• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

新そばオフ会行って来ました♪

元々我が家で「なかがわ水遊園」に行く予定の日。ほど近い矢板でオフ会があると知り、おじゃましてみました。 こちらの会には、初めて参加させていただきましたが、多くの方に声をかけていただき、気持ちを楽に楽しむことができました♪
美味しい蕎麦をいただいたあと、移動して写真撮影。


チェック柄バンパー仲間、びびちょさんと念願のコラボ♪


主宰のkeikoさん号にむかって、黒からピンクへ変身過程(^-^)

次の 目的地に向け、カラフルな ハスラーが続々と 走り出していく様子。見ていてワクワク😃💕

我が家はここでお別れし、水族館へと向かいます
レモン牛乳とカレー、そして牛タン&ずんだサイダーごちそうさまでした!



水族館では様々なクリスマスイベントが展開。



ちょうど「グラスハープ」のコンサートが 始まるところだった。 初めて聞いたけど、オルゴールとはひとあじ違った透明感のある音。 美しい人が 美しい身のこなしで美しい音を奏でる美の三重奏にしばらく聞き惚れた。 奏者の大橋エリさんは 、日本で唯一のグラスハープのプロだそうです。

水族館を楽しんだ後、 宇都宮に来ると必ず寄る「オリオン餃子」へ。 ここの肉餃子、 チーズ羽根餃子(写真)、 豚骨スープ餃子大好物‼



今回は日帰りだったけど、とっても充実した一日でした。
主宰のkeiko さん、どうもありがとうございました。またよろしくお願いします‼
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/05 14:54:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2017年12月5日 15:57
お疲れさまでした😊

水遊園、楽しそうで良かったですね♪

またアートなお話を聞かせてくださいね!

ありがとうございました💫☺️
コメントへの返答
2017年12月5日 18:18
栃木って色々魅力のあるところですよね!
是非また伺いたいです!
2017年12月5日 17:15
お疲れ様でした(*^^*)

ほ~、そちらの餃子も旨そうです(*´ω`*)

コメントへの返答
2017年12月5日 18:20
“肉”って感じの餃子なんですよ~
まだ食べたことないですが、ここの豚骨ラーメンも気になります🎵
2017年12月5日 19:07
お疲れ様でした。
お初でしたが、オフ会だとそんな雰囲気が全然ないですよね。


私みたいなおじさんから若いお姉さんやお子様達まで、みんなで笑いあり🤣、楽しい時間を共有できるって最高ですね。
又何処でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月5日 20:06
ハスラーのオフ会は、とても和気あいあいとしていて親しみがもてます!
車も人も個性的で、素敵ですね。
これからもよろしくお願いします。
2017年12月5日 21:22
念願のコラボ、ありがとうございました~♪

オフ会に来ると、やっぱりウチのハスラーは地味~なんで(^^;)、
foxさんに続け~っと気合いも入りました(≧▽≦)v

また宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017年12月5日 21:40
いやいや、センスとこだわりの白黒チェックの存在感は強烈ですよ‼
次回お会いするときまでに、新たなピンクチェック仕込んでおきます!
2017年12月5日 21:46
当日はありがとうございました!
また、よろしくお願いします😊
コメントへの返答
2017年12月5日 21:56
こちらこそ‼
またゆっくりお話させてください。
2017年12月6日 20:12
お世話になりました。またよろしくお願いします(*Ü*)
コメントへの返答
2017年12月7日 3:47
ありがとうございます。とても楽しめました♪

プロフィール

「[整備] #ハスラー ヒッチキャリアにナンバー設置 https://minkara.carview.co.jp/userid/2627867/car/2193815/5925571/note.aspx
何シテル?   07/23 16:00
ドレスアップ中心に遊んでます♪ハスラーに乗り換えてから、お出かけ好きの我が家が、一層出かけるように なってしまいました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 00:46:11
HOT STUFF CROSS SPEED HYPER EDITION RS9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 00:42:54
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 00:39:49

愛車一覧

カジバ エクストラ ラプトゥール カジバ エクストラ ラプトゥール
個性的なデザイン、ゆるぎない存在感
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
念願のパドルシフトとクルコン、楽しい🎵
ドゥカティ 748SPS ドゥカティ 748SPS
走るためのデザイン
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
2台目のバルケッタです

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation