• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ita-proのブログ一覧

2009年11月12日 イイね!

PV

みんカラのネタですが、皆さんのPVってどれくらいですか?

最近はB型の僕には珍しくマメに更新しているせいか、月に3万PVをこえるようになりました。
これって多いのかな?少ないのかな?
ランキングにランクインしている方のPVってどれくらいなのでしょうかね?!

趣味ネタのブログなのでPV数値なんてどうでもいいですが、それでも少しでも多くの方に見ていただけるのは嬉しいものです♪
Posted at 2009/11/12 22:54:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2009年11月02日 イイね!

流行に敏感です。

流行に敏感です。
はい。 画像のとおり 感染しました(><)

インフルエンザです!

ちなみに新型ではなくB型らしいです。

28年の人生で初です(^^ゞ

やっぱり身体弱ってるのかなぁ~




先ほど熱をはかったら 35.2度まで下がってたのでもうすぐ完治しそうな感じ♪


ita号の作業も 先週末から中断したままだしなぁ。 はやく治さなきゃ
Posted at 2009/11/02 22:27:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2009年10月25日 イイね!

遠征みん友!


今シーズンのエボミに、はるばる九州地方から遠征してくる御二方とみん友登録させていただきました!

σ(^^)も山形からなのでやや遠征!

CCさんは関西からなのでガッチリ遠征!

九州から筑波って。。。。 ( ̄□ ̄;



エボミ初 ? のNAエンジン分切りなるか!? もしかすると58 57 とか狙えるのか!
車道楽九州男児さんです☆



データの多いランエボで、一気に分切りするかも!? もしかすると58 57 で最速争いに喰込むか!
♪速の貴公子さんです☆


御二方とも九州のオートポリスサーキットで2分切りをしているので、マシン&乗り手ともにすごく速いでしょう!  
好結果が期待できそうです! σ(^^)も負けられません!

Posted at 2009/10/25 21:38:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | クルマ
2009年10月16日 イイね!

修理(´~`;)

修理(´~`;)今日はフェンダーではなく首の傷をいじりました(笑)
形成外科の手術です!
麻酔がきれてきたのか、すこし前からめっちゃ痛い(>д<)
看護師さん助けてぇ♪( ̄▽ ̄)
Posted at 2009/10/16 19:49:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | モブログ
2009年10月15日 イイね!

2010年 アタックシーズンへ!


まずは車! ita号です!
現在急ピッチ? で製作中です。 
作業内容としては、ワイドトレッド化によるワイドフェンダーの製作がメインで、そのほかに空力に関するモディファイを少々。あとは基本的にノータッチ。 フェンダーは今月中に大まかな形にし、来月に塗装などの仕上げ、12月にシェイクダウンといきたいところです!

欲をいえば、エンジンやタービンにも手を入れたいところですが、予算・時間ともに無理ですね。
エンジンは3シーズン目で、圧縮もおちてきていて、いつブローするか分からない状況ですがしょうがないです(汗)

これまではブログタイトルにもあるとおり、ブーストアップ仕様にこだわって走行を重ねてきましたが、昨年あたりからエボミのトップランカーを目のあたりにしているせいか考えがだいぶ変わってきました。

「ブーストアップ仕様」 。。。 所詮いいわけ仕様でしかありません。
たとえマシンに1000万円使おうが、1億円かけようが、 0.001秒でも速い方がイイんです♪
レギュレーションのない分野で
あくまで趣味の世界ですから
運転が上手いのが実力なら、マシンにお金を掛けれるのも実力。
タイムにこだわれなかった者に速さを語る資格はありません。
ブーストアップ仕様で競えるのならアリですが、可能性が無いならこだわっても魅力ないかなと。
ましてナンバーのないサーキット専用車輌ですから、せめて上の方で競い合いたいと思うようになりました。

もちろん今シーズンは予算・時間ともに無理なので、後々ね♪


次に身体。
正直わかりません(^^;

クラッシュでもしたら命に関わるかもしれません(特に首
でも何事もなく普通に走行できれば、問題ないくらいまで回復はしていると思います。
取り合えず、エビスでシェイクダウンしてみて様子をみようと思います。
とくに筑波の場合、1人で走るわけではなく多くの方々とサーキットを共有しているので、迷惑をかけてしまうわけにはいきません。 
よって、身体の方は慎重に判断したいと思っています。

ただ、明日死ぬかも!って考えると、自分の気持ちには妥協せず素直に生きたいですね( ̄^ ̄ゝ

Posted at 2009/10/15 00:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | クルマ

プロフィール

「( ̄(工) ̄)」
何シテル?   05/01 18:15
BEST TIME ☆ 筑波2000     57秒293 (‘20. 02. 22 エンジンノーマルTo4S仕様 ,YH A050 GS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SLK200(R172)バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 08:35:46
次期エンジンのゴニョゴニョ☆その39 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 23:24:01
ガーニーフラップも炭で決めてもらった✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/16 09:08:25

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
☆エンジン・パワー系 ●エンジン  ノーマル ●アペックスシール  テクニカルオートワン ...
トヨタ 86 トヨタ 86
サーキット1割 ストリート2割 車庫7割 (笑) エンジン・吸気・排気 : 純正ノ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
☆エンジン・パワー系 ●エンジン  ノーマル ARIOSオーバーホール 純正2ピースアペ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
ヨーロッパ仕様 1.0 左ハンドル マニュアルミッション ※たぶん日本でオンリー1な仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation