アバルト 124スパイダー

ユーザー評価: 4.67

アバルト

124スパイダー

124スパイダーの車買取相場を調べる

そろそろ二年になるそうな - 124スパイダー

マイカー

そろそろ二年になるそうな

フィアット アバルト・124スパイダー

おすすめ度: 5

満足している点
キビキビなのにぬるっと動きます。
サスペンションを交換したらますますヌルっとキレッキレで気持ちいいです。
不満な点
トルクがなぁ・・・
ターボだからしょうがないんでしょうが、スーパーチャージャーではだめだったんだろうかとか、2Lエンジンだったなぁと思うのは、高回転運転ができないオイラのせいですね。
回していくとグイグイいきますよ
総評
歴代乗った車の中で今乗ってる補正も込でナンバーワン。
フロントの入ならMR-2、リアのズリズリ感ならS-15。
車の挙動だけならミニ・クーパー、エンジンサイズと不可解な高速の伸びのFIAT500、ここらを全部混ぜ合わせて不安要素を抜いていくと124スパイダーに集約された気がします。
遠出も通勤もとっても満足です。
デザイン
5
どの角度から見てもシルエットが美しいです。
走行性能
4
曲がるし止まるしほんとに気持ちいい、不満点でも書きましたがトルクがちょっと足りてない気がしてしまいます。
乗り心地
5
サスペンション変えたせいもありますが跳ねない、粘りつくように設置してる気がします。
あ、もともとその毛があったので、ASSOさんの足はその質を上乗せしてくれる感じで、よりよくなりました
積載性
5
屋根が開くので長物でも積めますよ。
ゆーて積んだのは外したサスペンションを入れた箱を助手席にってだけですけど。
燃費
無評価
燃料使って走る、走った分だけ使う。
燃やしたガソリン=パワーの考え方なので気にしてないんです。
ただ、歴代乗った車の中ではダントツに伸びる、が、タンクがからになるタイミングはあまり変わらない、もう10Lタンクが大きかったらなぁとか思ってしまいます。
価格
3
同じクラスがロードスターなので比較すると見てくれ用パーツ類がちょっとさみしいですねぇ。
故障経験
故障なんてこれと言ってないなぁ。
普通の人なら故障と騒ぐこともミニ・クーパー乗ってた人なら笑って許せると思うなぁ

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)