• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@じょんのブログ一覧

2016年10月15日 イイね!

メタセコイア並木へ

メタセコイア並木へ滋賀県高島市にあるメタセコイア並木へ行ってきました〜

同じ滋賀だったのですぐ行けると思ってたら意外と遠かったです。。









バイク乗りの友達と並んで行きました。



昼過ぎに着いたので多くの人がいました。。









メタセコイア並木はとても綺麗で良かったです!!
次は紅葉の時期や冬に訪れたいと思います‼︎

帰りは湖西道路が渋滞していたのでとても時間がかかりました…


Posted at 2016/10/16 13:06:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!

ミニコネ&ミニフェス.2016

ミニコネ&ミニフェス.2016
9月19日に富士スピードウェイで開催されるMINI CONNECTION. with MINI FES. 2016に参加してきました!!



前日の夕方に家を出て向かいました。
出る前に車を洗いたかったのですが凄い雨だったので諦めて出発…

途中渋滞に遭遇し夜遅くにホテルに着きました。
今回泊まったのはホテルジャストワンという所でとても新しく綺麗なホテルでした。



部屋から自分のミニが見えたのでなんか安心~



同じホテルの第二駐車場にミニを数台発見!!
家に帰ってから気付いたのですが、ミニを撮ったこの写真なんと奥に富士山が写っていました!!(下の方だけど笑)
今回の旅は富士山見えなかったーと思っていたので少し嬉しいです(^^)


富士スピードウェイの東ゲートに着くとたくさんのミニがいました。



端に車を停めてパッと撮影ー
もっとちゃんと停めて撮っておけばよかったです…



ゲートをくぐるとMINIの列〜〜
会場が開くまでずっとこのままでした。

会場に行くとたくさんのミニが並んでいました!
自分はRed Hot MINIのグループで参加したのでその場所へ…



やはりいいですね〜!!
MINIJAPANの隣でとても目立っていました。


会場にはさまざまなミニが集まっていました。














見覚えのあるMINIもいました!!
家の近所でたまに見るMINIです。



いつ見てもカッコイイですね〜



クラシックミニもいましたー
いいね!の数が凄いですね笑


会場ではさまざまなイベントがありました。
じゃけん大会でなんと勝ち残り、Tシャツを貰えました!!
まさか勝てるとは思ってなかったので嬉しかったです。。

イベントが終わってからはレースコース体験走行を上から見ていました。



見てると走りたくなりました…
次はもっと早く申し込みして走行したいです。

見終えてから車に戻るとミニがほとんどいなくなってました。




帰りは台風が迫っていたので雨が凄かったです。
何回も休憩し6時間以上かけて帰りました…




ロゴバックとロゴタオルをGETできました!!
ロゴバックは最後の1個だったのでギリギリでした笑

MINI CONNECTION. with MINI FES. 2016
悪天候だったのが残念ですがとても楽しく過ごせました〜
ぜひ次回も参加したいです!!




Posted at 2016/09/22 22:20:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月10日 イイね!

赤ミニオフ会in蓼科に参加してきました〜

赤ミニオフ会in蓼科に参加してきました〜
8月7日に開催されたRed Hot MINIのオフ会に初参加してきました!!

自分は余裕を持って前泊して行きました〜
前日の午前中に車を洗いガソリン入れて昼ごろ出発



こんな遠出は初めてなのでちょっと心配。。
しかし車は少なくとても走りやすかったので何事もなくこれました!!



前日からこられている方もいると聞いていたので道中赤ミニを探しながら来ましたが結局1台も会えず…



集合場所の近くの宿モンテフローラさんで泊まりました。。
滋賀とは違いとても涼しく窓を開けているだけで快適に過ごしました〜
夕方に辺りを散歩してると二軒となりの宿に赤ミニを発見しましたー笑


〜翌日は朝食を食べて30分前くらいに集合場所へ行きました。
着くとすでに赤ミニがいっぱい。。。



トレインで立科音楽堂へ〜〜〜
Cグループで かんきち。さんの後ろを 雪来坊さんの前を走らせていただきました。





前を見ても赤ミニ、後ろ見ても赤ミニ〜♪



途中の道沿いの駐車場で…



赤ミニのすれ違い!!

歩いてる方や対向車の方に笑顔で手を振ってもらいとても嬉しかったです(´∇`)


そしていよいよ音楽堂へ…









感動ですヽ(;▽;)ノ
こんなに多く赤ミニが集まるとは。。
しかもこれだけ台数があって少しずつどれも違います…





ミニのうしろで素敵な演奏を聞きながらお弁当〜
おいしくいただきました!!

このあとビンゴやジャンケン大会がありました。
全く自信なかったですがオーナー当てクイズで景品がもらえました〜笑



解散すると1台また1台と退場して行きました。。
それを見てるとなんか寂しくなっていきまし
た…(´・ ・`)

帰り道は渋滞があったりして8時半頃帰宅ー



今回ゲームなどでいただいた景品〜。

初参加ながらとても楽しむことが出来ました!!
また次回も都合があえば参加したいと思っています。。

皆さまありがとうございました。m(__)m
Posted at 2016/08/11 01:50:20 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

滋賀県に住んでいます。 普段は赤ミニ、通勤にはzoomer-xに乗っています!! まだまだ分からないことだらけですが、少しずつ車もバイクも弄って行きたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2016.5.22にやってきました。 初めての自分の車です!! R56 mini co ...
ホンダ ズーマーX ホンダ ズーマーX
通勤用にバイクが欲しくて購入しました!! 原付だと色々と制限があるため、原付二種の小型バ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
親の車です 2008年からあります 免許を取ってから自分の車を買うまではこの車に初心者 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation