• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月10日

津南ひまわり~龍ヶ窪☂

津南ひまわり~龍ヶ窪☂ 生憎の雨模様でしたが、

ひまわりを撮りたくて

津南ひまわり広場へ行ってみましたよ(^^)





雨ですなあ~(-_-;)


止みそうもないので、片手に傘を持ちながら~



何か今年は花がデカいな








後ろも撮ってやりましょう(^^)




もう、終わりかけなのか?


雨のせいか気温のせいか?何時もはブンブン飛んでる蜂が居ない・・・
やっと一匹見つけましたが、ピンボケww






此処へ来たので、近場にある去年も行った
『龍ヶ窪』~りゅうがくぼ~へ行ってみることに。

今年は水が出てますね~




天気が良いと水面が綺麗なのでしょうが・・・






これはこれで良い雰囲気かな(^^♪


少し違った感じで


雨で気温はさほど高くなったのですが、
湿気で少し歩いただけで汗だくでした(-_-;)

では又、有難うございました。

ブログ一覧 | ドライブ写真 | 旅行/地域
Posted at 2018/08/10 17:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

😏イイね....
銀二さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

@smokyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
あおらないでね
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
写真がこれしかないって悲しすぎる
スバル R-2 スバル R-2
もらった時点で20年位も前の車で 床から道路が見えたりしてました。 それでも、思い出の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation