• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月31日

通常の3倍の燃費

今日は出張でした。
だからという訳でもないんですが、自転車操業で原稿が進まず、Ζガンダム編はおやすみさせていただきます。
出張でちょっと大きな荷物があったので、久しぶりにアウトランダーで移動でした。
アウトランダーとフォルツァの燃費を比べてみると、フォルツァがアウトランダーの約3倍走ります。家計にやさしく、助かります。もう何回かフォルツァの給油をしたら、細かい数値を出してみようと思っています。
ブログ一覧 | OUTLANDERのある生活 (終了) | モブログ
Posted at 2007/08/31 22:20:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

美味いっ!
バーバンさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2007年8月31日 23:08
フォルッアは、この際赤とピンクの2トーンに全塗装しちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2007年9月1日 22:00
赤とピンクですかexclamation&question
私のキャラ的には、赤はともかく、ピンクってどぉヨ?って感じなんですが冷や汗
2007年8月31日 23:33
こんばんわ。
うちはコマジェ(マジェの125)ですが
同じく3倍ぐらいの燃費です。いや、4倍かな?

コメントへの返答
2007年9月1日 22:11
コマジェですか。コマジェも購入の際候補だったんですが、条件が合わず断念しました。
125なら4倍もうなずけます。バイクの経済性はやっぱりありがたいですね。
2007年8月31日 23:36
燃費がいいのは助かりますよね~
私もマイカーとの差は約3倍ですね!
ハイオクとレギュラーの差もあるのでかなりの違いかと思います。
コメントへの返答
2007年9月1日 22:24
通勤距離が一ヶ月で1000キロ近くになるので、ガソリン代にすれば1万円くらい違う計算になります。通勤ラッシュも影響ないんで、雪が降るまで乗ろうかと思っています。
2007年9月1日 1:08
赤い角(小さいですが)ありますよ。^^

もし、ご入用でしたらお送りしますよ。^^
コメントへの返答
2007年9月1日 22:33
あの有名な隊長機専用の赤い角ですかexclamation&question恐れ多くて、考えられません。
でも赤い角、カッコいいでしょうネ!憧れちゃうなぁ。
2007年9月1日 15:04
およそ9倍の差がある排気量の割りには、燃費は3倍ぐらいなんですよね。
これって、
ランダーががんばってる?
それとも、
フォルツァがイマイチ?

何はともあれ、燃費がいいのはいいことですね(^^

あと、今気づいたんですが
FORZAのMF-06ってなんとなくザクっぽい型番ですね。
やっぱり赤くするしか…(笑)
コメントへの返答
2007年9月1日 22:44
そう言われてみれば、アウトランダーは頑張って走ってますよね。
機体番号MF-06「隊長機カラーの赤いザク」って感じですかネ!赤い全塗装、マジで考えてみようかな…

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
17 18 19 20212223
24 25 2627 282930
31      

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017.5.28 納車
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
クロスカブ CC110 JA60 プコブルーです。
その他 コーダーブルーム レイル700 その他 コーダーブルーム レイル700
初クロスバイク
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
メーター取替えのため、第二期 2018年6月3日 売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation