回るには往復4時間位かかるらしいんですが、途中の休憩ポイントで戻ってくると40分位らしい…。

と、とりあえず行ってみます(*_*)

この頃はまだ余裕





中々の迫力!!

すごい人(´Д`|||)

マイナスイオンたっぷり♪

すでに汗だく

30分程歩いた所で断念(T-T
まあそれでも十分楽しめました~♪

あ、駐車代が800円、入山料が一人400円でした。

次の目的地信楽に向かう途中で紅葉ポイント発見!!

そんなに赤くないですが

撮ってみました(^^;

最後の写真がお気に入り♪

それから信楽へ

ハイドラポイントの陶芸の森にて


このあたりにはたくさんのお店があり、さすが陶芸の町だなぁと思いました。

その中で気に入ったお店がコチラ


ポンポコ~

ポンポコ~

ポンポコ~

あ、普通のお茶碗等もありましたヨ♪




勿論何も買ってません‼

さ~てボチボチ帰ろ♪

家の近くまで帰って来てハイドラを見ていると…。

ん?


何してんねやろけにゅさん…。(゜.゜)







(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/20 19:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ジャガー
THE TALLさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年11月20日 19:51
こんばんは〜(^-^)
奈良通行中に奈良軍団に見つかると、後日高額な通行料請求書が着払いで届きまっせ!(≧∀≦)

しかし毎週奥様孝行ですね〜次は何買うんですか?(爆)
コメントへの返答
2016年11月21日 12:08
こんにちは♪

雑誌やイベントで見た事ある方ばかりだったのでビビりましたΣ(゜Д゜)
通行料は大蔵省に任せよう。そうしよう。

近場でちょろ~っと遊んでるだけなので何も買って貰えそうにありません(。>д<)

2016年11月20日 19:57
いやー、なんか身につまされる話ばかりで涙なくしては見られませんでした……ww

イイ季節ですよね、実はヨメが三重出身です、
行ってみたいとこばかりですねー(o^^o)
コメントへの返答
2016年11月21日 12:13
あれ?何か悲しい話ありました?(涙

昨日も暖かかったですよね(^^)
神奈川までは中々行けませんが、奥様の出身の三重ならいつでも参上いたしますヨ♪
2016年11月20日 20:13
親分、こんばんわ♪

今日はヒマですw
暖かいし、みんなどっか出掛けてるんでしょうか?

赤目はワタクシも行きました!
同じく途中で引き返してきましたが、全行程歩くならゆっくり1日かけて行きたいですね~♪

関西メンバーの体力アップにも良いんじゃないでしょうか?w


って、けにゅさん画像何回使い回すの!?w
コメントへの返答
2016年11月21日 12:19
会長お疲れ様♪

お店がヒマでみんカラ活動盛んなのですね‼

赤目、初めて行ったのですが中々楽しめました。着くまでの道中もええコースでした♪

今回はけにゅさんの登場予定はなかったんですが、ハイドラで見つけてしまったので、急遽オチを差し替えましたww
2016年11月20日 20:20
今晩は!
めっちゃ愛されてますね(;・ω・)

赤目滝きれいですね~
何度も行ってるんですが、夜しか通ったことねぇや(笑)
コメントへの返答
2016年11月21日 12:23
こんにちは♪
やはりその様ですね(;・ω・)

夜も入れるんですね!
そう言えば通路にランプが置いてあった様な…。
夜は怖そうですね( ´△`)
2016年11月20日 20:43
愛されてる親分~!こんばんはー。

毎週、遠いトコロ行ってますねー。
ブログもアップが早いし、おもろいし、さっそくウチのヨメにも見せましたよ。「今日やんね?17日になってるけど」とツッコミが入りましたよー。

親分、すぐ近くを通ったんですね。火曜日にゴルフに行くので、狭山の友達と練習場に行ってました。久しぶりの練習です。

また来週〜!忘年会〜!



コメントへの返答
2016年11月21日 12:31
こんにちは♪

昨日は300㎞走らなかったですよ~(^^)
前説を思いついて3、4日前に書いてあったので17日になってたみたいですね(^^;

ずっと動かなかったので打ちっぱなしやと思ってましたよw
ハイタッチしないギリギリまで行くのが大変でしたが…w

忘年会のブログの前説もボチボチ考えとかなあきませんね(笑
2016年11月20日 20:51
こんばんは(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
愛ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
愛です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
愛(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
赤目四十八滝良いところですネ〜♪
たぬきデカッ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016年11月21日 12:38
こんにちは♪

ててこさんの愛されエピソードに比べればまだまだヒヨッコですが、かなり愛されている様ですΣ(゜Д゜)
最近自然が大好きで、関東なら富士五湖に行ってみたいナ…。等と妄想してますw

たぬき、みんな喜んで写真撮ってましたよ(^^)



2016年11月20日 22:09
親分さんの実話に笑ってしましました。
すんませんm( _ )m
まさかの親分さんが恐妻家は初耳学です(^ ^)d

奈良軍団ご一行様とのハイタッチは
ポイント高いですね~♪
コメントへの返答
2016年11月21日 12:42
こんにちは♪
このての実話はまだまだ沢山あるのですが、思い出したらたまに書きます(^^)

奈良軍団の皆さんとお話しできればよかったんですが、ハイタッチだけでも嬉しかったです(//∇//)
2016年11月20日 22:37
愛されてますね!
間違いなくラブラブです。
(///ω///)♪

南紀ツーリング、何か御希望ありますか?まだ何も決めれていませんので(^_^;)
また集まるか分かりませんが公募も大丈夫かな?
来月、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年11月21日 12:47
こんにちは(^^)
羨ましいでしょう(笑い)

TRGの方、特に希望等ありませんので、やり易い様にお願いします(*^^*)
公募も大丈夫ですよ♪
又お手伝いできる事があれば言って下さいね。けにゅさんにお願いしますのでwww

こちらこそよろしくです♪
2016年11月20日 22:42
オリオンさん✨

愛されてますよ‼️

絶対 😍
コメントへの返答
2016年11月21日 12:50
くみ☆さん、こんにちは♪

女性の方からそう言って貰えると間違いないですね(//∇//)

旦那様を愛してあげて下さいヨ(*^^*)
2016年11月21日 1:07
今晩は、赤目四十八滝は運動不足の身にはキツイかと((笑笑))昨年頂上制覇して下山の頃には残りのenergyZEROm(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2016年11月21日 12:54
こんにちは(^^)

赤目四十八滝、制覇されたんですね!!
行く前から無理かな?と思ってたんですが、やはり無理でした(。>д<)

往復一時間程でもふらふらなりましたよ(;_;)
2016年11月21日 7:53
がんばってお父さんw
NDにのってドライブに一緒にいってくれるんですから愛されていますよw
コメントへの返答
2016年11月21日 12:57
こんちは~(^^)

美味さんあなたには、あえてこう言わせて貰いましょう。

『お前もがんばれよ』とww
2016年11月28日 17:27
こんにちは〜
(@ ̄ρ ̄@)ウププ

お一人のオリオンさんを見て、奥様とご一緒のオリオンさんを見ましたので、このブログのニュアンス見て、思わず吹き出してしまいましたー。
愛されてますよ!ぜったい(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016年11月28日 18:18
今晩は~♪

みんカラ活動復活ですね(^^;

もう笑ってもお腹大丈夫なんですか?

ウチではごく当たり前の事なのですが、皆様の反響の多さに驚いております(笑)
2018年5月7日 23:08
オリオンさんの夫婦生活、面白い!
てか、当方もおんなじようなもんですね。
ヨメさんの「チツ」舌打ちに、無意識に固まる自分が可愛いです。
コメントへの返答
2018年5月8日 8:27
ありがとうございます(^^;
夫婦円満の秘訣ですよねw

プロフィール

「@横浜ND5RC さま、お疲れ様です。
僕はちょっとビビってHYPERREVだけにしておきました( ˘ω˘)スヤァ」
何シテル?   07/29 20:00
オリオン-ND7です。 愛車の写真を格好良く撮りたい。。 と思って始めたカメラにどっぷりハマってしまい愛車と素敵な風景を撮影する為アチコチ出掛ける様になりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

'19 紅葉ドライブ 夕森と奥矢作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/07 10:55:15
ビーナスライン1dayドライブガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 20:54:38

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
純正+αな感じを狙って色々と試行錯誤しております。。 内装は山口県のユアブランドに一式 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
フレアクロスオーバーをベースにユアブランドオリジナルエアロを纏った【アナトラ】です♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation