ヒロ太郎です。。みなさまお手柔らかに(・・) 平成18年の6月納車で、確か三菱ディーラの方が最後の一台とかぼやいてました。もしかすると本当に最終ロッドだったりして・・・ たぶん違うと思います↓ キャンセルされた売れ残りってやつだと思いまふ。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年02月16日
車歴で考えるといきなりの方向転換ですが 笑 新車で購入。 てか忘れかけてたスポーツというかチェリーの感覚をもう一度。 これに乗るとそれまでの重い車で600馬力だ800だ がバカらしく思える 走るって事、楽しさ、小気味良さ、市販車レベルでですが全て教えてくれる最高の一台でした 8年近く乗って仕事場 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月22日
街中では意外とギアが忙しい でもそのお陰でシングルでも扱いやすい T88-34D 272-272
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月22日
32か34のがサイズ的にも好きですが所有するタイミングは33でした つか32がデビュ-当時の衝撃を知ってる人なら多分32が一番思いいれあると思いますし自分もやはり32が一番好きです そして一番好きな26です わかる方は懐かしいと思いますが20才くらいまでショップをかじってた口でしたのでさまざまな仕 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月22日
免許を取って一番安い1JZ搭載車と言うことで中古で購入 高校の時スタンドでバイトしてた時にお客さんでJZX81乗りでゼロヨンしてた人がいてツインSBCの配管から何まで全部手直ししてあげてハード面は自分が仕上げました 速くなりすぎて自分のパルサーじゃ勝てなくなって後悔したのを良く覚えてます 笑 その ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月22日
高校の時一瞬ではありましたが所有してました SRはロッカーアームの設計形状が好きになれませんでしたがソリッドなパルサーはまだフィーリング良くってか当時斬新で思い切ったパッケージングのこの車に惚れました 笑 タービンは純正で排気側もT3だったのでブーストアップして気持ち良かったのを覚えてます ですが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月22日
子供の頃乗り回してた車 ジムカーナしてた親父の弟のでした 知る人は知る日産のFFパルサーのはしり的な車です 700キロほどの車重で子供の頃すでに軽さと言うのがいかに走りの楽しさを教えてくれるのかを感じてました
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月22日
自分が中学生入ったばっかくらいの頃デビューしてから今でも憧れの車です 親父が7thスカイラインが発表と同時に買ったのをキッカケに数年後プリンスの人がカタログを持ってきたのが出会いのはじまりでした 純正等長のステンマニとTO4Eの排気音がたまりません 中学から車を触り20才くらいまでエンジンチューン ...
所有形態:その他
2010年11月22日