重い腰を上げてSRS警告灯対策施します(・ω・)ノ
上手く出来るっかなぁ~?
QRSⅢを外します。
ホーンコネクタを外して、BOSS KIT の蛇腹カバーも外します。。
うえぇ~(;゚Д゚)、絶縁テープがズレて糊(接着剤?)でベッタベタ(-_-;)
(コレ拭き取るのが一番面倒だった…)
ダミーハーネスを外して、SRSコネクタを中に仕舞っときます。。。
コラムカバー外しですが、"リング,コラムカバー"は外さなくても良かったかも…
ちゃんとラジペンで摘まみましょう!横着して爪でやるとグニィってなります(^^ゞ
摘まめば簡単に外れる仕組みでした… 今回は深緑のパーツごと外しちゃぃます。。
ぉまじなぃにロゴステッカー貼ってみた(^^ゞ
ステアリングコラム側へ延びてるコネクタを外してぇ~
エアバッグキャンセラーを接続します。
中で暴れ無さそぅなんで、固定はせず。。
逆の手順で元に戻してから、工場長ぉ手製のスーペル冶具でリセット( `ー´)ノ
ちょいと試運転して来ますかねぇ~(^^♪
TSUTAYAの駐車場にて再点灯…(T_T) 何をそんなに抵抗してくれてんの?
あっ!? もしか常時電源のDMRをOFFにしなかったから??
パーキングモード中で"カンカン"鳴ってたしなぁ~(´-`).。oO 何か関係あんのかも…
もぅ~明日明日"(-""-)" 何かの間違ぃかも知れんし、取り敢えず再リセットしとくべ…
Posted at 2018/04/09 00:34:34 | |
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