• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

愛知のギャルソンイベント(*^o^*)

愛知のギャルソンイベント(*^o^*) カーランドバーデン安城店さんでギャルソンイベントがありましたので行ってきました(^-^)



たくさんのギャルソンユーザーの方が来てました(*^o^*)
いつ見ても凄いです((((;゚Д゚)))))))





バーデンさんに来ていたデモカーです(=゚ω゚)ノ



気になっていたNEWパーツ(*゚∀゚*)


つけてもらうと…


いいですねー(*≧∀≦*)
つけるとこ決まったら買います 笑笑

ギャルソンユーザーさん達と色々お話しさせてもらい、集合写真も御一緒させてもらいました(*≧∀≦*)
お話しできた方ありがとうございました。今後もよろしくお願いしますm(__)m
人見知りなのでお話しできなかった方もいますので、少しずつ進んでいこうと思います。


集合写真を撮り終わってお別れをした後、各務原に行ってハンコもらって来ました。

7月の各務原イベント楽しみです(*≧∀≦*)

皆様お疲れ様でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/11 18:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2017年6月11日 20:51
こんばんは‼︎
いま帰宅(笑)

今日はお疲れさまでした(^-^)/

次回お会いできるのは各務原イベントですね、またヨロシクお願いします👍
コメントへの返答
2017年6月11日 21:09
こんばんは^_^

えぇぇ!?今ですか((((;゚Д゚)))))))
1日お疲れ様ですm(_ _)m

各務原イベントもよろしくお願いします(*^ω^*)
2017年6月11日 21:33
こんばんは ( ^ω^ )

今日は初交流ありがとうございました (人゚∀゚*)

以前から素敵な車だなぁと思っていたので拝見させて頂けて嬉しかったですよ ☆(≧∀≦*)ノ

またどこかのD.A.Dイベントでお会いした際はよろしくお願いします (^□^)
コメントへの返答
2017年6月11日 21:52
こんばんは^_^

今日はありがとうございました(*^ω^*)
お会いしてみたかったので嬉しかったです
(*≧∀≦*)

今後もイベントでお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年6月11日 22:37
こんばんは(^-^)/

今日はお疲れさまでした♪♪
そして初交流&みん友さんになっていただきありがとうございました(o^^o)

各務原イベントは日曜日に僕も行く予定でいますのでよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2017年6月11日 22:51
こんばんは^_^

今日はありがとうございました(*^ω^*)
みん友さんになっていただきありがとうございます(*≧∀≦*)
各務原イベント楽しみですね(*゚∀゚*)

今後もお会いした時はよろしくお願いします
m(_ _)m
2017年6月12日 7:32
おはよう~(^^)/

昨日は、お疲れさま!
晴れて良かったね(^^)v
次は各務原やね♬
会えるん楽しみにしてます(^з^)-☆
コメントへの返答
2017年6月12日 10:01
おはようございます^_^

昨日はありがとうございました。
雨を心配してましたが晴天で良かったです
(*^ω^*)

各務原イベントでもよろしくお願いします
m(_ _)m

プロフィール

「[パーツ] #フィットハイブリッドRS オートモーティブフレグランス https://minkara.carview.co.jp/userid/2627776/car/2193740/9743256/parts.aspx
何シテル?   03/05 14:12
ひっそりと…( ?ω? ) 自由に…、やりたいようにやってます(=゚ω゚)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D.A.D / GARSON バッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 17:28:49

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
ホンダ フィットハイブリッドRSに乗っています。 ギャルソンのディルスホワイトブラック ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation