• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月24日

ナイナイ尽くしの2月だった

ナイナイ尽くしの2月だった こんばんは。
なんだか寒さが一向に柔らがない今日この頃。
しかもこちらはバカッ風→凄い強風です(((((゚ロ゚ノ)ノ
こんな日にヒラヒラ系はいけませんよネ~♡

top画像は今日出先で見つけた、31Z。
ハネといいホイールといい好きなスタイルです。

置きっぱなしらしく鳥〇ンがヒドかったので、少々修正しておきました(笑)


さてウチの会社、春先まで繁忙期とかで休みが少ナイ・・・=3
休日が日曜だけだと、疲れが取れナイので、何もする気がおきナイ・・・=3
久しぶりの休み、重い腰を上げて馴染みの百均に行ったら・・・ナイ!つぶれてました・・・=3
そこの自販機、3台とも百円ですごく重宝してたのに~ ついてナイ・・・=3

今月は、休みナイ、やる気ナイ、ネタがナイので、ブログの筆も進まナイ・・・=3





異変は先月末の皆既月食の夜。 アタシの口の奥の方に少し違和感が (-。-;)
それはみるみる痛さを増して、ついに口が開けられナイわ、食べられナイわで💦

例の『悪魔の笛』※にMAX状態で襲われ
強烈な頭痛と眼痛をともナイ、眠る事も出来ナイまでになり・・・
ピークの日曜ついに救急診療へ (。>0<。)



↑本当にこんな感じ 手で抑えている方向も一致してます(笑)

出来る事なら一生、眠っていてくれと思っていたアイツがこの歳になって
目覚めてしまったようです。
それにしても、とてつもナイ 想像を絶する痛みをかましてきた口の奥のアイツ

というわけで、週明けにはソイツを摘出すべくオペを受ける事に。(゚_゚i)
怖い・・・いやはや武者震いがいたします。



さてソイツの正体とは!? 

下の親知らずデス  あ!笑うトコではありませんヨ!?(; ̄ー ̄川

果たしていつものようにココへ戻って来れるか、はたまたしばらく姿を消すか、
それは神のみぞ知る のであります。。。


つまらない近況報告で終わるのも何なので・・・

やっとの連休。心身疲れて行く気になれなかったドライブをオペ前に堪能してきました。ヘ(*¨)ノ



近場のS港にて 地元の港とはまた違った雰囲気
爆走トラッカー軍団や、デコトラの鷲の撮影がされた周辺です。
アタシの目には、ジョニー大倉さん/竜神丸や 哀川翔 兄さん/勇加丸が見えましたヨ!(*゚ー^)ノ




帰りがけ、ついでに寄ってしまいました。元貯木場
映画ビーバップでトオルと翔子が夕焼けの中、貯木の上を渡ったシーンの場所です。
本当はそのシーンのような夕焼けで撮りたいのですが(^▽^;)





↑時々ブログにアップする写真は、奥に見える山の上から撮っています、今日は下から


前々から気になってた場所にも寄り、初撮りしました。
こちらもほど近い場所です。



ココだけ一昔前にタイムスリップしたかのような、とてもノスタルジーな場所でした。 (´ε`*)o〇O



やはり車の撮影には、人気(ひとけ)の無い方が ゆったり撮れますネ~🎵

ご覧いただき、ありがとうございました。 🐇


※悪魔の笛とは
人造人間キカイダーの良心回路に激しい苦痛を与える、ギルという悪者が吹く笛である

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/02/24 22:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2018年2月24日 22:09
おぉ〜Z31〜😆
めっちゃ好きな車ですね!
300ZRのブリフェンにはシビれます〜😁

兎麿さんのフォトはめっちゃ絵になるしカッコいいわぁ〜!

待ってますので早く帰ってきてくださいねぇ〜😊
コメントへの返答
2018年2月25日 13:34
こんにちは~(^^)/

ソアラ好きだと、このZのスタイルも好みの部類に入りますよネ~🎵

ありがとうございます!
今回は、らぱんちゃん ちょっと控めで(笑)

術後の痛みに個人差があるそうで・・・
出来る事なら早く戻って来たいです~(^▽^;)
2018年2月24日 22:14
プロフェッサーギル(笑) 昔たけしの平成教育委員会にも出てましたね(笑) そういやオイラが小坊の頃 クラスでイジるターゲット
を見付けたら 皆で囲んで「ギルギル! ギルギル!」とプレッシャーをかける遊びが一瞬だけ流行りました(笑)
コメントへの返答
2018年2月25日 13:44
こんにちは!(-ω-)/

ライダーの存在にちょっと隠れてしまいがちなキカイダーネタに反応してもらえると、ありがたいです!(笑)

その後、ギル・ハカイダーになって笛が使われましたネ!
あと01には笛は効かないとか、面白いです(´ω`*)
2018年2月24日 22:21
親知らずヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
痛くなかったって言う人もいれば…痛いと言う人も…まさに神のみぞ知る(笑)

安定の素敵な写真ですねヽ(*´∀`)ノ♪
まさにタイムスリップしたような場所!
でも我が愛車には似合わなそう(笑)
コメントへの返答
2018年2月25日 13:51
こんにちはー(^^♪

そうなんです~
昔学校で予防接種の注射の時、前の人に「痛かった?」とか聞く無駄な事を思い出します(笑)
えむさんは親知らず未経験かな?

モノクロの場所すごく落ち着く良い場所です(*'ω'*)気に入った!

