• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

GT5日記 ~198~ 2012年のチャレンジ!

12月20日に「2.02」アップデートが完了。

翌21日には新DLC「カーパック2」が販売開始。ソッコーで購入。

この進化に備えてセッティングしたパドルシフトシステムもイイ感じだ。

「ハンドルコントローラーの操作角が車両のタイヤ切れ角にダイレクトに反映」

というアップデートでの変化も消えかかっていたモチベーションに再び火をつけた。

 
配信イベントでカーチケットももらえるようになったし、パドルシフトの練習も兼ねて、新しい年はゼロから新しいチャレンジを始めてみたい。

  (ちょっと飽きてきてたっていう気持ちも払拭しないとネ)


その新しいチャレンジのメインカーとなるのは

「トヨタ 86 GT '12」

「フォルクスワーゲン シロッコ R '10」

の2台。

「ステルス」「クロムライン」のプレカーもあるし「ファミリーアップグレード」で11月のDLC「カーパック1」の車にも乗れるので、ガレージのプレカーも乗り比べてみようと思っている。ガレージに眠らせておくだけというのも可哀想だ。

ということで、明日の2012年元旦から新しいチャレンジが始まる。



走り抜け、GT5!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 20:45:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

コラボ😘
デリ美さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 21:08
新しいチャレンジが何か気になりますねぇ。
ドリフトとかですか?

また来年も一緒に走りましょう。
よいお年を。
コメントへの返答
2011年12月31日 21:17
 
大したチャレンジをしようという訳じゃないんですよ。サブアカで最初から練習です。もちろんドリフトもチャレンジしてみたいと思ってます。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

2012年1月9日 12:53
はじめまして。GT5奮闘記、いつも楽しく拝見させていただいております。私はGT4購入後即パッドを諦めGTFPでMTでやってきたので特に苦手なラリーイベント以外はATでは走れないです。(実車のパドルシフトは殆ど使いませんが、、) 歳のせいか、眼がかなりつらいのですが、GT5を楽しんでいこうと思います。taka_LANDERさんも頑張ってください。
コメントへの返答
2012年1月9日 20:52
 
はじめまして、ようこそ!

MTの大先輩ですね。私の方はまだまだ上手く操れません。楽しみながらのんびりチャレンジしています。

今後ともよろしくお願いします。



プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
クロスカブ CC110 JA60 プコブルーです。
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017.5.28 納車
その他 コーダーブルーム レイル700 その他 コーダーブルーム レイル700
初クロスバイク
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
 2007年2月28日納車。  2017年5月28日降車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation