• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月12日

低体温→停滞ON!クラッシャー




ぼっさ〜…としてるうちに
「シカク号、◯◯日に引き取り決まりました😱💦」



緊急打診をtaっちゃんから受けて…

スラッシュは一旦降りちゃうけど、クサメン続行決定なtaっちゃんホームに向けて、三河まで再突入してきました☆彡



前回のスーツ姿とは違う…カジュアル感満載な爽やかなファッションでお出迎え
( ^ω^ )♪












「細かなop品、外せられるヤツ…持ってって下さい♪」
( ^ω^ )♪


taっちゃん
ホント、いい人だ♪












ウチのスラさんなら1時間以上は格闘する「ドア内張り剥がし」
(笑)

凄かった!

…何様降臨⁈✨てなくらい
5分かからずに外せられた♪
( ^ω^ )♪









1回目の作業が終わった時点で…


黒耳会…九州地方から引っ越しされたばっかの
「こうサマ♪」






「近くなので遊び行きま〜す♪」て打ってくれて















しばらく後
響く爆音(笑)




言うても、お互い見ず知らず(笑)



めっさ目の前過ぎてった(笑)
















その後、無事に合流を果たして、ちゃんとやりましたよ♪

リアル・ハイタッチ🤚
( ^ω^ )♪













長距離爆走の跡も激しいフロントセクション

虫だらけ(笑)





「きったなっ♪」
思わず言ってしまいました😆✨











こうサマ…スーパーウルトラきゃわいい「男の娘」(笑)


ぜんぜんイけるレベルです😻
むっちゃタイプ😍




こっ…今度、ドライブディト誘っていいですか?
(笑)





超!もうまんたい❤️
ψ(`∇´)ψ




(内輪ネタ、引っ張る引っ張るw)



















作業そっちのけで、3人で楽しい時間を過ごさせてもらいました♪









…話の流れで
レイルの「フロント三本セット」をこうサマが譲り受けることになり








贈呈式(笑)













是非、taっちゃんの為にパーレビュ
上げてやってね♪
( ^ω^ )♪











その後しばらく後、「また遊びましょな〜🤚」の約束して
こうサマ先に帰られました♪















シカク号の取り外し作業も終わり…近頃の【 Xra : Xa 】の…管理者であるオイラの不甲斐なさを詫び(苦笑)
😅💦💦💦







色々と話しを聞いている中で…

「前向き」とはどういうものか

「ポジティブ」とは、皮膚感覚なものじゃなく…感じて行動するものだ!


そう、諭してくれたのだと感じたんだな
( ^ω^ )♪



1つ1人のくれた言葉…ありがとな☆彡






taっちゃんに「またな😊🤟」

そう言って三河を後にしました♪













最後のシカク号の勇姿





「愛と哀しみのシカク号」


「シカク号よ…永遠に」


「シカク号…愛の戦士達」














「めぐりあい…シカ……」

(もうええやろ!w)











































次回のオフ

taっちゃん、二輪か?はたまたフォレちゃんで現れるのか?…楽しみじゃあ〜♪
(๑>؂<๑)۶






























帰り道途中で寄ったコンビニでメール確認してみたら、みんトモさんから「今夜はNbox CLUBの定例会だよ♪」と

言われなきゃ忘却でした😅💦




せっかく三河まで来たんだから、この心地よいアウェイ感

まだまだ感じてたい💡






いつも立田に来てくれてるm-dawgさん…
ゆっくり話しもしてみたかったつるっちるーさん

会いたくなって行ってみる事に♪





ナビセットして高速に飛び乗りました☆彡







去年、1度だけ行って…その時は高速から間違えた場所に降り

(川島…アクアトトは、高速のパーキングからも一般道からもアクセス出来るんやけんど、一般道からのPが集合場所)



分かってたつもりやけんど、スラさんのナビ

あきらかにハイウェイオアシスへと誘導してたのを、ピシッと感じ(笑)ギリギリ一歩手前で高速なんとか降りられた!
















…なんだけど!




一般道に降りてからも、スラさんのナビ

まだハイウェイオアシスに行かそ行かそしやがる(笑)




どんな事しても高速に乗らそしやがるので…ナビ切ってやりました









ええねん!
目印のデッカい観覧車目指しゃええねんやろ!
🎡























…どこにあんねん⁈
観覧車!















つか、どこやねん!ココ⁈












たすけてぇ〜っ!!
(笑)










「普通にアクアトトで設定しなおしなはれ!」
やこさん、助けてくれました
😅💦






…っかしぃなぁ💦

したんやけんどなぁ💦





設定しなおしたら、さっきまで行かそしてた高速への道じゃない…一般道走る道順が出たので一安心😁







お💡
観覧車🎡見えて来た!!


そや♪そや♪
このすぐ下やん♪


このすぐ下…




下………









あれ?

ナビの指示に従ってたら観覧車からどんどん離れていくし⁈









「河川環境…なんちゃら」て場所に連れてかれた
(笑)

しかも、ゲート閉まっとるもんで回頭も出来ひん!










もう…いや〜っ!!
💦💦💦









最終的にナビ無視って、目視で観覧車まで行きました
(笑)







岐阜県…こぅわ!😱💦
(笑)

















先に到着されてた方と無事に合流☆彡











ナイトオフならではの「イルミ祭り」
(笑)










アンダーネオンが、昼間の姿とは違う…

さらなるクールさ☆彡

か〜も〜し〜だ〜し〜♪
(笑)












キレイや〜♪










憧れのイカ🦑















2色切り替えが素敵スギ😻














からの〜♪












こちらのNboxカスタムも…総じて2色切り替え☆彡







電飾は個性を主張出来る大事な要素💡✨



いつかは…チャレンジしてみたいもんです
( ^ω^ )♪







そいや、ウチのスラさん…

サイドステップ、付いてません




あえて装着しない…とかなんかやなくて


「好み」なんが無いだけ😭💦





ちょいと皆んなのサイドステップを見て、ヒントをもらおう💡




























そうこうしているうちに…遅れて来られた「つるっちるー」さんも合流☆彡






つるさんのNboxカスタム…

むっちゃセクシーなん♪
😻😻😻


ホント!色っぽい😻










顔つきも😻








フロントフェイスの「Xライン」、むっちゃセクシー😻











眼つきも…妖艶な眼差し感

たっぷたぷ😻(笑)






…と、ひとしきり見てて


あら♪やだ!

コレ…タイプやわ😍てなったサイドステップ
ハケ〜ン♪










内巻き過ぎず

末広がり過ぎず




最ボトムに「色分け」可能な、シュッ☆彡てしたラインもあるし




…コレ、キタかも?
( ^ω^ )♪



付けるならコレや💡✨






久々の「マイ・タイプ😻」発見の楽しい夜会でした♪









別のツボ💡
(笑)











ミラーにしがみつくヌコ(笑)





室内側から見ると、ちゃんとこんにちは☆彡








奥サマ仕様の車なのだそうですが…


可愛いすぎ❤️


キュンキュンしまふ♪
(笑)








色々と毒な夜会の後に(笑)癒されました
( ^ω^ )♪




























三河、パーツ取り外しオフ
作業前にtaっちゃんと軽くお昼ごはんしてた時…


カバンからゴソゴソ…スマホを2台?出してた





仕事用とプラベ用?
て聞いたら…


ちゃうちゃう♪モバイルバッテリーよ😊て





あたしゃ、モバイルバッテリーは「必要ないでしょ⁈」て、ずっと感じてた派なんやけろ

車移動よりも「スラさん降りてから」の時間が、意外にもあると気付き


いよいよ…と、こないだから必要に迫られてきたモバイルバッテリー



ネットショッピングなんかで安くていいの、たくさんあるよ♪

taっちゃんに色々アドバイスもらう中で…もう、買う気まんちくりんになってた(笑)






…したら







ホイっ♪
これ使って♪


…て?
マジか〜😆😆😆💡














惜しみなくくれた♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




しかも、これ








ツーウェイ💡
USBジャックも2口装備

USBケーブルあと2本あれば最大4台同時充電の優れモノ✨






ありがとな☆彡
😊✨🤟






調子のってクサステ貼ろうとしたけろ
ステッカーやないと擦れて剥がれるので、また今度「ステッカータイプ」のやつ作るから💡✨


作ったら…一緒に貼って、お揃なろ〜ぜ♪
😁✨











この子達もtaっちゃんから譲り受けました💡



































それと今回、1番嬉しかったのが…







まるで「損得」のない…



や…

こんなんtaっちゃんにとって「損」しかあらへんのやけど





気がついたら、スラさんの後席に入れてくれてた
😭😭😭












レイルのリア・フレームバー💡✨







コレですね💡✨












「シカク号に積んでて、降ろすつもりだったのに載せっぱだったのは…きっと何か意味があったはず!」



「渡した直後に下取り屋から電話あって…下取り額がアップになったって連絡あったから💡✨やっぱ、意味あったんだよ!」











くはぁ〜…





オイラには到底…到達出来ないくらいの「人を思い遣る」感


そんな自分でいられるからこそ「いい巡り合わせ」も、いつか自分に訪れる





結果論かもしいひんし、なんにせよ…後にしか理解は出来ひん





やけんど!
「自分」と「自分の繋がりある人」との事を想うからこそ…


自らHappy & Luckyを呼び込むんだって教えられた気がしました
( ^ω^ )♪












色々…思い返して、

「オイラ…ダメダメやなぁ😅💦」て




















でな!
taっちゃん!


「その時はわからなくても何か意味がある!」て諭して教えてくれたやん⁈





貰ったレイルのリアのやつ

センター出しマフラーには干渉して付けられへんけど、付ける方法編み出すから!

オイラ言うたやん!








したらな!
川島の夜会でな、おってん!










Nboxカスタムに、同じ無限センター出しのマフラー












レイルのリアバー付けられてる人が!!






何⁈この偶然!





あ💡✨偶然感じるからアカん(笑)のやな!





これが「あるべくしてあった結果」なんかな⁈
( ^ω^ )♪








装着のヒントを聞きまくりました!!








川島の夜会…

センター出しマフラーにレイルのリアバー装着してるの見て






ホント!一連のtaっちゃんの言葉想い出し


1人、身の毛よだってました
((((;゚Д゚)))))))








…ちょいくらいチビったかも?
(笑)







ブログ一覧 | スラさんとキョウさんの旅 | 日記
Posted at 2018/06/12 19:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

小松飛行場付近で、すっごいRV車見 ...
PHEV好きさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2018年6月13日 1:11
久々に先日は夜にお会いできましたね!
超重役出勤であまりお話もできませんでしたね(^_^;

そんなに褒められるとは嬉しいかぎりです(*´-`*)
エアロパーツは全部ButterflySystemさんのエアロなので、サイドステップもそこのやつですよ!

また良かったら来てくださいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2018年6月13日 20:12
つるさん♪こんばんは☆彡

鈴おふでの「また、定例会に来てくださいね〜☆彡」との約束、ちゃんと果たせました♪
( ^ω^ )♪


バタ・シスて事は…黒死蝶…やたけ?かな?

あのサイドステップは…ガチでタイプ😻
(笑)

嬉しい情報の収穫でした♪
🤩✨


また、明るい時にガン見させて下さい♪
( ^ω^ )♪

ありがと〜☆彡

プロフィール

「伊賀米は…意外にもンマかったりする♪
😆✨
すっころんで怪我なくて良かった☆彡良かった☆彡」
何シテル?   03/26 02:18
スラさんとキョウさん…2人揃って1人前 ( ^ω^ )♪ たまーに「橙道 キョウ」を名乗ります 同一車種にこだわらず、幅広く交流出来たらいいなぁ♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(ノ≧▽≦)ノはじまるよ~!!プレゼント企画🎁✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 22:36:17
キョウ♪さんのホンダ Nボックススラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 15:05:05
【今年は関西!】みんカラOPM2020まで、あと114日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/07 21:34:04

愛車一覧

ホンダ N-BOXスラッシュ スラさん♪ (ホンダ N-BOXスラッシュ)
橙道 キョウの相棒、スラさん ジャンルは銀河系(笑) ・無限サスペンション ・グリル ...
ホンダ N-BOXスラッシュ 神波さん♪〜ハイドラ用〜 (ホンダ N-BOXスラッシュ)
橙道キョウ & スラさん♪ (ライドラ用)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation