• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

JTPフェスティバルin筑波

 昨日、ハマッテいる(マイペースですが)ジャパン峠プロジェクトのイベントが筑波山のつつじヶ丘レストハウスにて行われて居たので遊びに行ってきました。

途中、表筑波スカイラン(県道236号線)の朝日峠と風返し峠の間をドライブして(車が多かったのと、あまりに楽しい道だったので写真を撮る事を忘れてしまいました)

イベント会場に着くと先ず目に飛び込んだのは

運営さんから「ごめーん風返し昨日完売しちゃったのよ、今日は何処から?」とはじまり、トークが面白く、人柄の良い方でツイツイ長話&長居をしてしまいました。
苦労した点とか、ネットで販売しない理由などなど共感する所多々(洗脳とも、笑)
と、話に夢中になりすぎで、写真を撮り忘れ(´・ω・`)



 帰りは、筑波山近辺を適当にウロウロして(道に迷ったとも)圏央道で厚木PAまでバビューン

本日のログ


ブログ一覧 | さんぽ | 日記
Posted at 2017/10/10 12:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

桜!
レガッテムさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年10月10日 12:44
姫の栃木の誘いを断って、
どこに行ったのか…(笑)

水戸黄門のグッズ買ってだとか?
肛門にインロー入れて遊んじゃダメですよ(爆)(゜o゜)\(-_-)

この紋所が目に入らんか~!
って言われて、
目に入らなかったから
肛門に入れて、
水戸肛門に変えてしまった
ほまちゃんでした(笑)😀

乙🍛part2(^-^)/
コメントへの返答
2017年10月10日 13:05
姫の栃木への誘い、行きたかったけど、お金忘れて来たの気付いたのは現地でした(爆)

その”こうもん様”を人前にだすと「おまわりさんこっちです」になりますぜ(笑)
2017年10月10日 15:09
ご来場ありがとうございました!
また差し入れまでいただき申し訳無かったですw
今後ともお付き合い宜しくお願い致します!(๑>◡<๑)b
コメントへの返答
2017年10月10日 17:55
こんにちは
昨日はお世話になりました。お話が楽しくて、つい長居してすみませんでした。

楽しい企画を有難うございます。
新規の開拓大変でしょうが頑張って下さい。
夢はステッカー求めて日本全国右に左にウロウロですね(笑)

プロフィール

「はこね金太郎ライン」
何シテル?   06/28 17:40
homamotoです。オジサンになって、何故かMTに乗りたい病が再発しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

失敗も楽しみのうち!?(;゚∀゚)=3ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 07:34:53
第9回 令和最初の3台でツーリング 榛名・赤城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/10 14:37:52
ホンダ フィット(RS) 低燃費NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 18:07:15

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 渋柿@GE8(法人私用)ww (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(DBA-GE8 RS)に乗っています。 機材を積んでイロイロ出没しま ...
その他 二足歩行 ポンコツ号 (その他 二足歩行)
老朽化のため足回りのチューニング、 パワーウェイトレシオがヤバいので軽量化(笑 2020 ...
その他 代車 代車号 (その他 代車)
代車でーす

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation