• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月09日

レースシミュレータ

レースシミュレータ 最近のレースゲームは凄いですね。
M3で峠やサーキットに行かない時は時間を忘れるくらい嵌まってます(@_@)
もはやゲームのレベルじゃなくて、シミュレータですね。
最近のオススメは、コードマスターのダートラリーっす!
これまでXboxoneのForza 6ばかりやってましたが、(あれも凄い)それを超えてます。
挙動はもちろん、FRや4WD、ミドシップで全然違うし、車によっても重心の位置さえ伝わってきます。エンジン音や吸気音、砂利を巻き上げてホイールハウスにあたる音まで完璧に近いんじゃないでしょうか。(ラリーカーに乗ったことはないけど)キャンバーやトー、デフやギヤ比などの細かなセッティングも出来ます。ちなみに私が使っているステアリングコントローラはマッドキャッツの2ペダルですが、やや径が小さいものの、(蛇角が厳しい)充分に楽しめてます。
ちなみにこのゲーム、ひたすらタイムを削るだけの超ストイックな内容ですが、車が好きなら一度は試していただきたいです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/09 17:42:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

おはようございます。
138タワー観光さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「好き嫌いがハッキリ http://cvw.jp/b/2626333/45033574/
何シテル?   04/19 22:59
かいぞくです。 速い車やバイクが大好きです。 いつも一人で走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
快速街乗り‼
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E92M3をメインに乗ってます。 コンピューター、インテーク、エギゾースト、デフ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation