• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 18:17 
@ズグロン あっ。ちょっとなら大丈夫なんですね!良かったです(*^^*)鈴鹿は家族にも人気の場所なんですね!楽しそうですね。夏休みの休暇の日程まだ決まってないんですが、取れたら私も応援に行きたいです!それと、カート乗ってみたいなんて思ったけど…上手く乗れるか心配です(>_<)
06/21 23:19 
@ズグロン フットルース、私も好きでした♪
そんな‼鈴鹿で走れないんですか!?私も追いかけて電車ででも行きたいと思っていたのに…残念ですね(>_<)
サーキットがどんな感じか分からないですけど、折角だからズグロンさんがレクサスのスポーツモードで本気で走るの見たかったです。
 06/21 23:48 
@ラブバード 連日走れないって意味だよ。
ライセンス取った後しか走れないから、ここだけ⁉みたいな。チャラッと行けない、がっつり走れない縛られサーキットだった。けっ!って思ったけど、電話の女性も営業の男性もすごく親切で丁寧で素晴らしい対応だったから、ちょっとでも行く!って思った。
06/20 00:21 
@ズグロン オールディーズ流行ってましたね!懐かしいですね(*^^*)私、昔は映画おたくでたくさん観てましたが、ゴーストとかダーティダンシングとかやっぱり曲も素敵でした♪ケントスって仙台にもあるみたいです!凄く楽しそうですね♪
少林寺は…ネットで少し観てみましたが…(>_<)
 06/20 01:53 
@ラブバード 音楽の映画ならフットルースが最高だったな!
今日ね鈴鹿サーキットの予約を入れたんだけど、7月末~8月、特訓できるほどのスポーツ走行日がないの!せいぜい二日連続。しかもライセンス取れる日が月に三回しかないの!二週間は鈴鹿で暮らすつもりで予定たててたのに(T_T)
06/19 21:58 
@ズグロン 朝から驚きました。防げた事故だと思うと…本当に悲しいですね。私も親戚や知り合いが関西にいるので心配でした。まだ余震もあるかも知れないので怖いですね。
いつも何かあったらどうしようと思ってばかりですが、もう両親や姪達を私が守らないといけない立場だと改めて思いました。
06/18 23:27 
@ズグロン ニュースで知った時はびっくりして信じられなかったです。聞けば聞くほど本当に悲しい気持ちになりますね。どうしたらいいのか私も色々考えてしまいました。新幹線には一人で乗ることが多くて無防備に過ごしてましたが、これから怖く感じます。守る為に格闘技を習うのも大切ですね。
 06/18 23:46 
@ラブバード 夕方のニュースで被害状況を知ることになったけど、死傷者が出てしまったんだね。子供まで。
午前中は自分の友達が無事で良かったって思ってしまってた。
新幹線は飛行機みたいにセキュリティチェックないもんね。
女子は料理や裁縫と一緒に防衛術の授業も必須にしてほしい。
06/18 01:06 
@ズグロン 鈴鹿までの長距離を、わくわくしながら運転出来るズグロンさんはさすがですね!オールディーズ詳しくないですけど、その曲なら分かります♪雨が降っても楽しめるなんて素敵ですね。
やっぱりよく分からないですけど…少林寺と比べるズグロンさんって…やっぱり凄いですもん(>_<)
 06/18 11:14 
@ラブバード 大阪の地震、凄く心配したけど大阪の友達はみんな無事で本当に良かった。
オールディーズは高校からかなり流行ってて学生の頃は六本木のケントスによく行ってた。恋のダウタウンて曲聴くと今でも街にくり出したくなる。
少林寺36房は最近になって知ったの。すご!って感動した。
06/16 22:02 
@ズグロン 修行とか、特訓…なんですか?!
何て言うかズグロンさんって、私の想像を遥かに越えるレベルをいつも目指していて…そして、きっと結果も必ず出すんですよね(;゜0゜)
な…何か、お手伝いする事があればどんな事でも言って下さい!邪魔しないように頑張ります(>_<)
 06/17 05:19 
@ラブバード 東京→鈴鹿、東名から伊勢湾岸に入ると本当にわくわくする。橋を渡ってナガシマスーパーランドが左に見えると「来た~!」って思う。ここを渡るときのテーマ曲はオールディーズの悲しき街角。だから雨ならもっと素敵。特訓修行は言葉遊びみたいな軽いもの。少林寺36房とは大違いだよ!
06/16 21:44 
@ズグロン ごめんなさい(>_<)おばあさんはあまり想像出来ませんでした…
確かに…ニュースを見ても犯罪者は男ばかり。人口の割合からいってもおかしいですよね!でも、皆を守る優しい温泉好きな我が家のおじいさんは私の理想です(*^^*)
旅館、蛙の鳴き声が響いてましたー(>_<)
 06/17 04:38 
@ラブバード 新幹線の事件、女性を助けた人が亡くなって本当に悲しいね。こんなとき助けろ!って怖くて子供に言えない。自分が頑張るから許してといつも思う。でも、かたまってしまって何もできない自分を想像しては怖くなる。うなされたこともある。せめてこんな人を守れる強さが欲しいね。
06/15 01:15 
@ズグロン よく分からなくてごめんなさい(>_<)
ズグロンさんって天真爛漫なハイジみたいだったり、昭和のおじいさんみたいだったり…なんて言うか本当に降り幅が凄いですね(・・;)
そして、いつでも女、子供、弱い人は守る男らしさがあって頼もしい!理想の上司や父親ですね(笑)
 06/15 09:04 
@ラブバード おじいさんて…父親って(T_T)おばあさんと言って!女、子供を守るのは男らしさじゃないよ。女、子供を傷つけるのは、歴史をみてもニュースをみても男だよ。だからこそ、そうじゃない男性に出会ったら、私達は感謝して大切に守らなくてはいけないんだよ。
温泉、楽しんできてね!
06/11 23:56 
@ズグロン 夜中のコンビニ、ズグロンさんキラキラしてましたね(*^^*)
楽しいって言って貰えて嬉しいです。私、大好きな人には信じてついていくので止めたりなんてしません(笑)
でも…何かあったらって、いつも心配してくれるお友達の気持ちも分かる様な…皆優しいんですね(*^^*)
 06/14 23:39 
@ラブバード えへへ(*^^*)夏の鈴鹿も一泊くらい来る?サーキットは多分すいてるけど、サーキットホテルはこんでそう。夏休み、凄く離れたシングル棟しか空いてないときがあって、1人で「恐いよ~寂しいよ~」って泊まったことがあった。でも修行部屋みたいだったから特訓にはふさわしいかも。
06/11 23:26 
@ズグロン えっ⁉童話風のお話から血まで流れる日本の闇なんですか…(>_<)
闇はよく分からなかったんですが、そういえば童話ってフワフワ綺麗なお話ばかりじゃなくて凄く怖いのを思い出しました(>_<)
ズグロンさん、悲しまないで下さい!本物のチボリ公園を見に行けると良いですね。
 06/12 00:14 
@ラブバード うん?童話は関係なくて第三セクターがという意味だよ。
税金は一番大切に使われなくちゃいけないものなのに、日本では一番無駄に使われるもの。
最初だけがーっと使って、あとは出し渋る。無駄使いして出すべきときに出さないビジネスなんて成功するわけねーだろ!といつも思う。
06/10 23:17 
@ズグロン 楽しかった旅行…そして、今までズグロンさんに連れていって貰った色んな所を思い出してジーンとしてます(;_;)
田舎者の何も知らない私みたいなのが、とっても美味しいものを食べたり、素敵な所に泊まれたり…いつもびっくりして感動するばかりです!改めてありがとうございます!
 06/11 08:33 
@ラブバード 出会ってから地味にいろいろ旅行してるね(*^^*)夜中にお腹すいてコンビニに行って、部屋でおにぎりとかカップ味噌汁とか食べたことが新鮮で美味しくて一番楽しかった。ラブバードさんは「あれもこれもしちゃいけません!」て私を縛らないから、いつも自由で楽しくてたまらない。
06/09 23:49 
@ズグロン とっても綺麗に撮れてましたね!マーライオンも可愛い♪ずっと隣にマーライオンがいて、一緒にショーが観れて楽しかったですね(*^^*)
今ニュースでシンガポールを見るたびに、何からなにまでとっても素敵過ぎな旅行を思い出して、幸せな気持ちになってます♪
06/09 23:35 
@ズグロン ほうじ茶フラペチーノ、飲みました(*^^*)
確かに一気に飲んだら大変ですね(>_<)次々にゼリーボスボスでしたね(>_<)私は口の中でもぐもぐして静かに飲みました(笑)
幸せな国、デンマーク素敵ですね!アンデルセン童話のイメージですが、どんな所なんでしょうね♪
 06/11 08:02 
@ラブバード 昔昔、倉敷にチボリ公園というテーマパークがありました。私はそのテーマパークをとても愛していたので、閉業したときは寂しくてひそかに泣きました。USJもハウステンボスもシーガイアもそうだけど、全ては第三セクター。
税金を使うと誠実さも涙もときに血まで流れる日本の闇。
06/07 22:46 
@ズグロン あれからゼリーボスボスってなんだろう?って思ってて…
たっ…試しに飲んでみようかな思います(>_<)
ズグロンさんも忙しいからなかなかスケジュールが合わなくて残念でしたが、今回は良かったですね。
私もロッキー4観ましたが、そんな事考えもしなかったです(>_<)
 06/08 01:50 
@ラブバード シンガポールのショーの写真何とか撮れてた!
 06/08 02:06 
@ラブバード 1日違いだけどね。選手は参戦しにいくから出張って言わないのかな?でも仕事だから同じだよね(*^^*)
ボスボスフラペチーノ、飲んでみて!一緒に語りましょ!
ロッキー4は何回もみた大好きな映画なの。
今、一番行きたい国はデンマークだけどね!
06/06 21:53 
@ズグロン あっ…やっぱりそうなんですね(>_<)ゼリーボスボスなんですね(>_<)
先日、前の人達がほうじ茶を注文してたので迷ったんですが、何となくゼリーを見て嫌な予感がしたので…ほろ苦のエスプレッソアフォガートにしました…
ごめんなさい。仲間になれなくて(>_<)
 06/07 07:29 
@ラブバード ラブバードさん、今年のはずれスタバは飲まないで当たりスタバだけ飲んでるね!
ねぇねぇ、出張の日程が一緒で嬉しい(*^^*)
本当だったら、私も北海道に行きたい~って切なくならなきゃいけなかったんだから!
ロッキー4を観たときから一度は行ってみたい国、いいな。
06/04 23:56 
@ズグロン 私も日本にお店があると聞いてたので買えるのかな?と思ってましたが…可愛い美味しいのが日本で売ってないんですね(^o^;)
ごめんなさい(>_<)私…マカロンが大好きで、凄く可愛いし有名みたいだからお得な空港で絶対に買って帰りたいってしか考えてなかったです(>_<)
 06/05 23:58 
@ラブバード あのね、スタバのほうじ茶フラペチーノ……まず!(>_<)
まーた、ゼリーゼリーゼリー、ストローからボス!ボス!ボス!って口に入り込むまずいゼリー。
で、同じ気持ちの仲間を探そうと口コミ探したら「美味しかった」ばっかり(;゜0゜)
今、孤独感まで味わってる(涙)
06/04 23:45 
@ズグロン えー!そうなんですか(>_<)規制とか有りそうですもんね。どんな場合だとOKなんでしょうか?
分からないですけど、あんなサーキットで素敵な車が本気でレースしてたら凄く格好いいでしょうね(’-’*)♪
そういえば、F-1日本グランプリは10月みたいですね。
 06/12 00:46 
@ラブバード そういえば、コペンハーゲンでF1が初開催されるかもという話があったんだけど、どうなったんだろ?
政府ものりのりだったはず。
06/04 19:26 
@ズグロン でも…あのキュンってする写真、やっぱり私には営業スマイルって感じには見えなかったです(*^^*)
それにしても、ズグロンさんの作戦って面白いですね!誰も思いつかないと思います(笑)
今年の夏は色々楽しい事がたくさんあると良いですね♪
 06/06 00:12 
@ラブバード そうだね、営業スマイルではないね。あの選手は、本当にみんなに「ありがとう」って気持ちで笑ってくれてるような気がする。
走り方って、多面的な人間の一面が出るでしょ?
いつも思う、無口で穏やかにみえて、あの情熱的で激しい走りは、どこに眠っているものなんだろうって。
06/04 00:06 
@ズグロン 営業スマイルかは分からないですけど…見てると凄くドキドキするツーショットは本当に素敵で羨ましいです!
ズグロンさん…私、①②の方が絶対に無理です(>_<)③が一番の近道の様に感じます(>_<)
でも、何だかズグロンさんなら①②もイケる気がしてきました!応援します!

プロフィール

「@ズグロン あっ。ちょっとなら大丈夫なんですね!良かったです(*^^*)鈴鹿は家族にも人気の場所なんですね!楽しそうですね。夏休みの休暇の日程まだ決まってないんですが、取れたら私も応援に行きたいです!それと、カート乗ってみたいなんて思ったけど…上手く乗れるか心配です(>_<)」
何シテル?   06/23 18:17
ラブバードです。 最近、姪が初めて文鳥を飼いました。くちばしがピンク色になってとっても可愛いです。まだまだ初心者で分からない事がたくさんです。 偶然、珍しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:27:10
道の駅米沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:21:29
一人旅も良いものですにゃ(・ω・)~☆☆☆(PART-3)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 23:37:59

お友達

人見知りしてしまいますが…
よろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 あん君あん君
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ズグロンズグロン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
トヨタ パッソに乗っています。 あずき色でおはぎみたいだなと思って、可愛くて気に入ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.