スイフトくんにも似合う場所があるはずですヨ!
2018年2月24日 22:36
お大事にデス~🐝
コメントへの返答
2018年2月25日 13:54
ありがとうございます~
ガンバッて痛みに耐えます!(*^^)v
2018年2月24日 22:59
親知らず……3本は抜いたのですが 残りの1本は
根っこに神経と血管があるらしく 外科手術で入院といわれたので怖くなりそのまま残ってます
それから20年 少しは歯科技術は進化したかな? 無理なさらず 休んで下さい 
コメントへの返答
2018年2月25日 14:03
こんにちは~

神経に近いと怖いですよネ~・・・
今回は下1本ですが、埋没状態なので抜くというより切除して取り出すという・・・あ~怖い(>_<)

ありがとうございますm(__)m
早く済ませて楽になりたいデス💧

2018年2月24日 23:43
ギルの笛、YouTubeで聴いてしまいました。懐かしい。
親知らず大変ですよね。治療頑張ってくださいね!
私も親知らず出てきてるんで思いっきり噛んで押し込んでます!(笑)
コメントへの返答
2018年2月25日 14:12
こんにちは!

ほぼ同年代?ですかネ♪

がんばります!(;・∀・)

出てきてる方が良いですヨ~
アタシのは沈んで姿が見えないのを取り出すんで・・・恐ろしいデス(;゚Д゚)
2018年2月25日 1:17
スンマセン! ギルと死神博士を勘違いしてたみたいです(爆)
コメントへの返答
2018年2月25日 14:15
雰囲気が似てますからネ!(笑)
2018年2月25日 2:01
自分も親知らずの痛みは経験してるのでわかります(´-ω-`)

しかし前から思ってたんですけど、写真の撮り方上手ですよね~!
ラパンが風景に馴染んでる(^-^)
コメントへの返答
2018年2月25日 14:23
こんにちは(´▽`)

今までとは比にならない痛みでしたヨ・・・
ここまでとは(+o+)

そう言って頂けると嬉しいです🎵
特に写真の勉強したわけでもなく、思うままに撮ってるだけなんですが(^▽^;)
2018年2月25日 2:08
こんばんは。
モノクロ写真めちゃ良い雰囲気ですね^ ^
Z!この後期の方を兄の友人が乗っていて
凄く憧れてました!カッコいい^ ^

親知らず、、、下の歯との事ですが
腫れは大丈夫でしたか?
暫くは食べ辛いかもですが
ご自愛くださいね^ ^
コメントへの返答
2018年2月25日 14:33
こんにちは!

モノクロのは、とにかく場所の雰囲気がハンパなく良いのです(*´▽`*)

31は自分も購入車候補のひとつだったのですが、当時は惜しくもソアラに傾きました。

今は痛みは治まってますが、少し腫れてます。
1週間は食べづらい日々が続きそうです・・・(´;ω;`)アリガトウ!
2018年2月25日 22:49
こんばんは~

写真カッコいいですね!

コンテナの場所も良い雰囲気で
埠頭のもう少し向こうでしょうか?
コメントへの返答
2018年2月26日 19:50
こんばんは!

ありがとうございます(*'ω'*)
やっと例の場所で🎵

コンテナ埠頭はドリプラを超えて橋を渡り、直進していれば右手に見えてきます。

他にも愛車を並べて撮ってる方、いましたヨ! 是非(-ω-)/
2018年2月26日 7:12
何だか散々でしたね( ´ཫ`)💧

でも、素敵な場所を満喫されたみたいで気分転換にもなったんじゃないですか?(*´ω`*)
人気のない場所は、自分の場所!みたいな感じでのんびりできますよね~* ( *ˊ ˋ) *◌
自分癒しの時間でしたね……🍀
コメントへの返答
2018年2月26日 20:02
こんばんわ!

ハイ・・・痛みに耐えながら、イイね!してるとは誰も思いませんよネ(笑)

写真の近郊は、片道1時間くらいのほど良い距離で、なんか懐かしい気分に浸れる場所なんデス🎵(*´з`)

2018年2月26日 19:19
自分もたまにココ行きます.+(´^ω^`)+.
今度コラボお願いします(●´ڡ`●)
コメントへの返答
2018年2月26日 20:13
こんばんは☆
写真の辺りや、平にはチョクチョク出没してマ~ス(*^-^*)
また機会をみて是非に~🎵

2022年3月21日 19:09
当時コメントしてますけど現在まだ親知らずと闘ってます😅
手前の歯が押されて割れて少し楽になってますがたまに痛みますねー。笑
コメントへの返答
2022年3月22日 0:19
耐えれないほどの痛みが来たら決断の時かもですネ💧
私ももう1発、不発弾のように埋まってます(;'∀')
ラストのノスタルジックな場所はまるちゃんランド近くの日の出ふ頭という場所です

プロフィール

「[整備] #アルトラパン ナチュラピ 3回目の車検 備忘録 https://minkara.carview.co.jp/userid/2622634/car/2801544/7762710/note.aspx
何シテル?   04/21 23:31
兎麿(うさまろ)です  ヨロシクお願い致します ☆^(o≧▽゚)o フォローはご自由にどうぞ♪ たいしたアップはしていませんけど((。-∀-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ アルトラパン]不明 ダイレクト電源コード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 20:37:19
ラパンを少しだけカスタム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/22 17:19:43
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 23:31:49

愛車一覧

スズキ アルトラパン ハコラピR ~小悪魔のらぱん~ (スズキ アルトラパン)
1型Mターボ R仕様w (ΦωΦ) シンプル&カワイイ旧車風シルエット・夢的ラパン☆彡 ...
スズキ アルトラパン らぱん2号 ナチュラピ (スズキ アルトラパン)
ノーマル感を維持したナチュラルメイク仕様です♪ 1号と同型のMターボで通勤&チョイ乗り担 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation