- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- アバルト
- 124スパイダー
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
そろそろ二年になるそうな - 124スパイダー
-
たま_3
-
アバルト / 124スパイダー
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2020年12月19日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
キビキビなのにぬるっと動きます。
サスペンションを交換したらますますヌルっとキレッキレで気持ちいいです。 - 不満な点
-
トルクがなぁ・・・
ターボだからしょうがないんでしょうが、スーパーチャージャーではだめだったんだろうかとか、2Lエンジンだったなぁと思うのは、高回転運転ができないオイラのせいですね。
回していくとグイグイいきますよ - 総評
-
歴代乗った車の中で今乗ってる補正も込でナンバーワン。
フロントの入ならMR-2、リアのズリズリ感ならS-15。
車の挙動だけならミニ・クーパー、エンジンサイズと不可解な高速の伸びのFIAT500、ここらを全部混ぜ合わせて不安要素を抜いていくと124スパイダーに集約された気がします。
遠出も通勤もとっても満足です。
- デザイン
- 5
- どの角度から見てもシルエットが美しいです。
- 走行性能
- 4
- 曲がるし止まるしほんとに気持ちいい、不満点でも書きましたがトルクがちょっと足りてない気がしてしまいます。
- 乗り心地
- 5
-
サスペンション変えたせいもありますが跳ねない、粘りつくように設置してる気がします。
あ、もともとその毛があったので、ASSOさんの足はその質を上乗せしてくれる感じで、よりよくなりました - 積載性
- 5
-
屋根が開くので長物でも積めますよ。
ゆーて積んだのは外したサスペンションを入れた箱を助手席にってだけですけど。 - 燃費
- 無評価
-
燃料使って走る、走った分だけ使う。
燃やしたガソリン=パワーの考え方なので気にしてないんです。
ただ、歴代乗った車の中ではダントツに伸びる、が、タンクがからになるタイミングはあまり変わらない、もう10Lタンクが大きかったらなぁとか思ってしまいます。 - 価格
- 3
- 同じクラスがロードスターなので比較すると見てくれ用パーツ類がちょっとさみしいですねぇ。
- 故障経験
-
故障なんてこれと言ってないなぁ。
普通の人なら故障と騒ぐこともミニ・クーパー乗ってた人なら笑って許せると思うなぁ
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アバルト 124スパイダー 1.4(大阪府)
387.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ オデッセイ HV アブソル-ト(埼玉県)
249.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(栃木県)
209.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(千葉県)
269.6万円(税込)
注目タグ
最新オフ会情報
-
静岡県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF , アバルト 124スパイダー
-
静岡県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF , アバルト 124スパイダー
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!