• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月22日

レッドステッチ

レッドステッチ 家に帰り昨日届いた物を早速取り付け🎵

被せる前レバーだけがレッドステッチになってないので浮いていました💦


早速取り付け

こいつをひっくり返しレバーに当ててくるくると被せるだけ❗
まるでコン〇ームを〇んこに被せる用な感じで取り付けます(笑)💦

before

after





若干太くなりました❗だけど握りは違和感なしの手触りが気持ちいい感じに



これでコンソール周りはレッドステッチに揃いました✌

被せただけなのにこのクオリティ‼言われないとカバーなんて解んないかも(笑)

また愛車の内装が好きになりました✌
(・´д`・)





ブログ一覧
Posted at 2017/06/22 23:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年6月23日 6:57
おはようございます。レッドステッチ良いですね!

ブーツカバーと統一されて見た目もスポーティに見えますね

トラストのシフトノブも良いですね!
今ではナカナカ手に入らないです
コメントへの返答
2017年6月23日 7:27
レッドステッチ透きなんですよ〰(笑)黒い内装に赤が際立つって感じですかね‼

トラストのシフトノブは二十歳から使っていて年期が入ってます💦私には御守りみたいな物ですね(^∇^)

詳しくはトラストなの?HKSなの?のブログで(笑)
2017年6月26日 1:36
こんばんは‼

凄く良いですね‼
被せただけとは思えないくらいしっかりされてますね(^^)

自分の車、内装も色々と痛んでるんでキレイにしたいところです(^o^;)
コメントへの返答
2017年6月26日 10:13
このカバー手触りが凄くスベスベしていて気持ちいいですよ❗
走行中も意味無くサイドレバー握ってしまいます(笑)

2017年6月26日 21:52
こんばんはー!
イィですね(゚∀゚)
ほんと言われなきゃ分かんないですね‼️
そして赤いステッチがまたオサレ(*´◒`*)
ネット通販ですか?
コメントへの返答
2017年6月26日 21:52
良いでしょ〰😁たまたまみんカラで知ってCX-5用なのにみんな他車種で流用してて(WRXやマーチやノートに86他色々)
34のGTRに着けてる人が居たのでイケるって思ってパクっちゃいました❗

レッドステッチマニアからしたら速攻でポチりました(笑)
ポチってから嫁さんに報告~叱られ~みたいな(笑)💦

レッドステッチって内装のブラックに栄えて見えるので物凄く好きです(*´∇`*)
因みにAmazonです❗1000円しなかったですよ✌

プロフィール

「待ちに待った納車日😆新たな相棒が動き出す」
何シテル?   04/16 08:50
はじめましてスーGと言います。ネーミングはスカイラインGTの略です 2021年4月現在34を所有してからまる21年目に突入しました。 祝20周年達成致しました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ディマースイッチベゼル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 16:53:52
R34 オルタネータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 07:41:59
ヒューズ 全交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 08:25:46

愛車一覧

スバル ディアスワゴン 山婆さん (スバル ディアスワゴン)
生活環境が変わって足車が必要になりずっと乗ってみたかったSUBARUサンバーディアスワゴ ...
日産 スカイライン スージィ (日産 スカイライン)
愛車スペック H11年式 純正5速 25GT-Xターボ  KR4 ソニックシルバー ワ ...
日産 180SX ワンちゃん (日産 180SX)
二十歳から5年間峠やサーキットでドリフトしてました。当時15インチに鬼キャンが流行り2速 ...
トヨタ MR2 ミスター (トヨタ MR2)
18の免許取れたての頃に中古屋で赤のS13のQ′sを買う予定でしたが(80万)予算オーバ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation